Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ニコット山 3

夢叶わずピンクデーにしては最低(>_<)

仕方ないな~次のピンクデーに期待しましょう。
今年の梅雨は何時頃明けるのかな?今日も
予報では雨、、でも、此処は殆ど降らない、
今日から7月、アッと言う間に半年が過ぎちゃいました
今月もニコタの皆さん宜しくお願い致します(^_-)-☆

アバター
2023/07/02 04:24
ノエルさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
幾ら疲れても、直ぐ回復する(^_^)(^_^)
矢張り体力的に若いんだな~今日も元気で
一日過ごしましょう^^宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/07/01 22:58
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

本日は、公休日の夫氏と、近所(徒歩20分圏内)にあるスポラン(スポーツランド略)のプール(本日1日よりプール開き)へ、水中ウォーキング&顔出し平泳ぎガンバルンバって来ました☆彡
雨風がヤバいくらいになってきた中、汗をかいてからプールへ入りたいとおちゃんのたっての希望で、江戸川の川沿いにある水辺のスポーツガーデンでスロージョギング(私は早歩き)をして、汗にまみれるわ、雨に濡れるわ、で、ビッショビショな状態で、プールへ☆彡
昨日の今日で、なんかもう、ただ疲れに行った感じで~すww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
マジで疲れ果てたので、お風呂で疲れを綺麗サッパリ流しました☆彡(^_^)v

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
今月も楽ぴくヨロピクおねしゃすなの~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2023/07/01 16:59
エルダさん、ピンクデーに矢張り
期待するよね~何時か15個、20個
出ろ~ってね^^梅雨明けは海の日前暗いか~
此処も変わり無いでしょうね、関西と滋賀
近いもん^^それに此処も雨少ないです^^
アバター
2023/07/01 16:51
こんじゃままさん、本当だね、毎回
今度こそ、今度こそ、、と、なかなか
15,20個は出ない;;此方こそ
7月も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/07/01 16:49
noKoさん、叔母様との買い物でも疲れるのに
又歩いたん?でも、元気ですね~叔母様^^
一日お疲れ様でした^^又明日ね(^_-)-☆
ゆっくりとおやすみなさい。
アバター
2023/07/01 15:33
こちらこそ後半戦もよろしくお願いします。
大雨かもと聞いていたほどはこちらは降っていなくて助かっています。
関西だと梅雨明けって海の日前後くらいかなと思います。
アバター
2023/07/01 15:29
こんにちは
本当に アッと言う間ですね
ピンクが出たら わくわくしますが 10だと少しがっかりです 次回は絶対に20以上ヽ(^o^)丿
今月もよろしくお願いします
アバター
2023/07/01 13:22
叔母との買い出し終わって帰ってきたよ~
叔母は「もうふらふらよ~」とか言ってるけど・・一昨日も一人で美容院行って来てるよ!
私の方がそんな元気ない感じだわ・・・(^^ゞ
小雨だったから大丈夫だったよ~今は止んで蒸し暑くなってきたわ!
次の雨が降らないうちに少し歩いてこようかと( ^ω^)・・・

ひまちゃんの住んでいるところは雨が少ないのね?
洪水被害は怖いよね、早く線状降水帯が治まると良いね(^o^)/

アバター
2023/07/01 11:42
noKoさん、良く叔母様孝行してるな~
でも、雨、気を付けてね;アチコチで
警報が、、、此処は割と雨降らないんだ^^
予報では90パー、、でも、降らない、
花ぴんちゃんは北海道、、色々と楽しめる事が
多いかと(^_-)-☆
アバター
2023/07/01 11:39
花ぴんちゃん北海道と言えば何故か
ジンギスカンが似合う^^此処は出来ません;
マンションだからな~ 、、で、無くても
多分しないでしょう(苦笑)スイカか~
思い切り食べれたら良いな;カリュムが
多い為殆ど食べない(>_<)全て体との相談です、、と
言いながら、結構獏食いもする(笑)
アバター
2023/07/01 11:34
ゆずゅかんさん、其方は7月中旬か~雨は余り
降らない此処は今の時期が続けばな~なんて、、ね
結構涼しい(^_-)-☆ 歩いてる時は汗びっしょり
でも、後は清々しいよ~
アバター
2023/07/01 08:45
あららら・・・キラキラ姉妹だわ~(^^ゞ エヘヘh
次回に期待だね~

あっという間に今年も半分過ぎちゃったね~7月も楽しもうね~
⇩花ぴんちゃんは随分夏の楽しみがいっぱいだね~✿

これから96歳の叔母と買い出し行ってきまぁ~~っす(人´∀`).☆.。.:*
雨が心配だけど、ひまちゃん良い一日を過ごそうね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/07/01 08:10
だね~次回のピンクデー待ちね(^^♪

今年も半年過ぎちゃた、まだ半年も残っているよ(*'▽')
今年の夏は暑くなってスイカを美味しく頂けるかな、
庭で焼肉・焼き鳥・ジンギスカンもしなきゃね、
楽しみだわ~♪

では月初めの巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/07/01 07:18
キラキラいっぱい出るといいね(〃∇〃)
毎年と同じくらいの梅雨明けなら、こっちは7月中旬以降かな。
ひまわりさんのほうは雨がほとんど降っていないんだね。
こっちは夜中に土砂降りになって、今朝は涼しいよ(ˇ◡ˇ*)
半年あっという間だよね。
こちらこそ今月もよろしくね(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.