Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です♫令和5年6月23日(金)33~


こんにちは

いつもありがとうございますm(_)m

雨降れば地固まるっていうけど、シンシンの場合雨降ればより一層足固まるかな?今種はMRI検査だけど(来週も@@)病院は行くだけで疲れちゃうよ。でも、頑張って行ってきま~す☆今日は3時に起きたけどディアがごはん待ち♫そのまま起きて4時ちょっと過ぎに家を出ましたよ。眠~~~いwwマンションの皆さんの願い事が笹に増えてきたけど皆さんの願い事叶うよう願ってます♫もち、ニコタのお友達の願い事も☆

今日 6月23日(金)の記念日・年中行事

•国連パブリック・サービス・デー

•国際寡婦の日

•沖縄慰霊の日※1945年(昭和20年)のこの日、アメリカ軍の沖縄本島上陸によって4月1日に本格的に開始された太平洋戦争の沖縄戦が終結した。  沖縄守備隊による80日余の激戦の末、この日6月23日に守備隊の司令官・牛島満(うしじま みつる)大将らが自決して日本軍の組織的戦闘は終わった。住民を中心におよそ20万人もの犠牲者を出した。 沖縄戦終結のこの日を沖縄県が「慰霊の日」と決め、1961年(昭和36年)にアメリカ施政下で「住民の祝祭日」に制定した。

•オリンピック・デー※1894年(明治27年)のこの日、パリで開催された国際会議において、国際オリンピック委員会(IOC)が創立された。 「近代オリンピックの父」と呼ばれるフランスのクーベルタン男爵の提唱によりオリンピック復興に関する国際会議が開催され、1896年(明治29年)にアテネで第1回オリンピック大会の開催することを決議した。

•ドラベ症候群の日

•水事無しの日

•国産小ねぎ消費拡大の日

•天ぷらの日

•乳酸菌の日

•不眠の日

•独歩忌


※二度と戦争が無いよう願ってますm(_)mと言っても自分のことだけしか考えない人もいるからなあ?><

※親バカ日記

ディアたんは平成23年(2011年)5月29日生れアメショーオスです。凛ちゃん、平成29年(2017年)8月22日生まれ、アメショーメスです♪) 

 ディアは、2011年8月20日1キロ位で家族の一員になりましたwwちなみにディアの体重は7,16キロです☆凛ちゃんは7月2日6.2キロでしたがもっと増えているかもね♫おかげ様でディアちゃん5月29日で12歳(人間だったら64才くらい)のなりましたけど、これからは節制しないよ行けませんよね?しんしんも?><@@


いつもお返事もなかなか出来ず
伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません。毎日マンションと紫陽花を見ているけど色が変わって綺麗ですね☆携帯写真だらけww

                         にこしん☆

アバター
2023/06/24 23:08
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
ニコ店 売り切れでしたので 
またの機会にv
アバター
2023/06/24 23:07
こんばんは~^^
先週から、札幌の街なかを回る
馬車ツアーが復活しました。
また乗りたいな~!
アバター
2023/06/24 23:05
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
午前中品切れ今行ったら品切れ
今日はもう出来ないのかな 

頑張って下さい ~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~
アバター
2023/06/24 22:03
こんばんは☆
テニスで走り回っていっぱい汗かきましたー
午後は疲れて爆お昼寝^^
アバター
2023/06/24 21:37
こんばんわ♬今日はお洗濯日和(^^♪

