Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 たった今


先程、フリマ成立したばかりです。

応募日時 = 06/29 15:31
フリマ成立 = 06/29 15:33
相手様出品
■雪遊びシマエナガ サークル 【赤】(有料)ミラクル
こちら応募
■お誕生日の妖精 ステッキ(3月)【水色】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたものは「雪遊びシマエナガ サークル 【赤】」
ミラクル合成品です。
これは、ゆこたんも持ってはいますが
お求めに「お誕生日の妖精ステッキ」
と書いてあり、見に行くと、他にも色々とあって
かなり具体的に書かれていました。
妖精のステッキでも、何月の、何色かまで細かく書かれていました。
それで、持っているかどうか、自分でもわかりませんので
(12か月あって、さらに色まで!)
お求めは「3月金 4月金 5月銀 6月金 8月金銀」
残念乍ら、ゆこたんは4種類を所持していますが
ご希望の月と色は持ってはいませんでした。
ですが、さすがに月が違っては意味はないですが
金と銀の違いとか、中には、ステッキの色は同じ色でも
色表示が【水色】というものまであり
お求めのものは「3月の金」とありましたが、
3月のステッキの【水色】ならばありましたので(ステッキは金色)
『これでもいいかしら?』と思い 応募に入れたら
なんと!!2分で成立でした。
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
これで良かったのですね♪

こちらは何本も持っているものの中の、たった1本です。
お求めのものが有って良かったです。

素敵な交換をしていただきありがとぅございました。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.