Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です♫令和5年7月20日(木)41~

こんにちは

いつもありがとうございますm(_)mひえ~~~今月も後10日間か?時間だ経つの早いなぁ@@

今週は珍しく病院予定ありません☆どうやら首の後ろの血液の流れがあまり良くなくて歩くとふらふらするし家で寝てるかな><そそ、久しぶりで最寄りの駅周辺でお祭りなんだ☆

今日 7月20日(木i の記念日・年中行事

•世界チェス・デー

•月面着陸の日※1969年(昭和44年)のこの日、7月16日に打ち上げられたアメリカ有人宇宙飛行船「アポロ11号(Apollo 11)」が月面に着陸し、人類が初めて月面に降り立った。 アポロ11号の月面着陸 :月面に着陸したのは協定世界時(UTC)で7月20日20時17分であり、日本時間では7月21日5時17分。着陸地点は月面の「静かの海」と呼ばれる場所で、月面での滞在時間は21時間30分であった。 

•ハンバーガーの日※1971年(昭和46年)のこの日、東京・銀座の三越デパート1階に「マクドナルド」の日本1号店が開店した。開店当日、1万人以上の客が詰めかけ、1日で100万円以上の売り上げを記録した。「ハンバーガー」は1個80円であった。 記念日は開店25周年を記念して1996年(平成8年)に制定され、

•Tシャツの日※日付はTシャツの「T」がアルファベットの20番目の文字であり、また、国民の祝日「海の日」にはTシャツがふさわしいことから。 

•ビリヤードの日

•夏割りの日

•塚田牛乳SENDの日

•ワインの日

•発芽野菜の日

•シチューライスの日

•信州ワインブレッドの日

•キャッシュレスの日

※マックが19日から値上げになったみたいだけど同じ地域によって値段が違うところがあるみたいだけど戸惑っちゃうよねえ@@

※万博で月の石?が展示されたと思うけどめちゃ混んでて観るどころか><逃げたww確か近々万博がある?けどメインは?まるで知りません。

※ニコミセ苦手だなあ><@@シンシン宇宙旅行はないなwwwww

 

 ※親バカ日記

ディアたんは平成23年(2011年)5月29日生れアメショーオスです。凛ちゃん、平成29年(2017年)8月22日生まれ、アメショーメスです♪) 

 ディアは、2011年8月20日1キロ位で家族の一員になりましたwwちなみにディアの体重は7,16キロです☆凛ちゃんは7月2日6.2キロでしたがもっと増えているかもね♫おかげ様でディアちゃん5月29日で12歳(人間だったら64才くらい)のなりましたけど、これからは節制しないよ行けませんよね?しんしんも?><月曜17日夜体重をを測ったら、ディアは7キロ、凛ちゃんは6、6キロだったけどディアは少しやせたのかな?凛ちゃんはちょっと太った@@


いつもお返事もなかなか出来ず
伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません。これからはどんな花が咲くんだろう?

                         にこしん☆

アバター
2023/07/21 20:25
こんばんは♪

酷暑から逃れやっと一息付けそうです、よい週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2023/07/21 20:19
こんばんは。
今日はお店開いててよかった~~ww
アバター
2023/07/21 20:18
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
4皿ご馳走様でした。

最近 ニコタへは課金していないから
新しいアイテムの影響は わかりません。
アバター
2023/07/21 20:14
本当に暑い日が続いてますね(;^_^A
アバター
2023/07/21 20:05
こんばんは✿
店員さんも人間ですもんね、、熱中症、ほんと要注意ですね。
ニコ店は、順調そうでしょうか?^^
ペンギンさんへの注文、忘れがちなので、、私はそこを気をつけないと、ですw
週末になりますね~、、素敵な種末になりますように♪
アバター
2023/07/21 19:53
こんばんは。
ア〇プラで映画『シン・仮面ライダー』を独占配信中。早速観なきゃ…
アバター
2023/07/21 19:24
こんばんは^^
熱中症なんですが当日で無く、次の日に遅れてなる人もいるそうです。
お気をつけください。
アバター
2023/07/21 19:16
ようやく涼しいかも?と感じた1日でした^^
でも31℃くらいあったようです・・・湿度が下がっただけ><
アバター
2023/07/21 19:13
こんばんは♪(^-^*q)♪今週もありがとうございました♪
暑さに気をつけ良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2023/07/21 18:57
今日はマシな暑さでした^^30度^^
そろそろ梅雨明けしそうなので、更に暑い夏が始まるのかなぁ~(;^ω^)
アバター
2023/07/21 18:55
シンシンさん。こんばんは☆^^

