Nicotto Town



きたぁ~


☆名前は?
白姫 アミ

☆バトンを回す人を5人決めて
深里@ゆぃたんC
☆死音瑠神☆C((字ちがったらごめ
美玲C
ぱんだC
恵未姫C
☆↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?

交換会だっけな??
友達の家だっけ??
これも。交換会?????
これも交換??
これも???    ((((ぇぇぇぇぇぇぇぇすまん;;;
☆五人のいいところを書いてください

やさしい
話しやすいww
よく訪問してっくれりゅ((ぇ
やさすぃ
楽しいww
☆5人のイメージできる動物を書いてください

リス?

ぱんだww
鳥??
☆5人からイメージする色は?
ピンク



黄色  ??
☆5人の共通点は?
・ニコッとをやってる

☆5人は自分のことどう思ってる?
ばか??

☆5人と喧嘩したことは?
みんななしんぐ~
☆5日以内にやらなかった時の罰ゲームを書いてください

きずかない場合があるので    罰ゲームは、 訪問、コメ ブログコメ 素敵  かな??

アバター
2009/10/24 18:12
よろw
アバター
2009/10/24 18:10
一回黒ノ彼方ヵら回ってきたのでやったから・・・
今回はスルーです><

ごめんよ(>人<)
コメとかちゃんとするね♪
アバター
2009/10/24 17:52
深里@ゆぃたん>そうそれよろしく♪
アバター
2009/10/24 10:37
うはっっ‼
バトンですか。
何?
コレを書けばいいのか?
アバター
2009/10/24 10:18
メール送ったよ
アバター
2009/10/24 10:17
よろしく^^-



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.