Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ニコット山 5

( ノ゚Д゚)おはよう御座います、今朝は

早朝メンテの為何時もの様に今から
巡回訪問開始で~す^^皆さんは夜
遅いから、今頃は夢の中?良い夢見てます様に。
今朝のキラキラ9個でOK牧場でした(^_^)(^_^)
今日も元気に一日過ごしましょう^^
今から皆さんのお店に4皿バク食いに伺いま~す。

アバター
2023/07/25 04:27
ノエルさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
いよいよ日本三霊山白山登山来ましたね、
体調万全で省から後は、後は少しでも
身体休めて保存して下さい、大丈夫、大丈夫です、
皆が付いてるよ~ 私も遠くから応援してま~す。
アバター
2023/07/24 23:43
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私は、19日・21日、そして、本日、近場のスポーツランドの50mプールで水中ウォーキングと顔出し平泳ぎで、基礎体力アゲアゲしてま~す☆e(^▽^)g
来月初旬の日本三霊山白山制覇に向けて、いよいよラスパ(ラストスパート略♪)鍛錬であります☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/07/24 16:14
花ぴんちゃん、ですよね~貴女に
取っては私がインした時間は深夜?
今迄リラックスタイムで、今のインです。
皆にお返事したら今日は終わり、今頃は
未だ巡回中でしょうね^^ガンバ(^_^)(^_^)
明日のキラキラに期待しま~す^^明日も良い個数が
出ます様に^^
アバター
2023/07/24 16:11
nokOさん長メンテ終わったね;
私はメンテ後今のインです^^
今朝も暑かった、歩き始めは薄暗い、
でも、終わり頃には太陽が、、その後は
今迄リラックスタイムで、後少し
宜しくね~ン^^
アバター
2023/07/24 15:39
こんちゃ~♪
深夜の巡回、お疲れ様でした(*´▽`*)

キラキラ良い感じですね、明日の大漁が期待できるね(^^)/
今日は窓を開けていると涼しくて過ごしやすかったわ。

ではメンテ明けの巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/07/24 15:26
早朝に訪問ありがとうねん✿
キラキラ姉妹だったよ~(*^^)v (ミミ様で無くて良かったよ~ ^^; )
今日も暑いの言葉しか出てこない(^^ゞ

今日もありがとうね✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.