Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ A型の陽性反応出ました。 ♡


大丈夫でしょうか←


学校休みたくないぃいいいぃいぃいぃ。゚(゚つД`*゚)゚。





がA型ですって∑



・・・・・・・・・・嵐の動画でもみます(何




     IN率あがります、よろしくね(΄◔◞౪◟◔`)v

アバター
2009/10/24 22:08
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 絶対にインフルにならないでね!(殴

  だってっ  。゜(´Д`。)゜。 泣

 しーたんがニコタできなくなったらあああああああああああああああああああああああああああああああ

  ココはっ・・・・ココはっ 
アバター
2009/10/24 20:06
えっと、名前変えました^^
元りまです
アバター
2009/10/24 19:58
ちょwしあんちゃんに移したら承知しないぞw
A型さんめ!

弟さんもお大事にー^^
アバター
2009/10/24 17:56

気を付けてねっb*。+
嵐復活だっけw
あたしも見よーっ★!


アバター
2009/10/24 17:50
ォだいじにぃ(♥´3`)ノ
アバター
2009/10/24 17:19
こちらこそよろしくね(΄◔◞౪◟◔`)v
アバター
2009/10/24 16:41
大丈夫ですかッッ
アバター
2009/10/24 16:31


ちょ、しあんに移らないように気をつけてね(´・ω・`)

みるくのクラスのJちゃんは3人兄弟なんだけど、3人全員いんふるになったって(

今はもう治ってるけどね(ω`

アバター
2009/10/24 15:59
ほーい☆
でも風邪・・・じゃね
新型インフルには
お気をつけてw
アバター
2009/10/24 15:21
気をつけるのだよぉ!!!;;
アバター
2009/10/24 15:08
でも、インフルのA型のほうは98㌫が新型インフルらしーね…
うつらないよーにねッ!!
アバター
2009/10/24 14:36
新型じゃなくて良かったね><
気をつけて!!
アバター
2009/10/24 14:13
うつらいようにね。
アバター
2009/10/24 14:11
お大事に!!
しあんちゃんが
うつんないように気をつけて!!
アバター
2009/10/24 14:01
あら(΄◉◞౪◟◉‵)

(♥´3`)ノ□<お薬ドーゾ
お大事に^^*
アバター
2009/10/24 13:43
私と同じ状況のしいちゃん...
絡みましょう❤ ←

ちなみに
私の姉もインフル?だったんですけどね、
昨日39.5ぐらいだったのが
今は36.4なんですよ!

直るもんですね(`-ω-´)
しあんちゃんも気をつけて!
弟さんも頑張ってね!



アバター
2009/10/24 13:28
それわ大丈夫・・・でもないのぉ←

しあんちぁんにうつらないといいけどねっ(。┰ω┰。)

僕も嵐すきよぉ((黙



アバター
2009/10/24 12:50
あらら;;

それより、

しあんたんはうつらないように!

要注意だぞぉ></

弟君お大事にぃー></

早く治るといぃねぇ><
アバター
2009/10/24 12:50
大丈夫??
早く直るといいね♪
ぅちも、新型なったんだけど、
つらいより、さむい!!
夏なのに毛布に包まって寝ましたb
アバター
2009/10/24 12:39
マジ大丈夫??
弟早く直るといいね!!!
アバター
2009/10/24 12:37
早くなおるといいデスね。。。✧
ダイジョウブかなぁ。。。(´◕Δ◕`)
アバター
2009/10/24 12:37
みさきちゃん.♡




嵐の動画さえあれば生きていけるからまあ、そこは我慢の方向で(おま
アバター
2009/10/24 12:36
うちは学校いったよ^q^

姉がインフルだったが←
アバター
2009/10/24 12:26
miuたん.♡


A型インフルは新型インフルだよ(*゚ω゚):;*.':;ブッ

めっさ可愛いmiuたん(*´ω`*)

Aインフル=新型インフル=豚インフル
アバター
2009/10/24 12:24
まじかΣ!!
しあんちゃんの弟君大丈夫かな・・・↓↓
新型じゃないことを祈ろうね☆!!

しあんちゃんも気をつけて><
アバター
2009/10/24 12:24
あゆつん.♡




え、馬路か


学校いきたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アバター
2009/10/24 12:23
れんれん.✧


馬路でうなってた弟(΄◔◞౪◟◔`)

カワイソウニ・・(ヒドイ
アバター
2009/10/24 12:23
あんちゃん.♡


ちょんまげ(違
アバター
2009/10/24 12:23
俺も新型^q^←
うん、大丈夫だ、死ぬことはめったにない(マテ
別に家族感染してても普通に学校行っていいんですよ(´◔ω◔`)←
アバター
2009/10/24 12:22
僕もA型なりますた(΄◕◞౪◟◕`)

頭痛いしね(΄◕◞౪◟◕`)b
アバター
2009/10/24 12:22
ぷひゃあああああ!!
ちょちょちょ。
ちょおおおおおおおおお
アバター
2009/10/24 12:21
みさきちゃん.♡

あの綿棒馬路痛い(*゚ω゚):;*.':;ブッ

大丈夫かしら(黙
アバター
2009/10/24 12:21
汐月ちゃん.♡

大丈夫だといいですけどorz
アバター
2009/10/24 12:20
検査で泣いたみさきでした←(泣いてないけど

鼻にぼうつっこまれた;

弟さん大丈夫~?
アバター
2009/10/24 12:19
あらら;;
大丈夫?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.