最近、知りたいことや分からないことをチャットで聞いたりしてます^^;
アバター
2023/07/21 18:25
こんばんは★
全く暑くない訳ではありませんが
数日前の猛暑が嘘のような一日。
久々にエアコンいらずです♪
アバター
2023/07/21 18:14
こんばんは♪
梅雨明けても あんまり変わらない当地。
だけど どんな時も草はぐんぐん成長してますね。
少し休んで欲しいなあ。
ご支援ありがとうございます。
アバター
2023/07/21 18:05
こんにちは♪
梅雨明けしていよいよ夏本番☀夏休み~♪今年の夏楽しくいこうね♫♬
よい花金w&週末を♫♬
アバター
2023/07/21 17:48
こんにちは~
個室の歯医者さん。
他の患者さん気がねしないで出来るのは嬉しい。
でも、歯医者は苦手(^^;
アバター
2023/07/21 17:35
こんにちは^^
甘い物はやめられませんねw
今は毎日アイス食べたくなります(´艸`*)
かき氷ご馳走様でした(´~`)モグモグ
シンシンさんも素敵な華金をお過ごし下さいね♬
アバター
2023/07/21 16:53
こんにちは。
ごちそうさまでした。(^∇^)

甘いもの美味しいですね。
昔より甘党な私なので年を取ったのかもですが、美味しく頂けるようになりました。
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2023/07/21 16:34
こんにちは!
やっと梅雨明けしました~
アバター
2023/07/21 16:18
こんにちは(^o^)
良い週末をお過ごしくださいo(_ _)o
アバター
2023/07/21 16:15
こんにちは^^まだ九州だけは梅雨明けではないみたいです^^:でも今日は快晴です。
アバター
2023/07/21 16:12
こんにちは。
いつもありがとうございます(^^)
よい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/07/21 15:59
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2023/07/21 15:40
こんにちは^^
昨夜は近所でお祭りがあったらしく花火が見えました♪
楽しい週末をお過ごしくださいね
アバター
2023/07/21 15:38
こんにちはでぃーす^^
外は晴れて暑いです。良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/07/21 15:31
シンシンさん、こんにちは~
毎日、暑い日が続きます。熱中症の人も出ているそうですよ~
十分、お気を付けください。又、水分補給も大事だそうです。(^^♪
アバター
2023/07/21 14:57
こんにちは~
シンシンさんも回したのねw
今日はちょっと涼しく感じます~
300pは高いよね(^_^;)
アバター
2023/07/21 14:55
こんばんは~(๑•᎑•๑)ノ
シンシンくん、お久しぶりです。
訪問ありがとうございます。

毎日暑いけど、体調気を付けてお過ごしくださいね♥
happyな週末になりますように…。(๑•᎑•๑)
アバター
2023/07/21 14:22
シンシンさん こんにちは。
今日も日差しが強いですが、日陰は風のおかげで涼しく感じます^^

アバター
2023/07/21 13:14
こんにちは♪汗かくから痩せたと思ったら、痩せて無かったよ(;_;)本日もお疲れ様です(^^)
アバター
2023/07/21 12:52
こんにちは。
午前中、天気なのに土砂降りになりました。
狐の嫁入り?
関東も梅雨明けかも?
かき氷ごちそうさまでした
アバター
2023/07/21 12:43
こんにちは٩(´꒳`)۶
朝から道路の水道工事をしていて
窓開けているのでうるさいです( ;∀;)
アバター
2023/07/21 11:32
こんにちは。
大阪万博懐かしいですね。
子供の頃家族で行きましたけど、スイス館しか覚えていません^^;