やっと!腫れてくれたので溜まってたお洗濯ものを
お片付け出来ただけ良かった~♬雨ばかりだったものねww

先日眼科の受診して来て一応は視力は落ち着ているのと
左目の網膜の病気も今は進行が止まってるそうです!安心~♬
アバター
2023/06/24 21:27
こんばんは。
今日は曇りで蒸し暑かったです。
梅雨空が続きますが、体調崩さないようにお気をつけてくださいね
アバター
2023/06/24 21:17
こんばんは^^。
梅雨バテしていませんか?
動物のかわいい動画で癒され中です(^_-)-☆
アバター
2023/06/24 21:16
今晩は✨出来上がった梅シロップとても濃くてジャムもヨーグルトに混ぜたらメチャ美味しかったです(^^♪
アバター
2023/06/24 20:56
こんばんは。
曇り空で蒸し暑くてクーラーつけたら気持ち良くて
TV見ながらウトウトお昼寝してました(-_-).。oOO
アバター
2023/06/24 20:51
今日から徐々に暑くなっていく気配ですね><
夏バテにもならないように食事は栄養バランスが重要かも
アバター
2023/06/24 19:28
こんばんは~^^
久しぶりに、つくば美術館へキルト展を見に行ってきました^^
近くの公園ではイベントもやっていてにぎわってました^^
気分が変わり、楽しかったです^^v
アバター
2023/06/24 19:09
シンシンさん。こんばんは☆^^

ネットスーパーで、トイレットペーパーをクリックしたはずなのに、されてませんでした(-_-;)

おまけに、ゴミ袋2袋買ったつもりが4袋になってました^^;
アバター
2023/06/24 18:46
こんばんは。
温泉に行ってきました。
産地のため、ロビーにワインが用意されていて、飲み放題状態でした。
アバター
2023/06/24 18:43
今週は有難うございました
ステプお届けします
今日明日と気温上がる予報熱中注意!!
アバター
2023/06/24 17:41
ニコみせ品切れですよ~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2023/06/24 17:41
今週もお疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡) 良い週末をお過ごしくださいませ♥
アバター
2023/06/24 17:02
シンシンさん、こんにちは~
今日は曇っていて何だか眠いです。楽しい週末をお過ごしください。(^。^)
アバター
2023/06/24 16:50
こんにちは。
どんよりとした曇り空で蒸し暑い土曜日
ですが、よい週末をお過ごしください。
アバター
2023/06/24 16:31
あれ~~~?
売り切れ?
何時頃開店でしょうか(??)

ニコ店にお料理が沢山並んでいると、表示されるまで時間がかかりますよね。
アバター
2023/06/24 16:07
こんにちは♪~今日は少し蒸し暑いです~
アバター
2023/06/24 15:56
こんにちは♪
ニコみせ一食毎に更新しないと出ないお店があるけど
アレは本人の設定なのかな?('_'?)
アバター
2023/06/24 15:55
こんにちは^^

今日も晴れていますが湿度が高くなく洗濯日和です(*^^)v
アバター
2023/06/24 15:05
こんにちは~
曇ってて蒸し暑いです(;^_^A
良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/06/24 15:03
こんにちは。
MRIの検査お疲れ様です。
検査も疲れますね。
逆に具合も悪くなりそうですね。

今日は朝からの雨も上がりましたがお日様は無理でした。
明日は晴れて欲しいな~
アバター
2023/06/24 13:59
こんにちは。
午前中は晴れていましたが曇ってきました。
アバター
2023/06/24 12:35
こんにちは♪
今日も良い一日をお過ごしください^^
アバター
2023/06/24 11:58
こんにちは。
ニコみせ売り切れてました~(´・ω・`)
今日も暑いです^^;
アバター
2023/06/24 11:53
こんにちは♪
午後から1年半ぶりに真昼間から営業している居酒屋さんで友人たちと会う予定。
(私は下戸w)
アバター
2023/06/24 10:30
こんにちは(*´꒳`*)
雨予報が晴れに変わり良かったです。
これから親戚の家に行って来ます^^
アバター
2023/06/24 09:59
おはようございます♪今日は雲り24℃の予報です!晴空24℃だと最高なんだけど〜今週もお疲れ様でした☆
アバター
2023/06/24 09:58
シンシンさん、お料理売り切れですよ。
また来てみますね(#^.^#)
アバター
2023/06/24 09:47
おはようございます。
stpお届けです♬
アバター
2023/06/24 09:29
おはようございます。
楽しく週末をお過ごしください。
今週も訪問(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/06/24 09:02
おはよう(^^)/暑いね(+_+)体調いかがでしょうか?気をつけてね。良い週末を
アバター
2023/06/24 08:14
おはよ~です♬ 太陽が顔を出して暑くなりそうです(◔‿◔。)
アバター
2023/06/24 06:59
おはようございます^^
朝は晴れていますが夕方は雲が出そうです雷雨があるかも~
雨は出かける日以外は、案外好きです^^;
アバター
2023/06/24 06:52
おはようございます。

