Nicotto Town



あの直後の写真と 後日のこと

画像

空は晴れて空飛ぶ貝殻がきれいにちらばっている

猫ちゃん達天空を飛び廻り 空飛ぶ南瓜さんに連れられて、、あちこち天空を遊泳し地上に戻ったとか
私は金土日と不在だったのでまだ詳しいことはきいてないけれど 新しい体験をしてきたらしいのね  よかったわね

アバター
2023/07/25 09:19
みなさんおはようです(・ω・)ノ
猫ちゃん達天空に無事辿り着いていろいろな楽しい事いっぱい
経験して戻って来たようで良かった~(*´▽`*)
新しい体験気になる~~(*∩∀∩*)ワクワク♪
みなさんにお話しいっぱい聞いて欲しそうですね(^-^)
是非教えてくださいね(*´▽`*)
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/07/24 17:50
こんにちは~^^
猫ちゃんたち あちこち行けてよかったですね(^^♪
アバター
2023/07/24 16:26
猫ちゃん足元によって来て 自分の冒険を聞いてくれと口々に言い出して 話がわからないが言いたい気持ちはやくわかる 並んで一人ずつ 聞きます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.