Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 3

合計8個上等だよね^^今日の予報は雨模様

未だ外の天気は判んないけど、梅雨明けも
そう遠く出は無いでしょう、その後の夏
覚悟して乗り切りましょう、
今日も1日元気で一過ごしましょう(^_-)-☆
朝から汗掻いてます;;

アバター
2023/07/08 18:20
ノエルさん有難う^^ご丁寧に教えて頂き
お手数掛けました、でも、ある物で遊びます、
欲を言えば切りが有りません、持ってるもので
良いかなぁ~ってね。毎日、粛々と遊びを
粉してるだけ、、、之だけで良いかなって、、ね。
再度有難う^^ノエルさん無知しないでね。
アバター
2023/07/08 16:51
エルダさん、ですね~ボツボツ
梅雨明け宣言が有りそうです、、が、明日の
天気は雨・今日も雨の予報が日が降ったよ^^
明日も多分降らないのでは無いかな?でも、明けたら
暑く成るぞ~
アバター
2023/07/08 12:57
ひまねえちゃん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆

キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今朝は可燃ゴミ出し日、ルーティンあるものの、朝7時起きでゆっくりッス☆彡(*´σー`)エヘヘ

サークルのショボプレ、ただ単に好みのモノがあれば選んでもろて、抽選でプレするだけの企画なので、決して難しくはないので、よろしければ、ご参加くだしゃんせ☆彡(*´з`)-♥
ひまねえちゃんがお着替えをする際ご覧になる『アイテムボックス』で、今現在持っているアイテムのページの、一番左の「きせかえアイテム」の中を「名前の順」(通常「入手順(新しい)」になっています)に変更してもらうと、アイテムが五十音順に現れます☆彡名前が当てはまらないモノは持っていない(私はアイテムの名前をニコタ通りにきちんと記載してるので、名前順にしてさえして頂けば、わかりづらくはないと思うので、ゼヒ♪)アイテムとゆう事になるので、そうして選んでもらえればダブらないかと思うので、良ければご覧くだしゃんせ~☆彡(^_^)v
なんなら、たっくんに見てもらって選んでもらうとゆう手もあります☆彡(・∀・)ウン!!

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しい週末&良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/07/08 12:42
なんか来週あけるかも?みたいなこと天気予報で聞きました。
明けたら早いですね。
汗をかきつつ水分補給で良い感じになりそうですね
アバター
2023/07/08 11:54
乙女(旧)さん、はい、しっかりと
歩いて来たぞ~ 青息吐息で(爆笑)歩いてる時は
マジ、、此の気持ち、、でも終わり帰り着替えて
ホッと人間に、、、するとね、先程の青息吐息(苦笑)が
嘘のように、、スカッとした気持ちに、、、あああ~
未だ。未だ大丈夫だ、、、と、、ね。現状維持の為
歩ける間歩きます(^_-)-☆水もね一日2リットルは
飲んでますよ^^毎日記録しながら、、ね。
今日も後半日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/07/08 11:45
ひまわりさん こんにちは^^
どんよりとした雲と怪しげな風 雨になりそうです
でもまだ雨じゃないから 今日も歩いて来られたのかな?
自分の為とはいえ 毎日続けておられて本当にすごいです
熱中症にだけはくれぐれも気をつけてくださいね
アバター
2023/07/08 08:21
noKoさん、は~い、ゲームしてテレビ
一寸見て今二度目のイン、今から又部屋で
ゲーム三昧だ~叔母様と買い物、もう出掛けたかな^^
汗を乾かす為インしてま~す^^ではいってらっしゃーい。
アバター
2023/07/08 08:11
キラキラ姉妹だよ~~(^^ゞ (ミミ様で無くて良かったよ)^^;エヘッヘ

昨夜はこちらも曇って星は隠れちゃっていたけど雲の上は綺麗な☆彡だったでしょうね~☆彡

今日もこれから恒例の叔母と買い出し行ってくるわ~(^^♪
ひまちゃんはウォーキング終わってゲーム三昧かなぁ~

今日も良い一日を過ごそうね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/07/08 07:59
花ぴんちゃん「幸せ」を、願って呉れて
有難う^^気持ちが嬉しいぃ~ 私も
見れなかった;;今部屋の中ガラス戸
開けてても28度1時間前汗びっしょりで
ウオーキングから帰りました。
巡回中でしょうね、ガンバ^^
アバター
2023/07/08 07:54
今朝は20度で晴れ、30度予報!
暑い夏が始まるわ(>_<)
冷蔵庫のアイスキャンデーが出番だわ
「ガリガリ君」ソーダ味が大好きよ(*^^*)

昨夜は曇って、天の川が見えなかった残念、
雲の上では織姫様と彦星様が1年ぶりの再会できたはず~♪
ひまわりちゃんと私、ニコ友の皆様の健康をお願いしたわよ(*´▽`*)

では、今日の巡回に行って参ります(^^)/

アバター
2023/07/08 05:56
でっかい森のくまさん、玉の休みでも
奥様孝行も必要ですよね^^
楽しんで来て下さい。
アバター
2023/07/08 05:55
おはようございます。
土曜日は妻とお出かけでもしたいな。
お天気が心配ですが
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.