Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ニコット山 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪又一日の始まり~

毎日が過ぎるの早過ぎw 外未だ薄暗いけど
今からウオーキング開始だ~ 帰る頃には
もう、太陽サンサンに;;ニコタは帰ってからで~す
では皆さん良い一日過ごしましょう^^
宜しくお願い致します(^_-)-☆

アバター
2023/07/27 04:29
ノエルさんお早う御座います(^_-)-☆
イベクリお互いおめでとう^^でしたね^^
矢張りホッとします、毎日が猛暑日、
くれぐれも体調万全でお山に挑んで下さい。
今日も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/07/27 04:27
ふぃりしあさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今頃は昨日の喜びで未だ夢の中かな?
数値良かったんだ、嬉しいよね(^_^)(^_^)
良かった、良かった、でも、普段は禁物ですよ~
イベクリお祝い有難う、毎回貴女は早いもんな~
私は┐(´д`)┌ヤレヤレでした、今日も元気で一日過ごしましょう
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/07/26 21:58
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜&ニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

ワタピも、ひまねえちゃんをはじめ、美熟女~ズの皆様や友の皆様のお蔭で、無事イベクリできむゎしたぁ~ん♥(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場ッスね☆彡(`・ω・´)b

夏バテ&熱中症にお気を付けくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡ペコリ♪(o_ _)o))
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、木曜もガンバルンバ~☆彡(ミචᆽචミ)
アバター
2023/07/26 21:28
こんばんは。
恒例病院に行ってきました。
数値が少し良くなり医者に褒められ
ルンルンで帰ってきました。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ついでに100均でお買い物♪
夕方には疲れてひと眠りしていました。

店イベクリアしたんですね?
おめでとうございます。
ほっと一息できますね。
お疲れ様でした。
アバター
2023/07/26 14:05
総悟さんイベクリお祝い有難う^^
毎回皆より2,3日は遅いクリアです;
矢張りホッとします^^出し忘れに
気を付けなくて良いから、、ね。
ウオーキングは私の只一つの仕事(笑)
膝の為です、汗ビショ、ビショに成り、帰り
着替えてやっと人間らしく成り(笑)良かった
今日も歩けた~って、、ね、 何時も有難う御座います。
アバター
2023/07/26 14:00
エルダさん、マジ、ヤバいぞ~
充分気を付けてね、やっとクリア
出来ました、有難う^^この時期
クーラーは消せません;;
アバター
2023/07/26 13:35
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2000皿達成!!
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

籠お花いっぱい髪飾りも合わせられて素敵なコーデですね(*´▽`*)
夏は日の出が早いから太陽の日差しもすぐ暑くなるですね(>_<)
ひまわりさん今日も熱中症気を付けてお過ごし下さいね。
毎日ウォーキングお疲れ様です(^-^)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/26 13:27
クリアおめでとうございます^^
今朝は危うく熱中症になりかけたので、慌ててクーラーかけました。
そちら様もお気をつけて。
アバター
2023/07/26 12:34
乙女(旧)さん、うん、もしかしたら、入院?って
思って、たっくんにも頼んでたんだ;でも、無事参加出来
無事クリアも出来、ホッとしました、支援に感謝です、
そして貴女もクリアおめでとうございます、同じでしたね^^
後はゆっくり今迄通りのニコタで遊びましょ。
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/07/26 12:30
☆ゆきさんお祝い有難う、そして支援に
感謝です、終わりホッとしてます。
毎日のステキ、お水、ニコ店配達の
書き込み、余り日にちが離れては書く気に
成れず、スルーしてゴメンネ(>_<)出来るだけ
書き込むようにしてます^^
アバター
2023/07/26 12:23
あんり♪さんお祝いコメント有難う^^
┐(´д`)┌ヤレヤレです、終わればホッとします^^
毎日暑いですが乗り切りましょうね、
アバター
2023/07/26 12:22
花ぴんちゃん、支援有難う御座いました。
┐(´д`)┌ヤレヤレ、です^^之で出し忘れに
気を使わずに済みます(笑)今日は割と
スカッとして涼しいかな?では残り半日
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/07/26 12:19
nokoさん、ニコミセ同じだったね^^
矢張り終わるとホッとします、気分的に。
後はゆっくり何時ものニコ手で遊びましょ (^^♪
キラキラ二桁ヤッターマン(^_^)(^_^でしたね^^
40度、、暑いでしょう:此処は割と暑いけど
スカッとしてます、湿度が低いのかも?では、
残り半日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/07/26 12:06
ひまわりさん こんにちは^^
店イベクリアおめでとう(^_^)∠※PAN!
お疲れ様でした
今回の店イベは始まる前がハラハラでしたが
無事店イベにも参加出来たし 本当に良かったですね(*^^*)
おかげさまで私もクリア出来ました
今日からはお互いゆっくり楽しんでいきましょうね
アバター
2023/07/26 11:37
ひまわりさん!
2000皿達成おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノお疲れさまでした~!
ゆっくりしましょね♫
アバター
2023/07/26 10:08
イベ達成おめでとうございます~♪
やっと一息ですね~♪
アバター
2023/07/26 08:48
イベ達成おめでとうございます。
料理出しの心配が減り、ホット一息ですね。
お疲れ様でした~♪

