Nicotto Town



模様替え^^

画像

ニコタの皆さんお早う御座います(^_-)-☆

毎日猛暑日、又豪雨の所も;;日本一帯
どうなってるのか・と。この夏乗り切りましょう(^_-)-☆
今回のイベントでの模様替え:何ともまとまり無く成り
不本意ながら完成出来ました@@笑って許してね。
どうしても小物が多い、ごちゃごちゃに(>_<)(>_<)
因みにキラキラは毎回同じ10個でした、次こそ15個、
20個出て呉れ~皆さん今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-

アバター
2023/07/29 04:13
りりさんお早う御座います(^_-)-☆今日も暑いかな~
お部屋褒めて頂きありがとうございます^^
嬉しいよ~架空だからこそ出来る
模様替え、此れも楽しみに一つです
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/28 20:59
とってもステキなお部屋ですね。
海を見ながらのんびり過ごすのもいいかも^^
アバター
2023/07/28 12:52
あんり♪さん小物が多いから、何となく
ごちゃごちゃに成りますが、架空と言う事で
許してね^^後の残りのポイントはCコインと
交換です^^
アバター
2023/07/28 12:50
エルダさん毎月一度タウンイベでもの
模様替え、大いに楽しんでま~す^^次は
何かな~
アバター
2023/07/28 12:47
乙女(旧)嬉しいコメント有難う^^
皆が勝手に色んな想像しての書き込み
とっても楽しくて嬉しいです、そか、予約したら
氷が付いて来る;;良い発想だな~ そか、
来週末なんだね、過ぎると早いな~顔見たら
暑さ等吹き飛ぶさ~ 楽しみに待ってあげてね
今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/07/28 12:40
nokoさん、褒めて頂き嬉しいよ~
架空だからこそ出来るお部屋で~す。
マジ部屋に居ても汗がジワ~と、出てきます;;
其れも其のはず、暑いうどん食べたますから(苦笑)
ですね~水分は手放せません;一日2リットル飲みます。
今日も後半日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/07/28 12:36
ふぃりしあさん、窓開けて寝ても大丈夫ですか?
此処は14階マンションの8階ですが窓開けても
網戸の外は柵が、ですから開けてても大丈夫だよ~
今は物騒です、車の音で目が覚める;良し悪しですね;;
毎月一度のタウンイベでの模様替え楽しんでるよ~
有難うね^^
アバター
2023/07/28 10:47
おはようございます~♪
沢山交換されたのね~♪ 超豪華~♪
家具ってすごくお部屋の印象を変えますね~♪
アバター
2023/07/28 10:26
夏の海辺のリゾート施設みたいで良いと思います^^
ラグ良いですね。私もサングラスの残りでそれ交換しようかなと思いました。
アバター
2023/07/28 10:15
ひまわりさん こんにちは^^
わぁ~ステキな 海の家:ひまわり
ビーチソファを指定すると もれなくかき氷がついてくる!
こんな所で過ごせたら この暑さも楽しくなりそうですね(*^^*)
来週末には帰省を控えているので お天気が崩れないのは有り難いけど
週間天気予報にズラーーーっとお日様マークは
見てるだけでげっそり(。-д-。)
暑くて辛くなったら 海の家:ひまわり に遊びに行かせてね
アバター
2023/07/28 09:27
おお~~素敵なリゾートホテルのお部屋みたいだよ~
お部屋から望む海は最高だね~賑やかで過ごせそう~(人´∀`).☆.。.:*

リアは今日も日中は危険な暑さになりそうだね~
お部屋でも水分取りながら楽しもうね~
いつもありがとうねん✿(*^-^*)✿
アバター
2023/07/28 09:01
おはようございます♪
私にしては早く起きたので巡回ですよ。
窓を開けて寝ているのでお隣の駐車場の物音とかが聞こえて
目が覚めるんですよ~(-_-;)