物価高は日常だけど…
好きな袋菓子を久々に買ったら
内容が半分!誰かが食べた後かとw
アバター
2023/06/24 04:42
日曜日より金曜の夜~土曜日が楽しい私です♫
笑顔満載の週末となりますように✿

あ、日曜日も大好きです、勿論w

売り切れでした~~~><。
アバター
2023/06/24 01:20
こんばんは。訪問ありがとうございます。

今週もありがとうございました。

カップケーキごちそうさまでした。
アバター
2023/06/24 01:03
こんばんは♪
昨日は今年初のグリンピース♡美味しかったです!
自分で皮を取り、茹でると、冷凍ミックスベジタブルとは
比べ物にならないくらい美味しいです!
アバター
2023/06/24 01:01
シンシンさん〜こんばんは。

素敵な週末をお過ごし下さいね☆

カップケーキ〜ご馳走様でしたm(_ _)m

さよなら(@^^)/~~~
アバター
2023/06/24 00:45
こんばんは(*´∇`*) 
ダッシュでステプとお水を抱えたままで駆け抜けさせていただきます!

4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2023/06/23 23:56
こんばんは☆今週もお疲れさまでした
ニコ店ありがとうございます^^
アバター
2023/06/23 23:49
こんばんは~今日も暖か穏やかな1日でした!
今夜はワラビ頂いたのでシメジ、チクワ入り卵とじです。
アバター
2023/06/23 23:24
お久しぶりです
こんばんはいつもありがとうございます
ニコ店ご来店ありがとうございました。
ニコ店ごちそうさまでした。
(=^・^=)
アバター
2023/06/23 23:00
今晩は✨先週和歌山でもぎ取りして来た梅のシロップ漬けと梅ジャム完成しました明日食べるの楽しみ(^^♪
アバター
2023/06/23 22:58
こんばんは お久しぶりです またよろしくお願いします
アバター
2023/06/23 22:49
こんばんは☆
ニコタもリアもニャンコがそばにいて幸せです ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
アバター
2023/06/23 22:28
こんばんは♪

高温多湿で不快感はMAX、体力の消耗も激しいです。よい週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2023/06/23 22:22
こんばんは~♫ 
今日は梅雨空で愚図ついた曇に覆われてました。
ニコ店で4皿ご馳走になりました。
本日のお水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫ 
アバター
2023/06/23 22:13
ご訪問コメントをありがとうございましたステキをお届け致します
アバター
2023/06/23 22:07
こんばんは(∗∂ο∂∗)午前中は雲の多い天気午後からは久し振りにすっきり晴れました
アバター
2023/06/23 21:58
いつもありがとうございます·͜· ✿*
アバター
2023/06/23 21:43
こんばんは、
明日から気温が上がって来そうです。良い週末を♪
アバター
2023/06/23 21:33
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
4皿ご馳走様でした。

真実系ユーチューバーさんの間では 
戦争は支配者層のお金儲けの為
作られるのだそうです!
明治維新以降の戦争も 仕掛けられたのです。
現政府&メディア
にミスリードされないよう注意しなければですよ。
アバター
2023/06/23 21:08
こんばんは。
今日は晩御飯が遅かったのでカップケーキ4皿も食べられるかな(*´ч`*)モグモグww

