Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 4

まぁ~まぁ~7個大丈夫だ~今朝からウオーキング4時半

出発、暑く成らぬうちに替える様に頑張るぞ~
ですからニコ店大食いは帰ってから回りますね(^_^)(^_^)
皆さん今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-
よろしくお願いいたします。

アバター
2023/07/24 03:10
エルダさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
今頃は夢の中^^良い夢見てます様に(^_^)(^_^)
私は今から巡回訪問開始で~す^^そして早朝
ウオーキング開始、だ~今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/23 20:33
ミミ様ギリ回避ですね。
夕方も暑いのでその時間が一番涼しそうですね
アバター
2023/07/23 14:23
乙女(旧)さん、そうなんですよ^^
何か時間で得した様な気持ちに(笑)
早起きした分は日中ウトウトしますしね(^_^)(^_^)
明日は長メンテ;早朝3時から巡回訪問して、4時半過ぎから
歩くぞ~ 今迄部屋でドラマ見ながらウトウトしてました^^
アバター
2023/07/23 12:10
ひまわりさん こんにちは^^
早朝ウォーキングお疲れ様でした
最近は夜になってもあまり気温が下がらないので
歩いたらさぞ暑いでしょう
早い時間に歩いておいたら 残りの一日がた~~っぷりですね(*^^*)
休息をしっかり取って ご自愛くださいね
アバター
2023/07/23 11:33
花ぴんちゃん、です、です、最初は
戸惑いも有るけど、新しい時間に成れます^^
まぁ~基本余り変わらないけどね(笑)只ニコ店の
お邪魔時間が少し(半分くらい)遅く成るかな;;其れでも午前中には
全て終わります^^今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/23 11:29
ノエルさん有難うね、お陰様でもう大丈夫ですよ~
昨日からウオーキング開始、終わる頃はもう太陽が出て
暑いから今朝は4時45分から歩きました、其れでも
帰る時は太陽が(>_<)暑かったです、でも、之が私の
仕事、頑張りま~す、
ノエルさんも頑張ってね^^
アバター
2023/07/23 08:24
あはは~キラキラ同じね、
私もドキドキしたけれど最低個数はまぬがれたよ~♪

生活リズムを変えられたのね、新鮮で良いかも(*´▽`*)
夜明けの涼しい空気を一杯吸って、
今日も一日ガンバロ~って元気が出るよね~♪

では私も大食い巡回開始です、行って参ります(^^)/
アバター
2023/07/23 07:53
ひまねえちゃん♥おっは~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
早朝から暑~い日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピは6月以降、一体何回目?な、おミミ様ご降臨であります!ァィ(。・Д・)ゞ
あの後、お熱はもう出てない?具合は大丈夫ぅ~!?(;´・ω・)
お散歩は早朝5時から変更との事☆彡(((uдu*)ゥンゥン
それがイイ、それでイイね☆彡(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
だって、マジで朝っぱらからメッチャ暑いもんねぇ~!ι(´Д`υ)アツィー
夏バテせぬよう、お体お気を付けあそばせ~☆彡(*´з`)-♥
体調管理も含め、お大事にしてネ~ん♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
とにかく、のんびりゆったり、適度に適当にガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪&週明け月曜からも楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/07/23 07:29
でっかい森のくまさん、
エアコン調子悪い;;此の暑さ
エアコン無しは危ないよね。
直ぐ良く成るでしょう^^いってらっしゃーい
アバター
2023/07/23 07:28
nokoさん、流石4時半は真っ暗(苦笑)
4時45分に歩いて来たぞ~ 其れでも
終わる頃は太陽が;;後はリラックスタイムだと~
今日も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/07/23 07:24
おはようございます。
リビングのエアコン調子が悪い 
今日は電気屋さんへGO 
今日の支援ですよ。
アバター
2023/07/23 07:21
ウォーキング、お疲れさまぁ~(∩´∀`)∩✿
汗は良く拭いてね~~(^^♪

キラキラ普通の日に5+6だったわ~ラッキー♬

今朝も青空太陽ギラギラ~~(^^ゞ
無理せず今日も良い一日を過ごそうね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/07/23 06:15
ゆじゅかんさん、今帰って来ました^^
暑かったよ~ 朝4時半は流石未だ
真っ暗でした(苦笑)4時45分に
出ました所、家から見てるのと違い
結構明るい;直ぐ太陽は出そうな;;で、
明日は矢張りもう少し早く出るよ、帰りの
暑さを考えるとうす暗い位が良いかも(笑)それでも
もう歩いてる人居るもんね^^
今日も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/07/23 05:40
ウオーキング気をつけて行ってらっしゃいo(*⌒―⌒*)o
こちらこそ今日もよろしくね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.