Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 3

ニコタの皆さん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、

今朝のキラキラは普通でした^^此処琵琶湖周辺は
連日まぁ~天気が続きましたが、水害の多い都市などの方
充分気を付けて下さい;天気も今日までかも、梅雨最後の
あがき?かも、、です;では今日も元気で
一日過ごしましょう(^_-)-☆

アバター
2023/07/06 04:26
ノエルさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
今日はカラオケ、美声で思い切り
歌ってきてね(^^♪ 声出すのも結構
カロリー消化されますものね^^
いってらっしゃーい
アバター
2023/07/05 22:06
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

明日は、学生たちの夏休み前に、駆け込みカラオケ行ってきやす☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
後は夏休み過ぎて9月まで、しばくらの間カラオケはお預けです♪(*´σー`)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、木曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/07/05 12:32
乙女(旧)さん、夏休みか~思い出すな~
遠い昔を(笑)今は年中夏休み^^盆も正月も
無し、、での、生涯が休日(^^♪ 良いか悪いか?
其れだけ歳重ねたんだ;;今日3時からタウンイベだね
又後で来て見ます、1時から韓ドラで~す^^
今日も後、半日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/07/05 11:59
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ 昨日との格差が大きすぎですね;;
タウンイベも今日から切り替えで いよいよ夏かな?
リアルも今日と週末の雨が終わったら梅雨明けが近いかもです
そして学生は夏休み
もう夏休みと縁遠くなって久しいですが
「夏休み」という響きはいまだにウキウキします(*ノ∀`*)エヘ

雨ですが あまり涼しく感じません
午後も熱中症に気をつけて過ごしましょうね
アバター
2023/07/05 11:17
noKoさん、草取りは苦手(>_<)虫が居るでしょう;;
昔は草取りも良くしてましたが、其の反動か今では
蟻も嫌(苦笑)もう大昔の事です、もう何十年と
草取りはした事有りません^^ 草取り
頑張ってね、でも、虫刺され、蚊には刺されない様にね。
アバター
2023/07/05 11:12
花ぴんちゃん、毎回、ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイで
過ごしてるよ~キラキラ多いに越した事無いけど20日の
ニコ店イベ迄にはガチャ引けrる位は貯まるでしょう^^
では、今日も後半日元気で過ごしましょう。
アバター
2023/07/05 08:16
キラキラ5+5で二桁もらえたよ~(人´∀`).☆.。.:*

こちらでは被害の出るような雨は今のところないけれど、
線状降水帯の被害が治まりませんね(>_<)
普通の生活に早く戻れますよう祈るばかりだよね。

今日は気温が少し下がりそうなので草取り・・・頑張るよ~^^;
ひまちゃんも良い一日を過ごしてね✿
アバター
2023/07/05 06:33
キラキラはもう少し出たら良かったのにね(^^♪

そだね、梅雨といったら濃い霧・小雨のイメージだけど、
最近は雷雨や大雨で困るよね。早く明けてくれると良いですね(*^^*)
こちらは長雨が1~2週間続くことがあるけれど、
月単位での記憶はないな~♪

は~い、一日楽しく元気に過ごします。
では巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.