Nicotto Town



あら おおくまさん小さな魚を

画像

大熊さんが珍しいこと わかった お魚釣ったか 捕まえたかで

お人形サンにみせてるんだわ 
空飛ぶ南瓜さんがみつけてとんできてるのね ウフフ

アバター
2023/07/11 13:11
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
クマさんがお魚と聞くと鮭を加えてる木彫りのクマさんをつい想像しちゃったけど
やっぱりみなさんとこの大熊さんは可愛い金魚鉢に泳がせて
見せに来てくれたんですね(*´▽`*)
一緒にみんなで眺めてる姿がとってもほのぼのして可愛いですね(∩´∀`∩)
アバター
2023/07/10 21:04
こんばんは~^^
大熊さん お魚飼ってるんですか?^^
お人形さんたちに自慢げに見せてるんでしょうね^^
アバター
2023/07/10 15:16
いろいろなのが見えますが 貴女が一番華麗で綺麗です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.