Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 4

ヤッターマン(^_^)(^_^ 上等、上等

8個良いじゃぁ~無い^^ 今朝も無事
メガ覚め又一日の始まりです、梅雨も
ボツボツ明けの声も聞こえそうな日々
今朝も予報では雨、でも降った試し無し^^
さぁ~皆さ~ん、今日も宜しくお願い致します(^_-)-☆

アバター
2023/07/09 11:54
乙女(旧)さん、不思議と此処琵琶湖周辺は
大した雨も降らず、、、です。同じ滋賀でも
場所に依っては大雨、、、不思議です、此処は
何に守られてるのかな~ 心配して頂き有難う^^
何とも無く雨も降ってません^^今日も
午後元気で過ごしましょう(^_-)-
アバター
2023/07/09 11:49
noKoさん、ですね~水害の所も
多い中、呑気に過ごせてる私、申し訳なく
思います;突然の水害、どう防いだら良いのか?
その点此処琵琶湖周辺は水害は無し、、です。
午後からも宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/07/09 11:44
ひまわりさん こんにちは^^
雨はどうですか?
昨日は鳴物入りで出勤したのに結局お湿り程度で
助かったぁ と帰宅してみたら
京都や滋賀では大雨とTVで ∑(・ω・ノ)ノ
以前と違い意外なところで意外な災害があるので
気をつけてお過ごしくださいね
アバター
2023/07/09 11:43
でっかい森のくまさん、雨ですか・こちらは
朝方パラパラと、、でも、今はもう止んでます。
リラックスしなさいとの天に言葉だと思い
充電タイムとしましょう^^
アバター
2023/07/09 11:41
花ぴんちゃん、キラキラ7個も8個も
同じような物、でも、1個でも多いが
良いよね^^北海道は湿度が低いでしょうから
高温でも割と涼しいのでは?カラッと
してるんだ^^今クーラー回してて、未だ28度、
湿度62,でも、矢張りクーラーは涼しいぃ~
アバター
2023/07/09 07:18
キラキラ末広がりで良かったね~✿
3+4だったよ~(ホッとしちゃったよ~(^^ゞ )

今日も暑くなりそうだよ!
大雨の所もあり心配だけど・・・
良い一日を過ごそうね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/07/09 06:43
おはよう 
一時間くらい前から雨足が強くなってます。
こんな日は自宅でのんびりと過ごします。
今日の支援です。
アバター
2023/07/09 06:40
キラキラ良いな~♪
私は3+4であやうく最低になるところでした、
ダブらなくて良かったです。

今朝は20度、晴れで27度予報。
昨日は暑くてクーラーを使ったよ(*´▽`*)
テレビの話では北海道は30度超えても湿度が低いから、
過ごしやすいって言ってました。
今の時期は本州に行ったことないから、
そうなのねと思いながら聞いていました。

今朝はお店の開店忘れでスマヌ<m(__)m>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.