Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 7.29

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
コーデ広場 5

今夜は9個(^ω^)


4択・・・マリオカート



今日は内科に行って来たよ。
久しぶり、数年ぶりだあ。
健康診断の数値が少々?高かったので意を決して行って来ました。
採血する事になり処置室へ。

自分から左腕を出して待機していたら、看護師さんが。
いつも左腕なんですか?
右腕はダメなんですか?
>いつも左なんです。分かりづらいって言われます。
左右の腕を見比べて・・・分かりづらいですね(納得)。
左腕に採血針を刺して始めだけ血液が流れて、後は流れて来ない(@_@;)
看護師さんが針を腕の中で動かしながら探していたけれどダメだった(汗)。
結局諦めて手の甲から採血する事にしたよ。

止血止め絆創膏が二つ(;^ω^)
時間経過とともに内出血が現れてきました。
腕には3~4㌢くらいの紫色した内出血が痛々しい。
手の甲には半分位の面積がどす黒い。キモイ
これ程失敗されるのも珍しいわ。
看護師さんの技量って大事なんだねぇ。
実感しみじみ~!( ;∀;)

痛みとかはありませーん、見た目が痛そうでキモイですう。

アバター
2023/07/29 20:02
KYOサン
注射で苦労したことが無いとは、羨ましいですねぇ。
二日目ですが昨日と変わらずキモイ紫色でーす。
落ち着くまで我慢しまーす。

も~たんチャン
なかなか痩せないのよう。
食事のバランス&運動・・・分かってはいるんだけどさあ。
食べるより寝たい派なので一日2食(笑)。
医師に痩せなさいと言われました、痩せたら自然に数値も下がるはずって!
アバター
2023/07/29 18:42
ありがとうございます。

診察、お疲れさまでした。

問題ないといいですね。

どうか、お大事にです♪
アバター
2023/07/29 14:09
私は幸い注射で苦労したことありませんが、家族がたまにグリグリされる
って言っていました。
アザのようになってしばらく残るので、私はキモイと思ったことはないですが
痛々しくてかわいそうでした。
痛くなくても女性にとっては嫌ですよね。

せっかく嫌な思いまでしたのですから、結果はいいものでありますように!
アバター
2023/07/29 11:19
テレサちゃん
年々、体重は増えるし困ったもんですよう。
自覚症状が無いから放置してたけど数値は見過ごせないから行ったわん。
来週、検査結果を訊きに行くだよ。ドキドキだわ(^_^.)

みずるサン
看護師さんの技量は大切ですよねぇ。
上手な人は一発で入れてくれるのにね・・・シクシク
私の腕が練習台になって上達してくれたらお役に立てるから仕方ないね(笑)。

mari-naサン
同じ左ですね、仲間だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
血管見づらいから腕をペシペシ叩いてもダメでさあ(笑)。
看護師さん泣かせだよん。
今回は偶々不運だったという事ですね。
アバター
2023/07/29 10:23
おはようございます。
私も 左です。もともと 血管が細いらしく(体は違うのに)
中々、駄目ですね。左のほうが幾らか出るみたいです。
何にろ 献血に行ったら両隣にいた人が皆帰ってしまいましたから
看護師さんに 大丈夫ですか?と言われてしまいました。
何でもないのですけどね。
アバター
2023/07/29 06:57
おはようございます|ω・)ノ
お疲れ様でした……。

私も探されます(^_^;)

高校1年生の時、学校で新入生全員が採決することがあったのですが、注射の苦手な友達が並んだ列の看護師さんが、
私、1人で採血するの初めてー。
って言ってるのを聞いて真っ青になっていたのを思い出しました。

看護師さんの技量は大切だと思います。

結果、なんともないと良いですね。
アバター
2023/07/29 01:49
小梅さん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、昨日は数年ぶりに内科に行かれたのですね、健康診断の数値に変化があったのが気になります、、体調を最優先して下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.