Nicotto Town


まあちゃん


大吉でした~

ニコットおみくじ(2023-06-23の運勢)

おみくじ






本日のおみくじ
大吉でした~
昨日、ニコ友さんから頂いたドレスを
着てコーデしました。





アバター
2023/06/25 21:07
こんばんは、まあ、そうなんですか?ライチって食べたことがなかったんだけど

今度買ってみようかな(*^-^*)~~
アバター
2023/06/24 18:47
こんばんは、こちらも今日ははっきりしないお天気でしたが、風が

強かったかな^^;
アバター
2023/06/23 23:56
こんばんは、途中からお店は明けますが

イベントの参加は無理っぽいですね。でも応援はさせていただきますよ。

もう数日お待ちくださいね^^
アバター
2023/06/23 22:31
まあちゃんさんこんばんは☆彡
大吉おめでと(^^♪今日はいいことあったかな♥
アバター
2023/06/23 22:01
こんばんは、そうでしたか^^;

私も夫にも6回目のワクチン接種券は届いていますが、

ワクチンを接種しても移るときは移りますし、

事実数週間前に、ご利用者さんがデイサービスでもらってきて

私も施設長も濃厚接触者になりましたから。

これといったことは何もありませんでしたが^^;

なので、私は接種していませんよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.