ニコみせ、イベントの時だけでいいから、一度に4皿食べられるといいですね。
アバター
2023/07/21 10:45
こんにちは(^^♪
蒸し暑さからカラッとした暑さになってきたわ♪
土日はニコ店無言訪問になります^ ^;
アバター
2023/07/21 10:05
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪。
学生さんが夏休み入ったからか、電車空いてました。
座れたよ。♪
アバター
2023/07/21 09:52
☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪ 足の指に魚の目ができたので皮膚を軟化する薬をつけましたㆀ
アバター
2023/07/21 09:41
おはようございます^^
今日は曇り空ですがもうすぐ梅雨明けになりそうですね!
家の中でも熱中症になるというのもビックリですよね!
外にいる人は本当に大変!

ニコ店イベは、木曜日の15時からといつも同じ期間に始まりますね
応援よろしくお願いします^^
アバター
2023/07/21 09:34
シンシンさん。おはようございます♪

62歳なのに、65歳以上割引を当たり前のようにしてもらえた主人と私w喜んでいいの?w
コンビニの店員さんが、熱中症になったのですね(>_<)症状が軽いといいのですが。
連日の猛暑なので、お互い、体調管理には、気をつけましょう!
シンシンさん。歩くとふらつきがあるとの事なので、くれぐれもご自愛くださいねm(_ _)m
アバター
2023/07/21 09:10
おはようございます。
今日もジメっとしていますが気温は30℃を切る模様。
扇風機で頑張れるかな?
アバター
2023/07/21 08:23
おはよう(^^)/熱中症気をつけてね(+_+)水分補給してね。
アバター
2023/07/21 08:07
おはようございます。
stpお届けです♬
アバター
2023/07/21 07:31
おはよう。不安定天気です素敵な金曜日なりますように♫ニコ店支援宜しくお願いします
アバター
2023/07/21 07:30
おはようございます。豪華でなくてもいいのでふわふわかき氷が食べたいですね(^^
アバター
2023/07/21 07:24
おはようございます(*´ω`*)前と違って今の職場は賞与が出るだよ。ワクワク♪
アバター
2023/07/21 07:06
おはようございます。

東海迄が梅雨明け☆
東京は明日かな?
一段と暑くなりそうだけど
湿気が無ければ良いな♬


アバター
2023/07/21 06:18
おはようございます(*´∇`*) ステプとお水を駆け足でお届けでします!
アバター
2023/07/21 03:54
おはようございます 巡回の途中で寝てしまいましたm(__)m
アバター
2023/07/21 01:21
こんばんは。

これから10月までこの暑さなんですよね。

たまらんっ!
アバター
2023/07/21 01:00
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2023/07/21 00:54
こんばんは^^
関西は梅雨明けしました♬いよいよ夏本番って感じ。。酷暑にならないといいけど(;´∀`)
アバター
2023/07/21 00:51
ニコ店のデザートかわいいな☆
作れば動物たちが食べてくれますよ^^
アバター
2023/07/21 00:13
シンシンさん~こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日1日を乗り切りましょう☆

ニコ店イベ~今回 不参加ですか??

BYEBYE。.゚+:✿ \_ヾ(*´◡∩*)ポチッ
アバター
2023/07/20 23:51
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

今朝マック値上げのニュース見てたら
場所によって値段が違うって言ってましたよね^^;
ウチの近くはどうなのかな?と思いながら
検索するの忘れてました( *´艸`)

