Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


いろんなところが不調に⋯

ちょうど3週間前に頭痛から始まった風邪(?)。次の日には喉の痛みが出て、またその次の日には発熱して、ってなぜか覚えてる。その後は咳が出始めて、夜も眠れない日もあったりしてね⋯。その咳も先週末あたりにはすっかり良くなりました‪( ´▿` )‬
しかし、咳のしすぎのせいか肋骨のあたりに痛みが出て、それはまだ治らないみたいです(´Д`)ハァ…
そして昨日からは右脚の付け根あたりが痛むように('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
ここ3週間でほぼ全身に不調が出たんじゃないか、ってくらいに酷かったです(´・・`)

アバター
2023/07/14 16:40
いろんなところに不調が出たものだから、仕事先のスタッフさんに「それが歳をとるってことだよ」と言われました(^_^;)
アバター
2023/07/12 23:49
お大事に、体は大切にしてください。
若いころの積み重ねって、年取ると押し寄せてきますから。
今の自分と未来の自分にどうしても必要なことでなければ、やっぱり体や心は大切だと…あとになって思いました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.