Nicotto Town



先日天空目指して登り始めた猫ちゃん達

画像

はるか高いところに天空の足場があり、、、1時休憩所みたいなところで一休み、、、私も南瓜さんや空を飛べる星型の貝ガラさん達の助けを借りて、、登れた はるか下方に家々がみえる!

いい眺めね

アバター
2023/07/18 20:02
こんばんは~^^
天空に行く途中に休憩所があるんですね(^^♪
みんな一息ついて やれやれって感じですね^^
アバター
2023/07/18 16:16
みなさんが女神なんだ
アバター
2023/07/18 10:02
再び|ू•ω•` )こんにちわ(・ω・)ノ
天空はまだまだ遥か高いから休憩所で一旦一休みなんですね(^-^)
みなさんも南瓜さんと貝ガラさん達に連れて来て貰えて良かったですね♬
上から観る景色は飛行機等から見る景色よりも更に高くて
海と空が一体化して小さな地上が見える…
とてもとても素敵な眺めですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日も素敵な一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.