Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 5

┐(´д`)┌ヤレヤレ、ミミ様免れたよ~8個

Ok牧場でした^^今日も一日の始まり、
暑い、暑いと言いながらも前進のみ;
皆さん今からが危険ですよ~充分な
健康管理しましょう、今日も元気で
一日過ごしましょう(^_^)(^_^)

アバター
2023/07/30 07:09
hiromiさん、判りました(^_^)(^_^)
良い所ですね^^有難う^^

アバター
2023/07/30 07:01
タグ検索したら、数秒で表示されます:-(仏です
アバター
2023/07/30 06:59
hiromiさん、何度も、何度もゴメンネ
有難う^^でも、もう良いよ、
こうして書いて呉れても、何処にあるのかも
判りません(>_<)(>_<) お手数掛けました。

アバター
2023/07/30 06:40
今の湯治に来てる場所だよ★
アバター
2023/07/30 06:23
アンギャン・レ・バンだよ★
アバター
2023/07/30 06:18
hiromiさん、ゴメンネ、聞いても
Enghien-les-Bains;読めない(>_<)
もしかしてアチコチ移動するのかな?
兎に角元気で頑張ってね^^


アバター
2023/07/30 04:41
今居る場所で良いかな~★
Enghien-les-Bains
アバター
2023/07/30 03:40
hiromiさん、お早う御座います(^_-)-☆今日も
一日の始まりです^^貴女の居てる場所
聞いてもいい?言いたく無ければ虫してね。
想像付かない;何処にいても、貴女は貴女^^
只こうして書くのに、其方の時間が判らず?
失礼に成るのではと(>_<)今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/07/30 01:24
こんばんは~
 時間はサマータイムだから
少しズレますねー

今日は雨降ったり止んだりでしたが、源泉数か所行き飲んだり入ったり、硫黄性泥全身パックしたりチョコ屋さん巡りしたりしてました、まぁまぁ癒されました★
アバター
2023/07/29 16:53
hiromiさん、其方は今何時かな?此の
背景は少し時期違いですよね(>_<)
つい使っちゃいました(^_^)(^_^)
本当に毎日熱中症で搬送されたと
テレビが、死者も出てる、怖いです。
私は日中は何処も出ない、殆ど家篭り(笑)

アバター
2023/07/29 12:34
桜クルクル(⁠*⁠_⁠*⁠)
あったかくらいなら良いけど
連日暑すぎはきついね(´・ω・`)(汗)
アバター
2023/07/29 11:34
nokoさん、今迄部屋で
リラックスタイムで、キラキラ
付いてるな~ず~と、続くといいね^^
ウオーキング、疲れた~でも、今は、もう
大丈夫だよ~今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/29 08:41
キラキラ8個!良かったよ~
私はまたまた二桁貰ったよ~7+3^^;
このしっぺ返しが無ければ良いんだけどね~^^;

ひまちゃん、ウォーキングお疲れさまぁ~
これから気温上昇だね~
水分取りながら楽しい一日を過ごそうね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/07/29 07:35
ゆじゅかんさん、お互い体調万全でこの夏乗り切りましょう
日中は暑いから早朝薄暗い時から歩いてます。
其れでも帰る頃には真っ赤な太陽が、黄色に変わり
容赦なく紫外線を降り注ぐ(>_<) は~い
今日も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/07/29 07:03
おはよう(*^。^*)
ウオーキングおつかれさま ( ^‐^)_且~~
今はすっきりしてるのならよかったよ♪
無理しすぎないように気をつけてね。
こちらこそ今日もよろしくね(^・^)
ひまわりさんも体調に気をつけて、今日も元気に一日をすごしてね☆
アバター
2023/07/29 06:44
花ぴんちゃん、今頃は巡回中でしょうね、
ウオーキング;青息吐息で帰り着きました(苦笑)
服等絞ると汗が搾れる位汗掻きます、未だに
髪(襟元)が濡れてます、今からが私の天国^^
寝たり、転んだり、遊んだり、、と、一日
リラックスタイムだ~ 今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/29 06:18
おっは~♪
今朝もウォーキングご苦労様です(*^^)v

そだね危険な暑さ、気を付けましょう。
こっちも連日30度超えてきました、
朝方は涼しいので窓を明けています。
12~15時ころはクーラー入れてるよ(^^♪

ニコみせイベも達成した人が多くなり、
訪問数が減ってきました。
では、巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.