Nicotto Town


小梅さんの呟き


カスミソウ(レア種)

画像

カスミソウのレア種がメガってくれました。

やったぁ・・・これで花束が作れます。
いつから作ろうと思ったのかハッキリ思い出せない。
たぶん去年末~今年始め頃かな?
交流は偶にしか挨拶程度なんだけど、その人がカスミソウ(ピンク)花束を作るのに大変苦労したと日記に書いてたのです。
それを読んで、私まだピンク持って無かった!
私も作ってみよう。
何を血迷ったのか無謀な合成に挑みました。

先に1個はメガって持っていました。
レア種は9個持っていました。
一つ位はメガるだろうと安易に考えていたわよ。(^▽^;)
ひとつもメガらないわよ~( ;∀;)
丁度ガーデンイベント中で種が拾えるじゃない!
3個くらいレア種拾えました。ラッキー
さっぱりメガりません、最後の一個メガるって大変ねぇ。
その後は1個づつ2回レア種を拾えました。
イベントは有り難いわ、レア種拾う事が出来るんだもの♪
通常ならレア種拾うの奇跡だもの。

そして、これが最後のレア種でした。
メガってくれたのよ、嬉しい\(^o^)/ウヒヒ
収穫したらレア種拾ってしまった♪

3月に試練チャンからカスミソウ・ピンク花束を頂きました♪(喜)
やっと自力で合成出来ました。
皆さんお水やり、ありがとうございました。m(__)m

アバター
2023/06/24 23:54
マキちゃん、ありがとう♪\(^o^)/
まずレア種を拾うのがムズイのよね(笑)。
やっとカスミソウから解放されますう。

試練ちゃん、やっとメガったよう。ヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうね。
お庭アイテムも配置数が増えるといいのにねぇ。
素敵なお庭にしてねん♪
アバター
2023/06/24 23:00
ぉおお メガおめでと~ヽ(^o^)丿

今はお庭アイテム収集中だけど、配置数48個の壁が!
アバター
2023/06/24 22:42
レアのメガはたいへんですよね。
おめでとうございます♪
アバター
2023/06/24 13:39
カスミソウは時間もかかるし大変です。
ガーデンイベント期間中に合成出来てラッキーでした。
種拾える時はホイホイって調子よく拾えたり、さっぱり拾えなかったり色々です。

陽葵サンも薔薇がメガるといいねぇ。ガンバ♪
アバター
2023/06/24 10:22
おめでとうございます^^。カスミソウは白は販売されていましたがピンクは
レアでしたか!それがメガになって手持ちに合成だとは凄い事です^^。
種が拾えるイベのタイミングで3個も拾えるとはものすごくラッキーガールですね^^。
わたしも将来の目標にしたいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.