Nicotto Town



カエル


いつも同じ場所にトノサマガエルがいる
周りに田んぼは無いんだけど
時々メダカの容器に入っている
結構な大きさでどこかへ行ってまた戻ってくる
網が乗っけてあるんだけど
ちょっと小さくてその隙間から入るのか
さらによしずも乗っけてあるのに(;´・ω・)
お気に入りのメダカなのに(T_T)
どっかへ逃げたけどまた来るんだろうな。

アバター
2023/07/27 06:18
白さん
へえカメムシってブドウが好きなんだ
臭いだけじゃなくて葉っぱも食べるのか
実家にいる時は異常にピーマンにたかってたな
茎が全く見えないほど、なぜかピーマン自体には一匹もいないのに。
アバター
2023/07/26 23:00
カエルか~!僕、最近見てないな。都会でいるとそういう風景全くないな。
そこは完全なるデメリットだよ。時々、地元が恋しくなるよ。
あっ、でも、葡萄の木にカメムシがいっぱい現れるんだよな。あいつ嫌い。葉っぱを食い散らかしてハゲにするんだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.