Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


雨の週末



雨の週末、
ごりごりと豆を轢いて、
コーヒーを煎れる。

今年も前半が終わり、
3月から続いた仕事も、
昨日でほぼ下拵えの仕事が終わり、
後は、会場と残務作業をこなすだけ。

そして、さて何をしようと、
したいことリストを書き出してみました。

テントを持って尾瀬に行く。
寄席で怪談話を聞く。
映画『怪物』を見る。
日帰り温泉に行く。

でも、今日は何もせず、
のんびりしませう。
疲れました。

アバター
2023/07/03 18:10
>ソルトさん

とりあえず、昨日映画『怪物』を見てきました。
あ、これはカンヌ国際映画祭の脚本賞をとったのが、よくわかる。
よく作り込まれた映画でした。

次は、来週公開の宮崎駿の新作アニメです。
アバター
2023/07/03 18:07
>鳩羽さん

温泉も絶対にいこうと思います。
今回は、どこに行こうかな?
優しいお湯が良いなあ。
アバター
2023/07/02 15:39
お仕事お疲れ様でした。
まだ色々なことができそうですね(^^)。
アバター
2023/07/01 21:19
こんばんは。
料理も企画も、下ごしらえが一番気を遣う気がします。
気力を養うのも、余暇を楽しむ一つの段階。
まったりしませう^^
…私なら、本格的な虫の季節になる前に温泉にどぼん、ふはぁとつかりたい…。

ともあれ、おつかれさまです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.