Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 5

お早う御座います(^_-)-☆今日からニコタイン時間を

少し変更します、、と、言うのは、ウオーキング開始を
1時間早い5時に、帰り着替えて朝食そしてインと。
今朝からウオーキング開始しました^^皆さんこの度は
暖かいコメント有難う御座いました、嬉しかったです^^
此れからは健康管理に一層気を使い元気で過ごします。
此れからもよろしくお願いいたします。

アバター
2023/07/23 04:16
こんじゃままさんお早う御座います(^_-)-☆今日
今朝から4時半出発で~す、昨日からは止めて
5時に出ましたが、もう皆さん歩かれてる、そして
終わる頃は(6時過ぎ)もう暑い、太陽が出てるよ;
だから涼しいうちに歩こうとニコタは後回しで出ます、その前に少しだけイン
してます@@今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
よろしくお願いいたします、頑張ろうね^^
アバター
2023/07/22 20:11
こんばんは
朝5時はもう明るいですが 誰か歩いておられますか
ひまわりさんが5時から歩かれるのだから 私も頑張ります
気を付けてね(^_^)v
アバター
2023/07/22 18:15
エルダさん毎年暑さが
増してる様ですものね(>_<)
温暖化の影響でしょうか?猛暑日
乗り切りましょうね、
アバター
2023/07/22 18:13
結さんコメント有難う^^
梅雨明け後の猛暑日、此れからが
本番と思えば怖いw ですね~一番は
水分、私も1日2リットルは飲む様にしてます。
お互いこの夏乗り切りましょうね^^此れからも
よろしくお願いいたします^^
アバター
2023/07/22 16:05
暑くなる時間が早くなってきましたもんね。
お疲れ様です
アバター
2023/07/22 15:03
こんにちは、ステプです~~~

こちらこそ4食ご馳走様です~~~~

水分と睡眠は目下の栄養ドリンクみたいかな~~~(*^-^*)~^

ひまわりさんもご自愛してね~~~
アバター
2023/07/22 11:47
花ぴんちゃん、そうか~又メンテ、
24日ですね、有難う^^私の事
きっと又3時位から巡回訪問してると(笑)
多分?ゆっくりと夢見ててね、早朝回ってから
ウオーキング開始しようかと^^
アバター
2023/07/22 11:44
ふぃりしあさん何時もは6時過ぎから
出発、、、でも、もう6時でも太陽が;;で、
思い切り何時ものニコたっを後回しで、まず、
歩こうと、5時でも、終わることは暑い;;もう少し
早くに出ようかと、、、お水、いっぱい飲んで、少し何か、つまんで、、ね。
空腹は悪いかも;お孫ちゃんの所、、今何歳くらい?楽しみだね(^_-)-☆
アバター
2023/07/22 09:31
ピンクデー二桁ゲットで、うれしいよね~♪

すっかり普段の生活に戻られて良かったですね、
張り切ってウォーキングも再開されたのね、
うんうん朝の涼しい内が良いよね~♪
早起きは三文の得ですもんね(*^^)v

明後日 7/24 早朝 5時 ~ 15時に全体ロングメンテね、
何時もの深夜巡回は無理しないでね。
日記に「7/24 はロングメンテなので訪問お休みします」とか、
書いておいたら よいのかな(*´▽`*)

では今日の大食いに行って参ります(^^)/

アバター
2023/07/22 08:59
おはようございます。
涼しいうちにウォーキングいいですね~。
続けているのですね?素晴らしい
健康の為、私も何かしなければいけないだろうけど。。。(^_^;)

明日は久しぶりに孫ちゃんの所に遊びに行くので
遅くなります。
疲れて無言になるかもですが、4皿はいただきます。
ので、よろしくね♪

アバター
2023/07/22 08:51
nokoさん、そうなんだ、夕方歩くんだ^^
夕方は色々と番組も有るし、、私的には
早朝が良いな^^時間にロスが無い(笑)明日からももう
少し早くで歩く始めようかな?キラキラ姉妹、姉妹^^
次のガチャ交換迄貯めるぞ~今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/22 08:45
そそ!暑くなる前にウォーキングした方が良いよね~(∩´∀`)∩✿
私は夕方から夜に変更したよ~(;^ω^) 歩きやすい時間が良いもんね~♬

キラキラ姉妹だったよ~♬
こつこつ貯めて来月のガチャチケにするんだもん~(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

今日、こちらでは梅雨明け宣言あるかもだよ~
無理せず良い一日を過ごそうね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/07/22 08:37
ゆじゅかんさん、はい、今朝から始めました、
今迄より1時間早く、、でも、もう少し早くても
良いかなって、、ね、6時に成ると、もう
暑くなる;;膝の為、現状維持の為、頑張りま~す・
お互い楽しく過ごしましょう(^_-)-
アバター
2023/07/22 08:34
でっかい森のくまさん、
愛車の洗車、、水使いだから
気持涼しいのでは(^_-)-☆
頑張ってね^^
アバター
2023/07/22 07:34
おはよう(⌒▽⌒)
ウオーキングを始めたんだね☆
無理せずにウオーキングしてね(*^ー^*)
どういたしまして♪
こちらこそ、これからもよろしくね(〃∇〃)
アバター
2023/07/22 07:26
おはようございます。
週末は自宅でのんびりしたいが 
愛車の洗車でもしましょ
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.