お部屋の模様替えされたんですね
わあ~!沢山のアイテムもらったのね?
ちょっとお邪魔してみました。
動物さんたちが優雅にビーチベッドに座りかき氷を食べてるよ~♪
楽しそう(´∀`*)ウフフ♪
アバター
2023/07/28 08:47
こんじゃままさん、嬉しいコメント有難う
架空だからこそ出来る模様替え、1か月
一度楽しんでます、、でも、小物が多くて
何となく纏まりが(>_<) 其れこそ
笑って許して、、で~す、懐かしい歌です、
持ってるんだ、和田アキコさんだったかな?
今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/07/28 08:40
おはようございます
ひまわりさんの日記は朝の4時半前後 早い(~o~)
模様替え 海のリゾートホテルご家族様がゆったりと
そして 浅瀬のお子様でも安全な場所での海水浴
海と空が繋がってる 広大な景色 行きたいです
勝手なことを書きました 
 笑って許してのカセットテープ持っています 懐かしいです
アバター
2023/07/28 07:59
ゆじゅかんさん、コメント有難う^^
とても嬉しいです、ほんとだね;早く
夏終わって欲しい、、けど、今度は冬(>_<)、、と、
季節は巡る、矢張り暑い時は暑さに溶け込み、四季を
感じながら涼しく成るのを待ちましょう^^
この夏乗り切るぞ~今日も元気で一日過ごしましょう
アバター
2023/07/28 07:56
花ぴんちゃん、ステキな解説付きで
有難う^^とても嬉しいですよ(^^♪
ニコタ、架空だから、どんなでも出来る
夢を考えながら、、、ね、なかなか無い品からの
模様替え、でも、楽しんでま~す、有難う^^
アバター
2023/07/28 07:53
総悟さん毎回下手な模様替えに
毎回ステキなコメントと何時も
褒めて頂き嬉しいです、架空だから
出来る架空の模様替え、変な処は
見て見ぬ振りでお願いしま~す(笑)
今日も元気で一日過ごしましょう、
何時も支援有難う、私も毎朝お伺い
させて頂いてます、此れからも
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/07/28 07:49
hiromiさんでしょう;;アンバランス(>_<)
でもね。ニコタだから出来る模様替え(笑)
何でも有り、、、のね、持ち物少ない品から
毎月一度、タウンイベントのアイテム利用しての
模様替え、、、笑って、、許してね ヘヘヘヘへ~
其方の温泉は水着着て入るのかな?仮眠後お出掛け
ゆっくりして来てください、時間許す範囲で^^

アバター
2023/07/28 07:15
おはよう♪
7月もあっという間だね。
暑い時も早くすぎてくれたらうれしいな(ˇ◡ˇ*)
暑さに気をつけて夏を乗り越えようね。
ステキとお水のお届けです( ´ ▽ ` )ノ
かき氷ごちそうさま。
リゾートな感じがするかわいいお部屋だね(●^o^●)
浮き輪も船みたいでかわいいな☆
今日も元気にすごそうね。
アバター
2023/07/28 07:03
おっは~♪

ステキで夢のあるお部屋ね(^^♪
動物さんたちの海水浴、楽しんだあとは、お部屋でかき氷三昧!
「イチゴシロップ美味しい」「やっぱりメロン味よね」
「パイナップル味もいけてるわ」「それ味見させてよ」
「ひまわりちゃんの七色で美味しそうだね」
とか にぎやかですね(*´▽`*)
で、また浮き輪に乗って ひと遊びと楽しい夏の一日が
あっとゆう間に過ぎちゃいそう~♪
涼しげで癒されました (*´▽`*)

では今日の巡回開始、行って参ります(^^)/
アバター
2023/07/28 06:55
ひまわりさんおはようです(・ω・)ノ
目の前は青空とビーチが広がってひと泳ぎしたら
ゆっくりくつろげるビーチソファ並んで
仲良くワイワイ楽しくなりそうですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
お部屋と思えない!
ひまわりさん毎回月一回の模様替え凄いです!
ひまわりさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/28 04:39
ベット置いてあるとこが、室内プールか大浴場みたいな、壁の景色が海沿いだけど、ニューアカオとか熱海のだけど、思ってしまった(汗)ごめんね(´・ω・`)✨頑張ったのに変な感想で、タウンイベアイテムと有料背景は合うみたいだけどね(´・ω・`):-(難しいね

さてあたしはまだだけど、近場に温泉湯治行きます\(^o^)/用意し仮眠しかなぁ~クルマ1時間掛からないから近場www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.