Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います(^_-)-☆

どうしてもニコタは3を出したいんだな~
まぁ~8個上等だ~其のうち15個、20個
来て呉れるかな?夏真っ盛り皆さん体調万全で
乗り切りましょう、今日も元気で一日過ごしましょう。
宜しくお願い致します(^_-)-☆

アバター
2023/07/30 11:35
にこりんちゃん、何時か来る、来る、、ですね^^
毎日だから少しづつでも溜まってる^^次の
イベント迄には交換出来るだけ溜まります^^でも、
今回の様にPコインなら色ガチャが期限切れに;;
暑さ等、、飛んでけ~ って、言いながら汗かいてる(苦笑)
アバター
2023/07/30 07:54
おはよう~~
そうだねえ、にこたは3が好きなんだ。
まあ確かにくれるだけ上等だな
私も15個20個また出てほしいなあ。いつか来てくれるでしょう。
きょうも暑いので、なんとか乗り切りましょう。
アバター
2023/07/30 07:43
花ぴんちゃん、ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ
イベ以外は気にしない、気にしない
巡回いってらっしゃーい
アバター
2023/07/30 07:33
おっは~♪
キラキラは明日の大量を期待ですね。

ニコみせ開店を日替わり処理後に忘れていました。
月に数回やってしまうわ( *´艸`)

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/07/30 07:20
nOkoさん、いいな、いいな、
熱海か~私も行きました、船で渡り、
大いに楽しんで、リラックスして、充電して
来てね(^_^)(^_^) キラキラ11個
良かったね^^いってらっしゃーい
アバター
2023/07/30 07:15
キラキラ8個は上等だよね♬
私はまた6+5の二桁貰っちゃったよ~~(^^ゞ エヘッヘ

8月1日~3日は家族+親せきで熱海に行くことになりました、
ニコタは休すんで楽しんでくるね~宜しくね~✿‬( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)

今日も暑くなりそうだね、水分取りながら楽しい一日を過ごそうね✿
アバター
2023/07/30 07:01
ゆじゅかんさん、有難う、早朝ウオーキングが
終われば後は一日リラックスタイムです(^_^)(^_^)
アバター
2023/07/30 06:59
おかえり(ˇ◡ˇ*)
元気なら良かったよ☆
ウオーキングおつかれさま ( ^‐^)_且~~
ゆっくりしてね(=^・^=)
アバター
2023/07/30 06:22
hiromiさんコメント有難う^^
持ってる物が多く無い中
色々と組み合わせてのコーデ
変わり映えしません;;今日も
此方は真夏日です、元気で一日過ごしましょう
アバター
2023/07/30 04:27
エンジェルクマたん、うさうさ★♥かわゆい♥かわゆい✨✨♥

キラキラ✨一桁は寂しいね}⁠:⁠‑⁠)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.