Nicotto Town



七夕

ニコットおみくじ(2023-07-07の運勢)

おみくじ


今日は七夕だ

お天気もいい

暑くなりそうだけど

織姫と彦星は会えるのねー

今日は友達の誕生日でもある

自転車をおねだりされたが

毎年プレゼントして自分の誕生日にはなにももらってなかったので

もうあげないことにした

しょうがないよね

アバター
2023/07/08 23:37
試練さん、就職するのに自転車が必要なんだってー
アバター
2023/07/08 23:08
うんうん それでいいと思うよ

自転車をおねだりって(`Д´)
アバター
2023/07/08 21:57
きゃりこさん、1年に一度ぐらいがいいのかもよー
アバター
2023/07/08 21:30
織姫と彦星、別居生活が長いね!(^∀^*)
アバター
2023/07/08 08:14
ゆっきさん、なにもしなかったけどねw
アバター
2023/07/08 06:08
七夕でしたね~。
アバター
2023/07/07 21:26
ソラさん、いっかいももらってないのよー
アバター
2023/07/07 21:26
きゃりこさん七夕よー、くもってるけど
アバター
2023/07/07 21:05
もらってないならしょうがない
アバター
2023/07/07 19:08
そういえば、今日は七夕だったんだね!(*^ω^*)
アバター
2023/07/07 09:53
なんでだw
アバター
2023/07/07 09:12
オレにくれてもええんやで?(* ̄(エ) ̄*)b
アバター
2023/07/07 08:39
KENTYさん、だよねー、毎年1万ぐらいのあげてたよー
アバター
2023/07/07 08:26
すごい友達やね!
貰いっぱなしでも何とも感じないなんて…
アバター
2023/07/07 08:19
KENTYさん、きづいてよかったよー
アバター
2023/07/07 08:06
うけた(^_^;)
あげっぱなしやったんか!
気づいて良かった(* ̄(エ) ̄*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.