Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 5

アチャァ~ 久し振りの3,良いよ、いいよ、

いらっしゃ~い、3(>_<) 後が5で
Ok牧場でした^^ 今日も早朝ウオーキング
後15分したら出掛けま~す、頑張ろう、、、私。
ニコ店も皆さん殆どクリア^^未だの方は
引き続き支援に伺います^^かつ本番
体調万全で乗り切りましょうね^^今日も
元気で一日過ごしましょう^^

アバター
2023/07/27 20:54
33じゃなくてよかったです。
暑いので段々自転車で買い物に行くのがきつくなってきました
アバター
2023/07/27 18:39
さてとお出かけします:-(
曇ってどんより=⁠_⁠=雨振らないと良いなぁ★
明日はスパ温泉行くかなぁ~★

帰省は昨年3年半ぶりに12月にし4月にまた来たから、今年は帰れても年始とかかなぁ~
アバター
2023/07/27 16:17
ふぃりしあさん、そうなんだ^^
結構考えて買ってるんですね^^
私は毎回今度はどの種にしようかと?
イベントは殆どしないから、何でも植えて
収穫して売る、、の繰り返しです::
アバター
2023/07/27 16:04
ひまわりさん、タネを買うのは安い順で
称号が「マスター」になるまで植え続けます。
次はメガで合成できるまで。
合成ができても次はレアな色のタネを貰えるまで植え続けます。
レアの色が出るのは時間がかかるけど、目標があるので楽しいですよ♪
アバター
2023/07/27 15:54
ひまわりさん こんにちは^^
昨日も今日も朝から暑いですね
今日は美容院を予約してあったので行ってきましたが
予約した時はまだ午前中はそれなりだったので
早めに美容院済ませて 後はちょっと買い物でも と思っておりましたが
もう脇目も振らず帰宅しました(笑)
家がいいわぁ~~♡
アバター
2023/07/27 14:34
ふぃりしあさん、私も実際の
菜園はダメ;虫が怖い(笑)
蟻でも嫌;此処のガーデン
何の種買うか?何時も迷います;
何か決めて有るのかな?
アバター
2023/07/27 14:17
ありがとうございます。
そうなんです!何位でも入賞できるとうれしいんです♪
花を植えるのが楽しみになっています。
リアルではあまりに暑くて外に出たくないですよね?
ひまわりさんも無理せずに頑張ってくださいね。
アバター
2023/07/27 12:11
こんじゃままさん、まず、イベクリおめでとうございます、
ヤッターマン(^_^)(^_^ 後は気分的リラックスタイムで、
お墓掃除、ご苦労様、私は、もう、生涯行けないだろうな~
お墓のある田舎は今は、もう誰も居ない、、し、家も有りません。
墓守してた弟も今は福井市(娘宅)で、地元のお寺さんに
お願いした様です、行くとしたら、私の姉、、と、言っても高齢、
今は心でお参りするのみです(>_<)朝、6時前なら未だ涼しいよね、
其れでも、太陽が高く成り始めますが;;
アバター
2023/07/27 12:06
nokoさん、キラキラ上昇中なんだ^^
良かったね^^良い時にいっぱい貯めとかないと。
は~い、今日も汗ビショ、ビショで帰って来ました、
今はすっきっり、爽やかだよ~少しインして又部屋で
遊びま~す、午後からも元気で過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/07/27 08:57
ひまわりさん おはようございます
今朝 お陰様でイベントクリアしました 有難うございます
さて 私もキラキラ3でした 気が合いますね
それから 私は6時前にお墓掃除に 行って来ました
ひまわりさんがおっしゃる通り 涼しかったです
アバター
2023/07/27 08:33
おっはよ~キラキラとりあえず普通で良かったね~
私はこのところ二桁が続いてるよ!今朝も7+3だったよ~
以前はミミ様が続いてありゃりゃと思っていたけど・・・(^^ゞ

今日もウォーキングお疲れさまぁ~
後はゆっくりしてね~
今日も宜しくね~✿
アバター
2023/07/27 07:12
花ぴんちゃん、今頃は巡回中かな?
私は6時に汗ビショ、ビショで帰り
朝食済ませこうしてインしてます^^
キラキラホッとして又明日の楽しみに^^
今日も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/07/27 07:09
hiromiさん、お散歩所か(笑)
青息吐息で歩いてます(苦笑)と、
言うのはね、高齢に依る軟骨の減りで膝が悪い為
之以上悪く成らぬ様に毎日の日課です;
hiromiさん、動物好きなんだ、近いうち帰れるのかな?

アバター
2023/07/27 06:51
うんうん、5が来てホット一息つけましたね~♪

ウォーキング戻られたかな(^^♪
朝とは言え歩くと汗かきますよね、
お疲れ様です。

こっちも今日は暑いぞ~昨日に続き30度越えるらしい、
やっと夏本番になりました。

では大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2023/07/27 04:53
朝のお散歩良いね★でもアキレス腱や簡単ストレッチしてから歩いてねm(__)m

実家帰ったら、犬猫ちん(ΦωΦ)散歩行きたいな~★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.