私も先週MRI検査受けました
結果は来週ですがシンシンさんも私も異常ありませんように~!(^^)!
アバター
2023/06/23 21:00
こちらこそ、ごちそうさまでした(^^)
アバター
2023/06/23 21:00
全国割・・・またまた延長のようですが、いつまで延長するのやら><
予約もスグに無くなるで厳しいです
アバター
2023/06/23 20:43
こんばんは。
猫アイテム装着してみました。まだ持ってるけど、これ以上着けられないw
アバター
2023/06/23 20:38
こんばんは~(❀´∀`❀)ノ

ごちそうさまでした^^
ニコ店イベ、始まりましたね^^
のんびり頑張ります^^
素敵な週末になりますように~☆
アバター
2023/06/23 19:59
こんばんは♪
パン屋さんでシュヌレを買いました。
お店によって味が違いけれど当たりだといいな^^
アバター
2023/06/23 19:57
こんばんわ
アバター
2023/06/23 19:56
お久し振りです~
今朝は少し肌寒かったのに、今は蒸し暑いです✿
アバター
2023/06/23 19:45
こんばんは♪
今度はタウンが梅雨の中休みなのかな?
うちの方は止みましたがどんよりでした^^;
アバター
2023/06/23 19:45
こんばんは。
ニコ店ごちそうさまでした♪
病院へ行くの疲れますね。
休める時にゆっくりなさってくださいね。
アバター
2023/06/23 19:36
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^
シンシンさんは、朝早いのですね^^;

その時間、私はまだ眠れず布団の中でモソモソしてます(-_-;)

不眠症の私は夜が明ける頃に、眠る時間です^^;

そして、起きるのはお昼近く…(^_^;)

今日は曇り☂で気温も低目で涼しい日でした^^;
アバター
2023/06/23 19:26
今晩わぁ~。今日は午後蒸せましたね。スモモをもいで配っていたら一日終わりました。^^;
アバター
2023/06/23 19:03
こんばんは。
すっごく疲れた1週間でした。来週は3日間出張です。くらくら・・。
よい週末を!
アバター
2023/06/23 18:38
こんばんは!
今日は少し肌寒いです~
アバター
2023/06/23 18:33
こんばんは♪(^-^*q)♪今週もありがとうございました♪良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡
アバター
2023/06/23 18:23
こんばんは♪
紫陽花は雨が降ると元気になりますね^^
良い週末をお過ごしください(^▽^)/
アバター
2023/06/23 18:02
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/06/23 17:27
こんばんは^^
近所の紫陽花が綺麗ですね♪
お天気はどんよりしてるけど、シンシンさんも素敵な華金と週末を
お過ごし下さい^^
にゃんこのカップケーキご馳走様でした(´~`)モグモグ
アバター
2023/06/23 17:20
こんばんは♪
こちらもどんよりです。風が止んだのは良いけれど。
気分は爽快に行きたいところですね♪
ニコ店ご支援ありがとうございます。今回のお皿
可愛いです。ガチャ券で目玉も出たのもラッキーでした。
アバター
2023/06/23 17:15
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2023/06/23 17:08
今晩は、はっきりしない天気ですが涼しいのは助かります。
アバター
2023/06/23 16:57
未だにそぼ降る雨が。。。寒い位です。
アバター
2023/06/23 16:55
こんにちは。
そうですよね。気持ちは明るく、明日の手話講座も楽しみだし。あげていかなきゃですね。
今日は沖縄慰霊の日。絶対に繰り返さない、風化させない。
その気持ちを新たにしました。
カップケーキごちそうさまでした。
アバター
2023/06/23 16:54
シンシンさんこんにちは。
とってもご無沙汰してしまいました^^;

実は、3月から知り合いに頼まれた猫ちゃん達の里親探しをしていたのですが
もう想像以上に大変で心身ともに参ってしまいました。
でも受け入れて下さる保護施設が見つかりホッとしたのも束の間
みーやんが体調を崩し、6月11日に永眠してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
家猫になってから1年半でした。
でも去年の4月、乳癌の手術をした時は長くても余命3ヶ月くらいだろうと言われていたので
みーやんはすごく頑張りました。
短い間だったけど存在感がすごくて、まだ家のあちこちに気配を感じます。

