Nicotto Town



私が地上へ戻り始めたので猫ちゃん達が相談を

画像

こうやって空中でお話合いができるなんて、、宇宙会議まだ

宇宙というより また地上がみえる高い空の上という感じね
でも現実には不可能なことだから・・仮想タウンならではの遊びね 夢が広まって良いわね ウフフ

アバター
2023/07/20 16:24
仮想タウンだから愛を描けるのです 現実を忘れる世界を夢見て
アバター
2023/07/20 14:13
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
みなさんが地上に戻ったから猫ちゃん達気になったのかな?
みんなでお話してる姿が可愛いですね(*´▽`*)
空中の高い所でのお話合い。天空にこのまま登ってみるか
引き返そうか?悩んでるのかな?見晴らしのいい場所での話し合い♬
こっちはその風景を見てるだけで(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね♬
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/20 11:04
こんにちは~^^
猫ちゃんたちお空に浮かびながら相談してるんですね^^
気持ちよさそうですね(^^♪
ホントにニコタならではの楽しみですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.