早朝のウォーキングご苦労様でした。
こっちも今日は晴れで30度超えそうです、
今28℃、やっとクーラーの出番です(*'▽')

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/07/26 08:34
ひまちゃん、店イベ完売一緒に達成良かったよ~
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ✿
お互いに一息入れられるね~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

キラキラ4+7の二桁だったわよ~嬉しいな!(^^)!

こちらはこのところ日中は40℃近くまで上がり頭がぼぉ~~~~っとしてしまうわ!(@_@)
今日も無理せず過ごそうね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/07/26 07:50
にこりんちゃん(^^♪私も精々5時間寝れば
良い方ですよ^^年取ると、矢張り眠りが
浅くなるって本当かな~?寝不足分は日中
ゲームしながら、テレビ見ながらウトウト、、とね(笑)
此方こそ宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/07/26 07:47
ゆじゅかんさん、有難う(^_^)(^_^)
矢張りホッとしますね^^そして、
ウオーキング終わっても ホッとします;
早朝出ても帰りは6時、もう太陽が、、、
朝は真っ赤な太陽を毎朝眺めてのウオーキングです。
今日も元気で一日過ごしましょう
アバター
2023/07/26 07:30
ひまわりちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
早起きなんだね
わたしは毎日七時間ねています。
寝れない日でも三時間は寝ます
もうちょっと早く起きられたらいいな。と思います。
早起ききもちいいですね。
きょうもよろしくおねがいします。
アバター
2023/07/26 07:22
おはよう♪
イベントクリアおめでとう(*^^)v
ウオーキングもおつかれさま☆
ゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
太陽が出ると一気に暑くなるね。
ひまわりさんもこまめに水分補給してね。
ステキとお水もお届けです( ´ ▽ ` )ノ
ニコみせもごちそうさまでした★
アバター
2023/07/26 06:52
たっくん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 私しゃぁ~
ひまわりイコール 暇さんだぞ~(笑)今朝イベクリ
出来てました、書こうと思いながらウオーキングが急いて
書き忘れた~早朝歩かぬと暑くなるからな~6時には
帰ってる^^、、で、朝食済ませ、今からがニコタ巡回だよ。
支援有難うね、仕事頑張って下さい、もう直ぐ登山でしょう?
体調万全で皆の引率お願いしますよ^^
アバター
2023/07/26 05:00
ひまさん、おはよぉ~♪(*‘∀‘) ノ
お互いニワトリより早起きやねぇ~♪(*´艸`*)プフッ♪
ニワトリを今から起こしに行ってやらねば!・・・・やね^^
暇さん・・・では無かった・・ひまさん、今日も元気に過ごしまっしょい!(`・ω・´)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.