Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


未来宇宙ステーション 懐かしいなぁ

画像

時計草のお部屋アイテムの合成品で作った

『来宇宙ステーション』は
2016年7月12日頃に合成できたようです。
カプセルエレべ―ターの購入日時でわかりました。

時計草は、お部屋アイテムもとても目新しかったですし
きせかえ合成も、変っていましたね。
パッと見は、あまりよく判りませんが
花の色が、白と赤で見分けがつきやすいですし
ミラクルは、時計の文字盤の針が動くのでよくわかりますね。

この頃の、ゆこたんのコーデは今とは全く違い
うさぎコレクションのコーデで写っていました。

それが、今では…こんな宇宙人にw
時の流れを感じますね。

久し振りにこの宇宙ステーションのお部屋にしたら
この当時のことがとても懐かしく思い出されました。



アバター
2023/07/07 14:23
✿ Lennieさん
お部屋を見てくださって、嬉しいです。
この時計草のきせかえ合成よりも、お部屋の家具のほうが魅力的で、頑張って揃えましたが
まだ、レアカラーのまでには至ってはおりません。
通常カラーも、レアカラーも、作れる合成品は全部網羅したい人なので
きせかえ合成は、どちらもミラクルもできていますから
お部屋のレアカラーにも挑戦したいです。

✿ Lennieさん。
(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバ!!


アバター
2023/07/07 13:58
すてきすてき
うちにはこのお部屋はないので、よそ様のところで
いいなーって見ていました。完成形見ることができたので俄然やる気出ました
ありがとうございます!!!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.