Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ニコット山 5

わ~い、天の川に願いが叶ったのか_

久々の15個嬉しいな~ 一日で
20個は大きい(^_^)(^_^)何時もより
少し早めのイン、早起きは3文に得に
成りました(^^♪ 其れの今朝キラキラ集めてたら
ピーチで天の川に出会い、写真に収めましたが
毎年同じなので矢張り何時も通りキラキラ優先にしま~す
皆さん今日も元気に過ごしましょう。

アバター
2023/07/05 04:58
ノエルさん昨日のプールは最高でしたね
思い切り練習も出来、そうか~ もう
来月か~早いね;;ラストスパークだね~
頑張れ~ そして、万全な体制で来月は
思い切り成果を出しましょう^^
お疲れ様でした、今日も元気で一日過ごしましょう
アバター
2023/07/04 22:56
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~おめでと~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

今日も夜勤明けの夫氏と、近場の区営スポーツランドのプール行って来ました♪(^_-)-☆
先日のプール開きは、丁度土曜で、ガキンチョが学校お休みだったので、スゲェ雨風だったのに混んでたけど、今日は貸し切り状態でした~♪(*´▽`*)
人がおらん50mプールだから、結局、水中ウォーキングを思いきりできたし、顔出し平泳ぎも続け様にすると100m泳ぎきらんとだから、メチャメチャ疲れるとゆうww
体幹や基礎体力作りに役立ちそう、とゆうか、鍛えられそう、とかの、ゆるっと甘い気持ちでいられない、1時間でしたダ~ww( ´Д`)=3 フゥ
いつものプールは安定の人並みで、早く歩けんし、小さく平泳ぎせんと危ないの~!
なんたって、人を蹴る可能性があるから~!
実際に手がぶつかったり足が当たったりとかあるし~!
蹴られた事も何度かあるの~!(^^ゞ
こないだなんて、モロみぞおちを蹴られて、痛かったッス!(>_<)
プール施設等はお気に入りだけど、夏季のみ、コッチでも良いかなぁと♪(*´σー`)エヘヘ
たぶん、ウォーキングゾーンは絶対にガキンチョ来ないから、場所の確保も出来ると思うしネ☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
来月の白山登山に向けてラスト・スパートで~す☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/07/04 16:59
乙女(旧)さん、今日はラッキーでした。
けど、、特に良い事も無かったな~(笑)
何も無い事が幸せかも、、、です。
今日もボツボツ終わろうかと、一日有難う
明日もよろしくお願いします。
お疲れ様でした。
アバター
2023/07/04 16:56
ふぃりしあさん、キラキラは次の
ニコ店イベ迄貯めときます^^
今日も一日終わろうとしてます
又明日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/07/04 16:55
総悟さん、有難う^^今日はラッキー日でした^^
でも、暑い一日でも有りました;一寸行動すると
汗びっしょり、湿度も高いです;
天の川は毎年と同じでした;コーデ褒めて
頂きこれ又有難う、嬉しいです^^今日は此れにて
Pc閉じます、一日有難う^^
アバター
2023/07/04 16:01
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ15個 (^_^)∠※PAN!
合計20個 ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
おまけに天の川まで見れて 良いスタートでしたね
リアでも良いことあったかな?

今日も暑かったですね
夜も涼しくならないようなので 夜間も気をつけてお過ごしくださいね
アバター
2023/07/04 15:49
ピンクデー20個(・∀・)イイネ!!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私はちょっと足りなかった。

新しいキラキラ交換が出るので楽しみですね♪
アバター
2023/07/04 12:53
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱい嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょうどビーチで天の川も観れたんですね(*´▽`*)
ラッキーいっぱいですねΣd(≧ω≦*) グッ
コーデも赤いパラソルとお花いっぱい可愛いです(*^▽^*)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/04 11:23
し~ちゃ❧さん、私も久し振りに
15個出ました^^なかなか出ませんよね~
3は良く出るのにね!(^^)! 今日は此処も
暑いです。部屋内で27度;網戸にしててです:
暑いです、今日も後半日元気で過ごしましょう。
アバター
2023/07/04 11:19
エルダさん、毎年もの時期に出現する
天の川、今年も同じく数か所に出ます
、時間調べれば判ると、私は偶然ピーチで
キラキラ取りに行き出くわしました^^
アバター
2023/07/04 11:09
ひまわりちゃんキラ20個おめでとうございます^^

私なんか20個は なかなか出えへんね~w
ピグのころから籤運が。。

今日の35度予報 体調管理に気を付けてね(=^・^=)
アバター
2023/07/04 10:04
キラキラ20個おめでとうございます^^
ピーチで天の川ってなんでしょうか。
アバター
2023/07/04 09:47
花ぴんちゃん、うん、ラッキーで、
キラキラも大量ゲッチュ、又偶然に
天の川とも出会い、今日は良い事
無いかな~今の所、何もない(笑)
何も無いのが平和な証拠だと、、、ね。
昨夜のまん丸お月様の中でうさぎさんが
餅つきしてるの見たんだ(^_-)-☆ マジ
餅つきしてるよね~ そう、見えるよね~
アバター
2023/07/04 09:42
こんじゃままさん、今日のキラキラ
久し振りラッキーでした、矢張り多いと
嬉しいぃ~ 15個も良いよね^^
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/04 09:41
noKoさん、そんなに、凄かったんだ;
此処は平和でしたよ^^暑かったけどね;
今朝も良い天気で朝のウオーキング
相変わらず汗びっしょり、今も晴天なり~
キラキラは久し振り20個、ラッキーでした^^
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/04 09:37
にこりんちゃん(^^♪ 私も偶然ピーチで
キラキラ取りに行き出会ったよ、でも、毎年と
同じだったので載せなかったよ、写真は撮ったけどね
キラキラは最高(^_^)(^_^)
アバター
2023/07/04 08:51
来たね来たね!
ピンクキラキラ15個、合計20個の大量ゲット
おめでとうございます\(^o^)/
私は何時もの10+4だったよ。

天の川を見られてラッキーでしたね(*^^*)
ひまわりちゃんのアルバムで 4:30 の写真見たよ。
早起きは3文の得ね(^^♪

昨夜のまんまるお月さま見たよ、
うさぎさんが餅つきしていた( *´艸`)

では、火曜日の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/07/04 08:47
おはようございます
キラキラ15は珍しいし凄い 20個いいですね!
私は合計15 まずまず(^_^)v
アバター
2023/07/04 08:29
あ!私は10+5でした(^^ゞ
アバター
2023/07/04 08:29
おお~キラキラ20個おめでとぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ヤッターマンだね~♬

昨夜は雷雨で満月どころではなかったよ~( ;∀;)
猫は怖がって隠れちゃうし・・・(^^ゞ
雷の音も凄かったよ~
そのおかげで今朝は涼しいよ~今だけでしょうけど・・・
日中は30℃予想だから水分補給しながら過ごそうね~♬
いつもありがとうねん✿(*^-^*)✿
アバター
2023/07/04 06:15
すごい~!おはようおめでとう
20個すごいね。

天の川がでるんだね。しらなかった。また見たいな~









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.