Nicotto Town



暑いわね 冷たいものでも飲みましょう

画像

ミルク冷えてるから、、、、飲みましょう

あひるさんは いつもすずしそうね いいわね
ここは自然の風で涼しいほうよ

アバター
2023/07/03 19:01
こんばんは~^^
美味しそうなものいっぱい並んでていいですね(^^♪
あひるさんたちもお人形さんたちも楽しそうです~(#^.^#)♬
アバター
2023/07/03 16:22
冷たいミルク ごくごくっとビールみたいに流し込む ミルクの味がするって
アバター
2023/07/03 15:34
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
僕もクーラーから出る冷えた空気で涼むよりも
お人形さんや猫さん達のように自然の風で涼みたい~(´ω`*)
景色も綺麗で気持ちもゆったり元気なるですよね(*´▽`*)
アヒルさん達気持ち良さそうにスイスイ~~泳いでますね(^-^)
今日も素敵な一日になりますように☆
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2023/07/03 12:28
こんにちは。
冷たいミルクいいですね。
カルシウムも摂らないとですね。

私はお腹を壊しやすいので、
冷たいスープにスキムミルクを入れたりしています(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.