Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 3

ああああ~等々来ちゃいました

ワクワクドキドキしながら、、、
残念(>_<) 又、次に期待しましょう。
部屋の中でもどうかすると汗掻く、私って
汗掻く何だな~(>_<) 7月に入りボツボツ
梅雨明けの声聞こえるかな? 今日も元気で
一日過ごしましょう^^ヨロピコ、、で、、ね。

アバター
2023/07/02 17:56
☆ゆきさん多分明日も天気だと?今日は
買い出しに行ったんですね^^又
天気の良い日に洗濯は頑張れば良いよ~
一日お疲れ様でした、今朝のステキ、お水、ニコ店お届けは
書き込みしませんでした;;一日有難う^^
アバター
2023/07/02 17:29
こんにちは。
良い天気で洗濯日和でしたね~
でもお洗濯サボって買い出しに行ってきました~(;^_^A
両方する体力が無かったですww
その日によって頑張る日と頑張らない日が有るので(∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2023/07/02 16:40
エルダさん、今日は良い天気で
洗濯物が乾きました^^何時まで梅雨なのかな~
今からお風呂で~す、今日も有難う^^
アバター
2023/07/02 16:38
こんじょままさん良く3出るよな~
まぁ~次のニコ店イベ迄コツコツと
貯めるよ^^ガチャ引く位は
溜まるでしょう^^ 私も毎日が
休日(苦笑)曜日、関係有りませ~ん;韓ドラ
何見てるのかな?私も見てるよ^^朝10義からと
11時半からと午後1時のを見てます^^もしかしたら
どれか同じかもね(^_^)(^_^)
アバター
2023/07/02 16:15
明日はたくさん出ますように!
今週はこの辺りは梅雨末期の梅雨前線活発な期間になりそうな気がします
アバター
2023/07/02 13:17
こんにちはひまわりさん
ミミ様降臨 面白いヽ(^o^)丿
キラキラ3がよく出ると ニコ店もかなりの値上げだぁ~と思ってしまいます
今日は日曜日 明日は月曜日 今の私には曜日はあまり関係がありませんが
新番組の韓国ドラマが始まっているので嬉しいです
アバター
2023/07/02 08:07
noKoさん、キラキラ同じような物、次に
期待しましょう^^次のニコ店イベ迄コツコツと
貯めるぞ~今日は晴れで洗濯物が乾きます^^
その代わりウオーキング汗びっしょり、着替えて
今ホッとしてる所です、今から部屋篭り(笑)
好きな事して過ごしま~す、今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/02 08:03
乙女(旧)さん 残念っ、でも、息子さん
母親に逢えただけで満足だと思いますよ^^
でも、具合悪い母は見たく無いでしょう、でも、
大した事無かったのかな・寝込む程では?
8月、、、直ぐです、待ち遠しいな(微笑)
元気で迎えて上げるのが一番だよ(^_^)(^_^)
先に楽しみが有れば何事も乗り切れます^^
此方こそ7月もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/02 07:56
ありゃぁ~ミミ様降臨^^;
私も3+4で同じような・・・明日こそ~だね!

今日は晴れて暑くなりそう~
脱水症状に気を付けて過ごそうね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/07/02 07:53
ひまわりさん おはようございます^^
長らくご無沙汰してしまいました;;
予定通り6/30の日付の変わる頃 息子が帰省してきました
が、私は発熱してしまいフーフー言っておりました><
今回は久々の帰省なので 張り切り過ぎたようで
ひまわりさんが仰言った通り 普通にしてれば元気だったかも
楽しい時間はすぐに過ぎ 今日はお別れです
でも嬉しいことに8月にもまた来るそうです(∩´∀`)∩
次回は平常心で元気に迎えてあげま~す

ご挨拶が遅くなりましたが
7月もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2023/07/02 07:49
花ぴんちゃんキラキラお互い様だな~
何時かはいっぱい貰えると信じて毎朝
ワクワクドキドキしてま~す^^
此処琵琶湖は枯れる事は有りません^^
歩いてて大体の水位が判ります^^
食品は生協さんが配達に、毎週頼んでるのかな?
此処も生協の車は見掛けますが頼んだ事無し
我が家の主夫が全て自分の足で^^買い出しの
サクランボ、甘~いトマト、いいな~では今日も
一日楽しく過ごしましょう^^
アバター
2023/07/02 07:41
でっかい森のくまさん、( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
キラキラ10個良かったね^^其方は雨ですか?
此処は天気で暑いです;;今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/02 07:37
あちゃ~
私は3+4よ、お互いに明日に期待ですね~♪

本州は梅雨明けがまじかのようですね。
ダムに水が一杯たまって夏の水不足になりませんように、
でも、豪雨は遠慮したいよね。
琵琶湖はご近所の街の水がめだとか
下流に配慮しながら水位調節しているらしいよ(*^^*)

食品は生協のトドックで毎週来るけれど、
昨日は20分ほど歩いて野菜直売所に行って来たよ、
目玉はサクランボとあま~いトマト
リュックに詰めて帰って来た、戦後の買い出しみたいだわよ( *´艸`)

長文になっちゃったね、では日曜日の巡回に行って参ります(^^)/


アバター
2023/07/02 06:01
おはようございます。
今日も雨の日です。汗
キラキラは5個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.