熱中症に気をつけないとですね(・_・;)
アバター
2023/07/20 23:33
こんばんは。
熱中症で死者も出ていますね。
無理をしないことが大切ですね。
アバター
2023/07/20 23:29
こんばんは、ステプ&4皿ご馳走様でした♪
ニコ店イベント頑張りましょう~
アバター
2023/07/20 23:26
こんばんわ
アバター
2023/07/20 23:08
こんばんはステプ♪学生は明日から夏休みらしいです…羨ましいですね><
アバター
2023/07/20 23:04
こんばんは。
夕方の風は涼しかったです。
頭がきーんとしないかき氷ごちそうさまでした。
アバター
2023/07/20 22:49
こんばんは♪
ぷりんさん地方梅雨明けしたとか☀夏本番~暑さに気をつけてお過ごしくださいね♫♬
ニコみせイベはじまったので大食いしていきますね♫
アバター
2023/07/20 22:43
今晩は✨
大阪も梅雨が明けました今迄も暑かったけど一層暑く成る(;'∀')ニコ店支援宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2023/07/20 22:35
こんばんは。きょうはちょっと暑さがおさまりましたが、今年はほんとうに記録更新しそうで怖いですね。
アバター
2023/07/20 22:22
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
そう言えば これからマクドナルドのハンバーガー 大幅値上げだそうです~

ニコ店イベント支援 4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/07/20 22:18
こんばんは♪(^-^*q)♪こちらは梅雨明けしました。
厳しい暑さで熱中症にも ますます要注意ですね。
アバター
2023/07/20 22:03
こんばんは(q◕‿◕✿)一日晴れ日差しが強く暑かったけど湿度が低く風もあって昨日までよりは楽でした
アバター
2023/07/20 21:40
こんばんは✿╹◡╹。)
熱中症の搬送なのか今日は救急車がやたらと走っていました。
水分補給はしっかり摂らないといけませんね。
アバター
2023/07/20 21:36
こんばんは☆彡新イベ始まりましたね!トロピカルレインボー4皿ご馳走様でした♬
アバター
2023/07/20 21:15
また回してしまった・・今日は楽天市場でも買いまくり中(꒪꒳꒪;)
アバター
2023/07/20 20:51
こんばんは。
ニコ店イベ始まりましたね♪
冷た~いレインボーかき氷いただきます(*'▽')
アバター
2023/07/20 20:08
こんばんは♪
昨日は計理士さんとカンヅメでした。
凄く疲れて帰ったらご飯を食べるのも面倒なくらいでした。
多分、連日の暑さも影響してたのかも(>_<)
アバター
2023/07/20 20:06
おこんばんは☆
梅雨明け♪
アバター
2023/07/20 19:42
こんばんは~今日はやや気温低めですが暑いです(^▽^;)
ニコ店イベ、始まりましたね~今回はガチャチケは使えないみたいなので厳しいですね
無理なくマイペースで楽しみますよ~^^v
他を回らなくてもイベ品を切らさないで並べておけば自動でなくなりそうな?
うーん(;^ω^) よくわかりませんがw
アバター
2023/07/20 19:28
こんばんは。
ニコ店イベントに参加しております。よろしければご協力をお願いいたします。
アバター
2023/07/20 19:24
シンシンさん。こんばんは☆^^

色ガチャではなく、コラボガチャだったのね…(^_^;)

大丈夫ですか?

倒れないように気を付けて下さいね(・_・;)
アバター
2023/07/20 19:14
こんばんは♪ニコ店イベントのレインボーかき氷、可愛いですね~(^^)本日もお疲れ様でした★
アバター
2023/07/20 18:57
こんばんは♪
久しぶりに雨が降って砂ぼこりが収まるかなぁ?と期待中(*^o^*)

アバター
2023/07/20 18:47
こんばんは、ごちそうさまでした♪
アバター
2023/07/20 18:42
ビッグモーターの不正の数々・・・
ビッグモーターで昔オイル交換した事があるけど交換してなった可能性も!
アバター
2023/07/20 18:37
こんばんは~
随分日が長くなりましたね。この時間でまだ、明るいですよ!
4皿ご馳走様でした。(*^。^*)
アバター
2023/07/20 18:36
こんにちは(^ω^)今夜はロース豚カツ、人参サラダ、オニオンスライス、胡瓜とキャベツの浅漬❤
アバター
2023/07/20 18:36
こんばんは♪梅雨明けしました♪
ニコ店イベント始まりましたね。リアでもこんな美味しそうな
かき氷食べたいです。
シンシンさんのペースで宜しくお願いします。
アバター
2023/07/20 18:36
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2023/07/20 18:03
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
訪問ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ニコ店にも、お立ち寄り頂き、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
レインボーかき氷、ご馳走様でした。
リアルで4食も食べたらお腹を壊しちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/07/20 17:41
今夜は冷やし中華に枝豆にトビウオの塩焼きです^^
トビウオどんな味がするんだろう~(´ω`*)♬

