Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


雪だるまの庭


うっかり、今年は雪だるまの種を買いだめし忘れました。
真夏の暑い時期、見るだけでヒンヤリ~!!
一部のお友達の中には、後ろ頭なら見えないだろって、
削って持って帰ったとか、シロップ持参で来たとか、
面白いコメントもいただいてたうちの夏の名物だったのに・・・(´・ω・`)

と思ってたんだけど。
コメントの中に「お庭アイテムとして残しておけば良かったのにね」
なんてのがあって、気づいた。
雪だるま育てすぎて、メガ雪だるまの合成もし尽くして、
倉庫にいっぱいいる(゚Д゚)!!

というわけで、お庭アイテムとして作成しました。
そして置いて、早速埋まって、久々にアルバム広場にも投稿したよ。

皆さんもどうぞ涼んでください。

それにしても雪だるまの合成って、種類増えないんだよねえ。
ま、そのおかげで今回はお庭に涼を置くことができたんだけどさ。

アバター
2023/08/02 00:45
涼しいですよ、お庭。
ありがとうございます。
アバター
2023/07/31 18:43
お庭アイテムにできるって、嬉しいですね(*ˊᵕˋ* )
いつも涼ませてもらってます。ありがとう❤︎
アバター
2023/07/30 23:38
ひんやりー
溶けないからいいわぁ♡
*<|:D)(  )
アバター
2023/07/30 19:11
いつからお庭アイテムって出たのかしら?いいよね。
涼ませて下さりありがとう^^
アバター
2023/07/30 11:06
待ってました!!
毎年の章姫ちゃんのお庭でのひんやり気分(⋈◍>◡<◍)。✧♡
またまたありがたいです。
マンゴーカキ氷食べたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ってことで、マンゴーソース持参で出直してきます(笑)
アバター
2023/07/30 09:25
おお~!ニコタの夏の風物詩ふっか~つ!!
コメントがお役に立ったなら良かったよ^^

このマドラー振り回したから 雪だるまに引っかき傷ついてるかもだけど
すこしレインボウかき氷に補充させてもらった(〃∀〃)
アバター
2023/07/30 01:00
待ってました〜〜〜〜\(^o^)/
密かに今年はやらないのかな〜と楽しみにしてました♫
お庭アイテムに出来る位、残ってて良かったです。
良いアイデア^^

面白いコメントですね♡
見た目から涼しいお庭をありがとうございます!
やっぱりこれがないと!
アバター
2023/07/30 00:14
おお~なるほど~お庭アイテムだったんですね~^^
もう 今年は章姫ちゃんのお庭でカキ氷食べれないと思っていたけど
抹茶のシロップもって遊びに来ますね^m^
頭の後ろが緑だったらごめんよ~
私の中では夏の風物詩となりつつ
やっぱり夏はこうだなくっちゃ~♬
アバター
2023/07/29 23:21
今年も雪だるまいっぱいですね。
今年から雪だるまは保存できるからよかったですね。
私も探してみようかな?
アバター
2023/07/29 22:40
今ずっと庭の雪だるまに埋もれてた。
もうこれないと無理だわw
アバター
2023/07/29 22:10
☆章姫さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

わ~!!
凄いです。
雪だるまさん、倉庫にいっぱいあったんですね。
お庭アイテムにできるようになってよかったですね。
これで毎年、涼しくできますね。
いっぱいの雪だるまさんに埋もれました~。
アバター
2023/07/29 22:04
こんばんは、そんな面白いコメントがあったんですね。
全然思いつきませんでした!
そして倉庫に残っていてよかったです。
これこれ、と思いました。笑
アバター
2023/07/29 21:40
お~~待ってました(^^♪
アバター
2023/07/29 20:21
雪ダルマの出迎えに驚いたの。
買い忘れた~って言っていたのに。
私も今庭に置いている花(チューリップ)は全て庭アイテムです。
うっかり収穫することが無いので安心なの。

では、雪ダルマに埋まってから帰ります。
アバター
2023/07/29 19:22
メガ雪だるまは、章姫さんの夏の風物詩ですものね。
今年も、涼ませて頂くことが出来て嬉しいです(⌒∇⌒)
それにしても沢山、合成されたのねぇ。
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
アバター
2023/07/29 14:30
こんにちは♪
今年も無事に雪だるまのお庭が見られてよかったです~^^
やっぱり見るだけでヒンヤリして癒される~(*^-^*)
アバター
2023/07/29 14:07
こんにちは~。
ブログから飛んできた^^ンで庭行ったら
こんなに合成したの??圧巻ですよ!
一気にひんやりになったよ~!
でもこの暑さでニコ内の庭も融けないか心配・・・w
アバター
2023/07/29 13:13
おおおぉ〜
雪だるまさんに背中冷やしてもらいました!
涼しい〜(*^^*)
アバター
2023/07/29 11:50
こんにちは☆
真夏の雪だるま、毎年圧巻です!(笑)
飛び込んでむぎゅむぎゅされて来ました。
冷んやりをありがとうございます。
アバター
2023/07/29 11:07
雪だるまぎゅうぎゅうですね^^
早速埋もれてみました^^
アバター
2023/07/29 10:42
お庭アイテムにできるようになったからね^^
十分涼んでいきます。ありがとうね♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.