Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47







本日のコーデ
昨日は、初めてアルゼンチンタンゴ演奏
とダンスを観てきました。
加藤登紀子さん、安奈淳さんの歌唱も
あり、世界チャンピオンのペア、
浅田舞さんペアのダンス、竹中直人さん
のナビゲーターで公演が進行しました。
素晴らしかったです。






アバター
2023/07/18 00:16
こんばんは、連休はお仕事でしたよ、昨日はお休みでしたが^^

今日、明日はお仕事ですよ^^

アバター
2023/07/17 23:45
こんばんわ。いつも伝言にもコメントありがとうございます。
アルゼンチンタンゴ演奏とダンス何か楽しんできた様子が伝わってきますね。
浅田舞さんは徹子の部屋に出た時にアルゼンチンに一時タンゴの勉強をするために留学したそうです。

近くに住んでいたらきっと私も見に行っていたと思います。
アルゼンチンタンゴとか、コンチネンタルタンゴ等のラテン音楽等
特に古典のものを聴くことも好きなのです。

今度フラメンコを聞きに行く機会がありましたら
またフラメンコの魅力とか記事にして頂けると大変有り難いです。

色々と幅広いことをされているまあちゃんさんは感心です。
コラボガチャが近づいてきていますが、連動をするかどうかは検討中ですが
一応参加予定ですので、よろしくお願いします。
アバター
2023/07/17 22:37
追記  まあ、暑い中頑張ってらっしゃいますね~~~

お疲れ様でした、しっかり、水分補給してくださいね(*^-^*)
アバター
2023/07/17 21:57
こんばんは、確かに充実していますが

あれこれ考えると精神的には、かなり疲弊していますよ^^;

日勤も夜勤もスタッフは足らない、夜勤は手抜きがひどく

日記がしりぬぐいをしなきゃならない現実、

入ってきた夜勤はチームワークの良さに嫉妬して

日勤帯のスタッフを誹謗中傷し恫喝するありさま。。。

そんな中」私は研修延長が決まり逃げ出すようで、気が重いです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.