ディアちゃんも凛ちゃんもおっきな猫さんだったのですね~^^
我が家の♂猫も7㎏以上と思われますが 歩くのしんどそうです(^^;)
アバター
2023/07/20 17:21
こんにちは!
ブログコメント100のお祝いありがとうございます!
今日は暑くて少しバテ気味です。
アバター
2023/07/20 16:42
☆シンシンさん

☆(#^.^#)こんにちは~☆

今日夕方細いお月様と金星が並んで見えるようです☆
見えたらいいな☆

トロピカルレインボーかき氷4皿いただきました☆
ごちそう様でした☆
アバター
2023/07/20 16:32
こんにちは^^ 

暑いのでお出かけしたくないけど。。。
明日は美容院と病院に行かなきゃ(;´д`)
アバター
2023/07/20 16:31
にこ店イベ参加しますのでよろしくお願いします。四皿ごちそうさまでした(∩´∀`)∩
アバター
2023/07/20 16:06
こんにちは、コラボガチャがいまいちと言いつつ結局回してます…。
アバター
2023/07/20 15:54
新しく出来たスーパーに行きましたが、何処に何があるか分からず買いにくかったです。
アバター
2023/07/20 15:47
こんにちは^^

今日からニコ店イベントですね。
前回は達成出来ませんでしたので今回は頑張りたいです。
アバター
2023/07/20 15:46
こんにちは^^
最近外出が続いたので少し筋肉痛に^^;
・・・涼しくなったら運動します(ノ∀`)
アバター
2023/07/20 15:43
こんにちは。
今日は少し過ごしやすい暑さです。
しかし、40度超えは勘弁してほしいですね@@
ニコ店、ご馳走様でした♪
アバター
2023/07/20 15:41
こんにちは^^
ニコみせイベント始まりましたね♪
コラボガチャ300Pなのであまり回しませんでしたw
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/07/20 15:08
シンシンさん こんにちは。
今日は風があったおかげで、午前中はエアコン無しで過ごせました。
苦手なニコみせイベ始まりますね。私も面倒と思いつつ参加しちゃってます。(小さくふぁいと~)
アバター
2023/07/20 14:33
こんにちは、晴れ一時曇り暑いです。
お昼は、バナナとイオンの函館旨塩ラーメンと惣菜の牛蒡サラダでした。
アバター
2023/07/20 14:27
こんにちは~
お昼食べると眠くて仕方がないw
[枕]qv_v。)ウトウトしてます(>_<)

ニコ店イベ始まったら、またよろしくお願いします。
月に1回は忙しすぎますよね(>_<)
アバター
2023/07/20 13:02
こんにちは(∩❛ڡ❛∩)
朝から天気が良いので洗濯して布団干しました^^
明日から気温上がりそうです。
アバター
2023/07/20 12:41
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/07/20 11:25
ほんとに、なるべく外に出ないように、、、が、良さそうです(^^;
今朝、少し外に出たら、もう滝のように汗が流れて
自分でも驚きました。
汗をかかないようり、かいた方が、代謝は良さそうですが
逆に、水分不足になりそうな勢いもありますし、注意が要りますね。

携帯の熱?大丈夫ですか??
電磁波とかなのか、手のしびれも、出る事もあるそうなので
くれぐれもお気をつけてご使用ください(*ˊᵕˋ*)

そして、今日からニコ店イベですね✿
イベ開始後に巡回予定なので、また改めてお邪魔させていただきますね~
アバター
2023/07/20 10:55
こんにちは。
いよいよ今日からイベントですね。
お互い無事ゲットできるといいですね^^
アバター
2023/07/20 10:50
おはようございます^^
青空の下お店が暇なのでノンビリホットコーヒーを飲みながら訪問です♪
一番乗りできて嬉しいな~^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.