Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 5

( ノ゚Д゚)おはよう御座います、今日も昨日同様

天気みたいだけど?予報では? 今が梅雨とは言え
過ごし易いな~梅雨が終われば暑い、暑い、夏
日本は四季が有るから仕方ないけど;息子の居る
マレーシアは年中夏、、、此れも嫌だな~
皆さん体調万全で日々楽しく過ごしましょう^^

アバター
2023/07/04 04:20
ノエルさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
今日はプール行きですね、思い切り
泳いで、、、いや、体感を鍛えて来てね。
後の美味しいご飯も楽しみだものね^^
今日もよろしくお願いいたします
アバター
2023/07/04 04:17
noKoさん、( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
ニコタは何時も夏、又何時も冬、一年
通しての四季だから何でもありだよ~
皆が着ない今だから目立つ(笑)かも^^
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/04 04:14
エルダさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
ですね~洗濯物はその日に乾いて欲しい。
私も昨日は2度回しました、、、朝の
ウオーキングから帰り、全部洗いました。
汗びっしょりでしたから;;では、今日も
一日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/07/03 23:39
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
息子さんの居るマレーシア、リゾート地ですな♪(^_-)-☆
常夏の国かぁ~♪(*´σー`)エヘヘ
温かいのは良いけど、暑いのはちょっとアレよねぇ~ww(∀`*ゞ)エヘヘ

明日は夜勤明けの夫氏と、近場の区営スポーツランドのプール予定で~す♪(^_-)-☆
50mプールで、ウォーキングレーンはガキンチョがおらんし、人も少なめなので、水中ウォーキングを思いきりできる(顔出し平泳ぎよりも、体幹や基礎体力作りに役立ちそう、とゆうか、鍛えられそうです♪)ので、いつものプールは夏が終わったら行こうかと話し合ってま~す☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/07/03 19:36
そうか!ニコタの海開きは五日なんだね~
早合点だわ~~( ;∀;)
今から着こんで・・・笑えるね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
アバター
2023/07/03 17:16
今の所まだ降っていないので洗濯物は外で乾いたので助かりました
アバター
2023/07/03 17:12
乙女(旧)さん良かったね、本当に良かったね
自分の事の様に嬉しいよ(^_^)(^_^)
伊勢神宮お参り、おまけに松坂牛、、美味しかったでしょう。
帰りは温泉、、こんな、贅沢も時には許されるよ^^
8月帰って来る迄体調管理しましょう^^そして又
思い出を作りましょう^^子供に使うお金は
勿体なく無い(^^♪ 思い切りな贅沢も良いと思うよ・
お疲れ様でした、、、良かったね。
アバター
2023/07/03 16:54
ひまわりさん こんにちは^^
スッキリ晴れでは無かったですが 暑さは強烈でしたね

昨日はあれから突如 息子を送りがてら三重までドライブとなりました
びっくりするほど高速道路が空いていて
松阪で松阪牛をいただき お伊勢参りもしてから
息子を送り届け
帰りに温泉も入って すごく贅沢な一日となりました(*^─^*)
中日一日だけしか一緒に居られないと思っていたのに
昨日も一緒に過ごせたので すごく満足です
8月は元気に迎えてあげれるように 今から健康管理をしっかりしなきゃです
アバター
2023/07/03 11:17
noKoさん、海開き5日だったかな?
リアでは、もう海には行かないから;
せめてニコタで楽しみましょう^^
キラキラは次のニコ店イベント迄
コツコツと貯めま~す^^午後からも
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/07/03 11:13
こんじゃままさん、ニコタだから着れるんだよ~(笑)
リアでは無理だし、もう海にも行けない;
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2023/07/03 11:11
花ぴんちゃん、之で明日大量ゲッチュ
出来たら最高(^_^)(^_^) 昨日今日と
暑い、ウオーキングはマジ汗びっしょり
帰り全部洗濯しました、搾れるくらいな汗w;
では今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/03 09:05
キラキラ3+4だったよ~昨日と変わらなかったぁ~(^^ゞ

息子さん、マレーシアに居るんだね~アチチだね~
景色は良いでしょうね~♬

素敵な水着だね~(^o^)/
私も着てきたよ~準備万端よ~
午後にガーデンで泳ごうかなぁ~

今週も楽しく宜しくね✿
アバター
2023/07/03 08:37
おはようございます
おっ!セパレーツの水着姿 カッコいいです
着れるもんなら着てみたい 体重6キロは減量しなきゃ
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/07/03 06:43
キラキラ良かったね~♪
明日の大漁に期待が持てますね(*'▽')

うんうん、今週は 7/5 に海開きと
タウンイベントが6→7月に切り替わりですね。
ビーチ3に1年ぶりで行けるようになるわ(^^)/

7月になったら急に日差しが強くなった気がする、
陽に当たるとお肌が痛いわ( *´艸`)

では、月曜日の巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.