Nicotto Town



全部メガ花になりました&不義理のお詫び

画像


すっかりご無沙汰しておりますが 皆さんお元気ですか?
私は元気です。

が 忙しかったです…(+_+)
ふぅー((+_+))

おサボりしている間に お庭が全部メガ花になりましたヾ(*´∀`*)ノ

今回はお庭イベントもすでに始まっていたので
早くメガ花いっぱいにして早く収穫したいと思いましたが
そうそううまくはいかないものです(^_^;)

それに ニコ店イベントも始まっていて出遅れました。
慌ててニコ店をオープンしましたので ご来店よろしくお願いします
(●^o^●)
皆さんのお店にはこれから伺って 気持ちは倍の8皿食べる勢いで
伺いたいと思っていますw


******************************

先日の大雨では 九州から秋田まで被害がでましたが
皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?

私が今現在住んでいる福島県は大丈夫でした。

皆さんのご存知の通り 私は3月まで秋田に住んでいました。
職場のスタッフに連絡をしたところ ウチのスタッフの自宅は
みんな大丈夫との事でホッとしました。
私が住んでいたアパートも職場も大丈夫だったようです。
ただ ニュースを観ると秋田駅周辺などよく知っている場所が
冠水していたのでビックリしました(@_@)
やっぱりみんな 雨は降っても まさかウチの辺りは大丈夫だろうと
思っていたようです。

災害はまさか!ということが起こるので怖いですね。


******************************

私事ですが7月に入って仕事が忙しかったです。
4月に赴任したばかりなので こちらの行事的な
環境や流れが読めなくて バタバタしてしまいました。

それに加えて 夜間のバイトちゃんやバイト君が体調を崩して
急遽お休みになり そこにヘルプで入ったりしていたので
帰宅が遅くなり そこから家の事をしていると全部が遅くなり…

朝起きて 仕事行って 帰って来てビール飲んで 
お風呂に入って寝る の繰り返しw
すっかり枯れた生活をしていますwww

が 元気です!(^^)!

中国・近畿・東海ではもう梅雨明けしたみたいですね。
これからが夏本番で暑い日が続きますが
夏バテしないように ご自愛下さい (o^―^o)









アバター
2023/07/26 15:52
✝モン✝さん

いつもありがとうございます^^
皆さんのメガ水のおかげですくすく育ちましたヾ(*´∀`*)ノ

大雨はビックリでしたね@@
九州と秋田の人達は大変だったと思いますが 
私の知り合いに大きな被害が無かったのは幸いでした。

お仕事が忙しのが良いのか悪いのか。。。
違う意味でリア充したいですwww
✝モン✝さんも体調が不安定な中ありがとうございます^^
いつも素敵なコーデなので訪問してコーデをみるだけで
癒されています♡
無理せずにこれからも一緒に楽しみたいと思いますので
よろしくお願いします(●^o^●)

アバター
2023/07/25 22:44
みゆさん(✿´ ꒳ ` )こんばんは♬

全部メガになったの、凄いですね!!おめでとうございます!(○´∀`)ノ
また、大雨の被害、皆様無事で何よりでしたね~><

みゆさんのお仕事お忙しそうですがリア優先で、
無理なさらずにマイペースで~(○´∀`)ノ
ニコのことはお気になさらずです~^^
また、お忙しい中のご訪問本当ありがとうございます~╰(*´︶`*)╯
私も体調がイマイチで休みがちになっています~^^;
お互い無理しないで楽しみましょうね~(๑>◡<๑)
アバター
2023/07/24 18:56
キララさん

秋田ビックリでしたよね。
お米は秋田市より大仙市辺りが米どころなのでその辺りが大丈夫だと
何とかお米は大丈夫かと思います。
でも 何かしら被害はあると思うので最小限だと良いのですが…

キララさんもお仕事が忙しいんですね。
私も毎日忙しく ちょっと心が荒んでしまいそうです(;^ω^)
お互い無理なく楽しみましょう^^
アバター
2023/07/24 18:48
くるみさん

はーい(^O^)/ ありがとうございます^^
本当に暑い毎日ですね(^_^;)
ビールを飲んで乗り越えましょー!(笑)
アバター
2023/07/23 01:09
秋田大変なことになってましたよね。
秋田駅前の映像をみましたが見事に川になっててびっくりでした。
もうお米は全滅なのでしょうか・・・;;

(σ'∀'キララ)も仕事が忙しくこちらに来るのは不規則になってしまいますが~
お互いマイペースで頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2023/07/22 08:46
超熱いけど、頑張って乗り切りましょうね^^
アバター
2023/07/21 16:53
レミンさん

www 読んで笑っちゃいましたwww
ビール三昧の生活ってwww
さすがーレミンさんwww 暑さのせいでwww
アバター
2023/07/21 16:51
こんにちは。
毎日、暑いですね~

すごく、お仕事忙しいのね・・と言うか
バタバタしていたのね、お疲れ様でした。

メガ花、ゴージャス!!

え?何だって~?

朝起きてビール飲んで・・
仕事行ってビール飲んで・・
帰ってきて、ビール飲んで

最後に、ビール風呂入ってるってかぁ~~?

今度、呼んで~~

暑さのせいで、超・勝手な解釈しておりますじゃ~
もはや、うわごとだよね~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.