Nicotto Town



あら 涼しい敷物に変えたらいいわね

画像

こんにちはと はいって来る人達が、あら涼しい!と一言

敷物を涼しい水色にかえたからね
それに風が入るし、ここはいいとこね それで熱いお茶のんでるんだ いいこと!

アバター
2023/07/09 18:32
こんばんは~^^
このマットはクールマットなんですか?^^
いいですね~♬
みんな涼しくてご機嫌ですね(^^♪
アバター
2023/07/07 18:29
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
わぁ!まぁるい水色模様の敷物の上は
見た目から涼しそうでいいですね(*´ω`*)
自然の心地よい風も入ってくると気持ち良かですね(*´▽`*)
ぶたさんも涼しそう(^-^)
飲み物は温かいお茶。僕もクーラー効いてる室内で飲んでるのは
ホットコーヒーかお茶ですよ~(*´▽`*)
みなさん御実家で素敵な七夕をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/07/07 16:08
宴会でなく 会議の始まる雰囲気



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.