Nicotto Town



エアコンいれてるからか

ニコットおみくじ(2023-07-11の運勢)

おみくじ


食欲不振にならないw

すぐおなかすく

お茶ごくごくのんでおなかをふくらましてるけど


アバター
2023/07/12 07:52
にゃりさん、入れ歯かあ~やってみるー
アバター
2023/07/12 02:07
お年寄りの入れ歯を思い浮かべるのです。
私はおばあちゃんの入れ歯を目の当たりにして
食欲不振になりましたから・・・・・。
昆布茶とか美味しいのいっぱい飲んでおなかふくらますとか??
アバター
2023/07/11 10:45
まゆさん、動物いるとつけっぱですよねー
アバター
2023/07/11 10:38
うちもリビングはウサギいるからエアコンずっとつけっぱなしです。
アバター
2023/07/11 09:42
ゆっきさん、汗かかないからなんか調子が悪くて
アバター
2023/07/11 09:41
KENTYさん、水分補給ばっかよー
アバター
2023/07/11 06:08
涼しくしているとバテなくて良いですね^^
アバター
2023/07/11 01:52
水分補給やな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.