Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ペット海浜公園 3

わ~い、15個出た~ 良かった(^_-)-☆

相方がもう少し頑張って呉れたらもっと
ラッキーだったけど^^良くは申しません。
割と近頃のキラキラ少しは多く成った気も
するのは私だけかな?では今日も元気で
一日過ごしましょう(^_-)-☆ 昨日初泳ぎ
しまし、そのままのコーデで^^

アバター
2023/07/08 18:27
サニぽんちゃん、貴女が居んすればホッと
してる私です、キラキラ近頃まぁ~まぁ~ですよ^^
15個は忘れた頃出てますが20個はもう何時から
お目に掛かって無いよ(>_<) でも、今月20日からの
ニコ店イベント迄コツコツ貯めてます^^ガチャ交換に。
梅雨が明けたら真夏日、嫌だけど、、汗かきだから汗びっしょりに
一日何度成るか、、、です(>_<)何時も有難うね、無理せず
日々元気で過ごしましょう(^_-)-
アバター
2023/07/08 17:50
こんちゃ,♬
15キラおっでめとう.♡彡
ワタクソめは復帰初日せっかくのピンクデーにもかかわらず、ほぼ最低値の
10‐4 でした…orz=3
今年こそ海開きシーズン中に20キラ掴みたいです…☆彡
アバター
2023/07/08 16:48
エルダさん、良かった、見れたんだ^^
リアル天の川は私も見れませんでした(>_<)
アバター
2023/07/08 12:41
普通のも金色のも幽霊船も見れました^^
リアル天の川は無理でしたね^^;
アバター
2023/07/08 04:48
エルダさん、泳げましたか^^
クジラも見ましたか(^_-)-☆
金色のも出ますよ^^キラキラは
最高でした^^リアでで天の川
見れました?今日も元気で
一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/07/08 04:46
パピーさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
せく屋は七夕様見れませんでしたか・私も
ダメでした;昨日は娘さん喜ばれた事でしょう
母親の愛情ですね(^_-)-☆今日も元気で
一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/07/07 23:33
15個おめでとうございます^^

泳げるの面白いですね。
無事天の川とクジラ見れました
アバター
2023/07/07 18:47
こんにちは(*^-^*)
キラキラもっと出てほしいです。
今日は七夕、でも夕方から雲が(^^;天の川は見れないかもね。
神戸の娘に、七夕サプライズで限定のルタオのスイーツセット送りました(^^♪
アバター
2023/07/07 16:08
ノエルさん欲しい物有っても
ややこしい事は苦手です、有難う
お誘い頂き、気持のみ頂きますね^^
ある物で我慢です(^_-)-☆今日は何処
行ったのかな?お疲れ様でした。
アバター
2023/07/07 16:05
総悟さんコメント有難う(^_-)-☆
水着は昔のです;ある物でのコーデで;
出来るだけ課金は控えてます、切りが
有りませんので;気に入ったコーデが
有れば課金します^^今夜の七夕様
どうかな~?雲が多いです、曇ってます;
今日も有難う^^
アバター
2023/07/07 16:00
ひまねえちゃん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
只今サークルにて、七夕ショボプレ企画開催中で~す☆彡(*´σー`)エヘヘ
よろしければ、ご参加くだしゃんせ~♪(∀`*ゞ)エヘヘ
素敵な花金を&楽しい七夕の夜を~♪&楽しい週末を~♥(。-人-。)
アバター
2023/07/07 14:47
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
七夕の日にキラキラいっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
猫ちゃんと一緒にビーチコーデ♬
水着と髪色がリンクしてめちゃ素敵ですね(๑>◡<๑)
素敵な七夕の一日になりますように☆
アバター
2023/07/07 14:19
乙女(旧)さん、梅雨明けて欲しい様な
未だ明けないで欲しい様な、、、梅雨が
開ければ真夏日、、暑いのも嫌だけど
此ればかりは、この夏乗り切るぞ~ 此の水着
相当昔のだよ;何でもいいや、、で、着せました。
アバター
2023/07/07 14:09
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ15個 すご~~~い☆
おめでとうございます ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

その可愛いお洋服が水着なんですか?
いいですね(*^^*)
今日のお天気にもピッタリです
こんなに好天なのに ほんとに夜から雨なのかな?
このひと雨が終わったら梅雨明け だといいですね
アバター
2023/07/07 08:44
noKoさん、キラキラ最高でしたよ^^
此処も予報は天気悪い、、でも、薄日が
さして暑いです;午後から悪くなるかも;
では、今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/07/07 08:31
おお~~15個、大漁だったね~(∩´∀`)∩♬
私は10+5だったよ~まぁまぁだね~

こちらは太陽がギラギラで暑いよ~
今夜は星が観れるかしら‥町の明かりであまり観れない所に住んでるんだけど・・(>_<)

今日も無理せず過ごそうね~
いつもありがとうねん✿(*^-^*)✿
アバター
2023/07/07 08:06
花ぴんちゃん今頃は巡回訪問中かな?
私は6時過ぎからウオーキング帰り朝ドラ見て
今インしました^^キラキラトータル
Ok牧場でした~ ですね~リアで、
こんな子が居たらナンパされそう(^_-)-☆
今日は天気悪い予報ですが今の所薄日がさして
良い天気です、、、でも午後悪くなるかも;;
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/07 07:56
わ~ いいな いいな~♪
ピンクキラキラ15個ゲットおめでとうございます\(^o^)/
よかったですね~♪

カラフルでステキな髪だわ、
海水浴場で一番の人気者になりますね(*'▽')

今夜はお星さまが見られると良いですね。

では七夕の日の訪問に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.