Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 6.27

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 4

今夜は9個(^ω^)


4択・・・パイロット


超久しぶりにガーデンでミラクル発生しました。ウレピー
チューリップ(レア種・橙色)
2個あるからリボン無しを欲しい人いれば一言掛けてください。

アバター
2023/06/27 23:00
試練チャン、青もレア色なんだよねぇ。
なかなか種が拾えないよね。
お庭アイテムにするのもいいですよね♪
いつでもお花が見られるもん♥
アバター
2023/06/27 22:49
ミラクルおめでと~
って調べたら青は持ってたけど、橙は持ってなかった
お庭に使ってしまったw
アバター
2023/06/27 21:45
も~たんチャン、ありがとう♪
ミラクルと1本増えるからお得感がありますう。

ミオティカちゃん、残念ニャ~。
一足先にテレサチャンにあげちゃったよう♪
アバター
2023/06/27 15:56
レア種ですよね(・∀・)イイ!

下さい(え?
アバター
2023/06/27 15:55
ミラクルおめでと~~~~~(・∀・)

毎回ミラクれ!って強く願うよ!
でも ミラクらない・・・・
アバター
2023/06/27 14:16
ありがとうございます。

ミラクル、おめでとう!

また、ミラクルといいですねw
アバター
2023/06/27 02:52
小梅さん、先程はレアカラーの花束のプレゼント本当にありがとうございました✨ いつまでも大切に使わせて頂きますね、お休みなさい、良い夢を見れますように✨
アバター
2023/06/27 02:47
は~い、珍しいねぇ。
お庭の達人が、レア(橙)まだだったのですね。
使ってくださーい♪
アバター
2023/06/27 02:43
小梅さん、今晩は、レアカラーの花束、橙色はまだ未入手なので是非欲しいです、よろしくお願い致します<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.