Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 10

そうか~今日はピンクデーだったんだ^^

もう少し良く言いたいけど^^14個OK牧場
皆さんお早う御座います(^_-)-☆未だ夢の中かもね?
私は今からウオーキング開始で~す、早朝歩いて
後、ゆっくりします、其れから皆さんのニコ店に
4皿バク食いに伺いますね、今日も元気で一日過ごしましょう
よろしくお願いします。

アバター
2023/07/28 04:56
ドイツは隣だから、直値行きます\(^o^)/
シンガポール近いからwww
アバター
2023/07/28 04:38
hiromiさんお早う御座います(^_-)-☆
此方は朝4時35分です、ドイツ行きましたか?
古城、ワイナリー多い所ですね^^鹿みたいなところで
飲んだ思い出が蘇りました^^息子の嫁は日本人ですよ^^
マレーシアに遊びに来いと言われますが;もう行く気なし(>_<)
良くシンガポール出張が多いらしいです。ではゼミはか
頑張って、身体だけには気を付けてね。
アバター
2023/07/27 18:44
ドイツは偶に行きますよ~古城やワイナリー巡りですがwww✨
息子様は外国の方とご結婚されたのかな?
マレーシアですか~クアラルンプールは行ったかなぁ~
アバター
2023/07/27 07:03
hiromiさんそうなんだ、結構時差あるな~
私の息子は最初オランダ~~ドイツ~~
今はマレーシアで親子三人で暮らしてます。
ドイツに居た時は一年に二度遊びに行き
マイカーでアウトバーンをぶっよばした記憶が
蘇りました、ドイツを起点にアチコチと連れて行って
貰い良い思い出です、海外で頑張ってる
hiromiさん、体調には気を付けてね。

アバター
2023/07/27 04:49
あ〜あとあたし日本には今は居ないから時差ありますwww
今は日本だと夕飯時間です✨
アバター
2023/07/27 04:34
hiromiさん野暮な事聞きゴメンネ(>_<) 聞いちゃって
本当にゴメン;でも、凄いね、建造物、街並み、お城
凄い事してるんだな~未だ、未だお若いであろう
hiromiさん、陰から応援してますよ^^
頑張ってね。



アバター
2023/07/27 04:24
あんま他の方には言ってないからこちらに失礼しますm(__)m

ゼミは今専攻してる学部絡みと学科絡みがあり、今日は学部だね★簡単には古い建造物とかだから城や町並みや公共物だね
アバター
2023/07/26 06:44
りりさんお早う御座います(^_^)(^_^)
コメント有難う^^ウオーキングはもう
何年も続けてますが、此処2年位はコロナの為
お休み、、偉いんじゃぁ~有りませんよ~必要に応じての
ウオーキングなんだ;膝が悪い(高齢に依る軟骨の減り)(’苦笑)
夜が早いので朝も早い(笑)皆みたいに夜中までは起きてません^^
ですから私の起きる時間帯は未だ皆さん夢の中(^^♪
此れからも宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/07/25 19:36
折角のピンクデーなのに10個しか出なくって><

私はその時間、おもいっきり夢の中です…
ウォーキングもされてるとは凄い!!
私もその昔はしてたのだけど…長続きしませんでした(。-_-。)
アバター
2023/07/25 16:17
ふぃりしあさん、あちこちでクリアの声が^^
私も明日朝にはクリア出来そうです^^
段々皆さんクリアが早く成ってるような^^
ピンクデー1個違いですね、まぁ~少なくても
二桁は頂けるから、嬉しいよ(^^♪
私こそ毎日の爆食に感謝です^^何時も有難う^^
アバター
2023/07/25 16:12
乙女(旧)さん、合わせて24個
ヤッターマン(^_^)(^_^ でしたね^^
オメデトウ普通の日の2日分だ~
頑張れ~頑張れ~ 8月はもう其処ですよ(^^♪
今頃は仕事かな?ケッパレ~
アバター
2023/07/25 15:57
ピンクデーなのにもう少し欲しいですよね。
私は3個と10個でした(;´д`)トホホ

孫ちゃんのところから帰宅後、疲れて少し頭痛になり
書くのが遅くなりました。
お陰様で24日の夜に2000皿達成しました。
爆食ありがとうございました。
アバター
2023/07/25 14:06
ひまわりさん こんにちは^^
今日のキラキラはなんと!20個が出ました\(^o^)/
片方は4個でしたが^^;
今月の勤務は連休が無く 
休日に用事を入れると休んだ気がしなくて疲れてきましたが
8月は初盆と息子の帰省でいっぱい休むので
それを楽しみにもうひと頑張りしてきま~す(@^^)/~~~
アバター
2023/07/25 12:04
nokoさん、姉妹が結構多いね(^_^)(^_^)
相当歳の差の姉妹だ~
少しは湿度が低いのか?涼しく感じるね^^
日中は未だ、未だ、暑いでしょうが外に
出ないので判りませ~ん^^今日も後半日
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/07/25 08:42
キラキラ姉妹~~っす(^^♪ エヘッヘ

梅雨開けてから朝夕は過ごしやすいけど日中の暑さが厳しくなってきたね~
一日の行動を考えちゃうよ~昼間は安全地帯で過ごさなくっちゃね(^^ゞエヘッヘ

今日もひまちゃん、楽しく過ごそうね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/07/25 08:18
花ぴんちゃん、早過ぎない^^私は明後日
早朝かな?今日のピンクデー 少なくても
二桁貰えるから嬉しいな~ では、今日も元気で
一日過ごしましょう^^宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/07/25 08:15
にこりんちゃん、6時には帰ってますよ~
其れでも、もう暑い、朝4時半出発だ~
未だ薄暗いけど、霧と同じで歩いてると明るい(^^♪
直ぐ夜が明けます^^
アバター
2023/07/25 08:10
おっは~!
キラキラはピンクデー二桁でうれしいよね~♪

おかげ様で大食いゴール出来ました、
ひまわりちゃんんも、今日か明日にゴールですね
あと少し、ふぁいと~♪

では、大食いお礼回りに行って参ります(^^)/
アバター
2023/07/25 07:08
おはようございます。
今はお散歩中かな。
今日もよろしくおねがいします。
アバター
2023/07/25 06:17
でっかい森のくまさん、( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
毎朝の書き込み有難う、今日も元気で一日過ごしましょう
仕事頑張ってください。
アバター
2023/07/25 04:58
おはようございます。
火曜日の朝のご挨拶ペコリ 
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.