猫ちゃんは8回?9回?生まれ変わるっていうから、また出会えると信じています^^
アバター
2023/06/23 16:53
こんにちは~
今日は気温は低めですが、動くと汗がでますね~
セリアで買った綿の糸でペットボトルケースを編んでます^^
とても楽しく気分転換になりますw(^_-)-☆
アバター
2023/06/23 16:51
こんにちは~
遅くなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ

いつも訪問ありがとうございます。

午前中、肌寒かったけど、午後からムシムシしてきましたね(;^_^A
寒暖差で体がついていけないです(>_<)
アバター
2023/06/23 16:41
こんにちは~^^
母の退院予定だったのですが、
階段昇降のリハビリが進まず
延期になりました(泣)
アバター
2023/06/23 16:29
シンシンさん、こんにちは~
今回は2000食で良かったです。大変ですものね!
食べに来ますので、頑張りましょうね~4皿ご馳走様でした。m(__)m
アバター
2023/06/23 16:18
こんにちは❀ご来店ありがとございますo(*'▽'*)/☆
カップケーキご馳走様です♬シンシンさんも良い週末を過ごして下さいね!
アバター
2023/06/23 16:15
こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
ごちそうさまでした( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2023/06/23 15:29
こんにちは、曇りで蒸し暑いです。
お昼は、バナナとレトルト丸美屋トマトリゾット等でした。
アバター
2023/06/23 15:16
こんにちは^^

今日も晴れて蒸し暑いです^^:
ステキな週末をお過ごしください(*^^)v
アバター
2023/06/23 15:13
曇って蒸し暑いです~ こういう時は体内に水分が溜まりやすいので
リンパマッサージするといいのよ~
アバター
2023/06/23 15:12
こんにちは^^

こんにちは^^ 日曜日お出かけを予定していたけど雨マーク。 
なので明日に変更しちゃいました(^^;
アバター
2023/06/23 15:05
こんにちは~^^
ごろにゃんカップケーキご馳走様でした^^
アバター
2023/06/23 15:04
こんにちは^^
週末の天気は微妙そうですが、楽しくお過ごしくださいね~(*^_^*)
アバター
2023/06/23 14:41
土日は気温が上がりそうですが、晴れ間もあるようですね(*´∇`*)
良い週末を過ごしてね♡

今年は(今のところ)比較的過ごし易く、
ちゃんとお茶を淹れて飲んでいるので調子がいいです(*´∇`*)
アバター
2023/06/23 14:22
こんにちは♪
今回のガチャかわいいのいっぱい♪困るにゃー♫♬
ニャンコちゃんと一緒のコーデかわいいですね^^
スッキリしないお天気です☁よい午後を♫♬
アバター
2023/06/23 13:51
こんにちは~
今日は歯医者さん。
帰ってから一人お買い物。
薬局にコンビニ。
ミルクプリン買っちゃったフフッ

うんうん。
私も心は、晴れやかにしたいです(*^_^*)
アバター
2023/06/23 13:34
シンシンさん こんにちは。
今日は曇り空で、少し涼しく感じます。
ニコみせイベが始まると、毎日なんだか落ち着きませんね~@@
アバター
2023/06/23 13:23
こんにちは(^^♪
曇天続きで嫌だけど素敵な週末を^ ^
イベ中はニコ店訪問だけするかも^ ^;
4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/06/23 13:12
こんにちは!
イベント始まりましたね♪
頑張らなくっちゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2023/06/23 12:52
こんにちは。
猫まみれですね^^

アメリカは第二次世界大戦で多くの民間人を虐殺した
大戦犯なのに、正義の味方面してるのが何とも(--;
アバター
2023/06/23 11:27
こんにちはฅ•ﻌ•ฅ
曇り予報が、晴れてます。
夜には雨となりそうです☂
アバター
2023/06/23 10:51
シンシンさん おはよう^^
ガチャ (=^・^=)だったね^^;
回しちゃいました^^:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.