Nicotto Town



伝言板 215


 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂

                                                                                                 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
                        
                                    
今日は最近の出来事でふと思った事☆


何処の世界にもいろんな人は居ます。
。。なので嬉しい事も不快な事もあります。
でも私の所にいらして下さる方は。。
大事にしたいし、不快な事から守りたい☆

少し前、コメ交流限定でプレ企画をしていた時の事
突然知らない人がいきなり一日に何回もコメ入れ


ホールのステンドグラスと変声期前の声は
透明感あり癒されました*⁠\⁠0⁠/⁠*


友達別荘来て海水浴やマリンスポーツやり満足♥
明日もやり帰宅かなぁ〜www\(^o^)/

暑い〜海上も照り返し暑いです★
海中はだいぶ和らぎますが、なかなかの暑さです
風無いからウェイクとかやってます

初めましてのご挨拶もないし
明らかにプレ狙い
。。なので無視してたら。。
プレページにリクエスト入れてきたので
お知り合いではないし初めまして。。も無いのは?
とお返事初めてしたらいきなりブロック

それはそれでホッとしましたが。。
どうやら私の友さんの所へ飛んだようで
友さんの所で普通にコメしているので
友さんにどういうお知り合いか聞いたら
やはり突然来てコメしだしたそうです"(-""-)"

いわゆるネットサーフィン系

まだ学生さんのようですが。。
礼儀も?だし。。
私の所から他の方のへ飛ばれるのも嫌なので。。
。。と言っても既に飛んでるみたいですが。。
一様ここに書いてみました。

これぐらいで目くじら立てるのも。。
という声もありますが
私はそういう付き合いは必要ないので
例えネットで顔が見えなくとも
リアルと同じかそれ以上に
交流のある方を大事にしていきたいです

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂

 

 

 


☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀ 


     ♡・・*・・♡・・*・・♡ ・・*・・♡*・・♡ღ˘◡˘ற꒱ღ˘◡˘ற꒱  ♡・・*・・♡・・*・・♡
キングダム☆
日本のアニメもここまで壮大な映像になるんだと。。
お恥ずかしい話ですが。。IMAXシアターで涙腺が緩みっぱなしでした


キングダムって何?
どんな映画?
の質問が多かったので↓オフィシャルコピペ☆お借りしました


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡
【ストーリー紹介】 映画 『キングダム 運命の炎』 公開記念!
オフィシャルガイドー本篇映像解禁!ー

https://www.youtube.com/watch?v=TqRhn_qfO18
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡
映画 『キングダム 運命の炎』 主題歌スペシャルトレーラー
宇多田ヒカル 「Gold ~また逢う日まで~」

https://www.youtube.com/watch?v=bYIptnTYxOQ
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡




 

 


◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆
꧁——————————꧂꧁——————————꧂

                        ☆Brazasia Yutaka☆
          https://www.youtube.com/watch?v=eDazD3HxuiM
         夏らしいアップビートな一曲を(^。^)y-.。o○


いらしてくださった全ての方にとっていい一日になりますように
       ╰(*´︶`*)╯♡ 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂
◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆


 


アバター
2023/08/05 22:53
こんばんは♪猛暑の中でもニャンズは仲良くくっ付いて寝ています^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/08/05 15:15
こんにちは。
08/05(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、病院(クリニック)に行ってきました。
08月14日(月)も病院です。脳波です。。。
今月は病院尽くしです。
8月8日~お盆休みなので何するのか未定です。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/08/05 10:15
ペスさんに予防で私がイベルメクチン飲んでると聞かれたのでお答えしたのを見られたんですね。

https://twitter.com/HimalayaJapan/status/1673959593574031362

私は専門家ではありませんので、詳しい文献を読んでいません。
東京都の医師会も以前イベルメクチン推奨していたと思います。
アバター
2023/08/05 08:23
おはようございます♪北海道と沖縄・九州南部:四国は雨、他は猛暑に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/08/05 07:08
おはようございます。

昨日は天赦日、一粒万倍日、大安のトリプル開運日☆
でも私には何事も起き無かったww
アバター
2023/08/05 00:25
こんばんは♪ 
今週もおつかれさまでした
きょうも朝から暑かったー
温泉いいですねえ^^
アバター
2023/08/04 23:50
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

保険会社もダメだし、弁護士もダメな奴に当たったっぽいです(¯―¯٥)
私は初めての事故だったので、こんなに遅いとは…って感じでした(^_^;)
でも、一番悪いのはぶつかってきたクセにゴネてる相手側です(# ゚Д゚)
会社も無責任だし、晒してやりたいくらいです(# ゚Д゚)
アバター
2023/08/04 23:38
(*^-゚)vこんばんは♫
今週もお疲れ様でした♫
今日も暑かったですね。
週末はゆっくりできますように!

暑くても温泉に入ると元気になれますね。
アバター
2023/08/04 23:34
こんばんは、とんでもない動きの台風ですね(>_<)被害が心配ですね。 
楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/08/04 23:20
こんばんは~^^
温泉いいですね~疲れをとってくださいね^^
ここ数日の暑さでまた弱ってましたが、
雨でなんとか復活~今週もお疲れさまでした☆
アバター
2023/08/04 23:08
こんばんは。
職場の裏庭で立派なオスのカブトムシの亡骸を発見。
生け捕りできないかなあ、と探しています。
温泉、楽しんでください。
血行促進で夏バテ防止に良さそうですね。
アバター
2023/08/04 22:50
こんばんは♪猛暑続きで食欲不振、でも痩せないのはアイスのせいかな^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/08/04 22:12
こんばんは〜今日は7−11のビリヤニを食べました。
店舗のカレーはまた美味しかった(確かおかわりできました)ですが、コンビニで手軽に食べられるの
嬉しいですね^^
アバター
2023/08/04 21:40
こんばんは。
有名パティシエさんのケーキをいただきました。
嬉しい♪ 美味しい♪
アバター
2023/08/04 18:51
こんばんは♪
昨日はありがとうございました^^;
今日は節電チャレンジの間にお風呂入っていました~w
アバター
2023/08/04 15:29
こんにちわー♪
STP&お水のお届けです♬
今週も(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマデス☆
週末の温泉、楽しんできてくださいね~(ノ*>∀<)ノ
アバター
2023/08/04 15:16
こんにちは~
浴衣に着替えてニコタの夏を楽しみます。
猫のタクヤも嬉しそう(^^♪
アバター
2023/08/04 14:27
こんにちは^^

長岡の花火大会、テレビ放送見ようかな~と
思いながらすっかり見逃がしてました(;'∀')

キングダムの方のお返事コメントありがとうございます♪
原作コミックスが大好きなので
ついつい熱くなってしまいますw
アバター
2023/08/04 11:25
こんにちは✿
お近くの神社で竹灯篭をご覧になられるなんて
すごく綺麗でしょうね~✨
幻想的で心が落ち着きそうです。
機会があったら観てみたい光景ですね^^
アバター
2023/08/04 08:08
おはようございます。

一斉に打水して気温を下げる打水の日☆
一瞬涼しくなってもこの暑さでは焼け石に水かも
アバター
2023/08/04 07:21
おはようございます♪東北~九州で猛暑が続く様です、台風迷走中?
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/08/04 00:47
こんばんは~
クリーム系パスタを食べ続けるうちに味に飽きてしまい残す運命で困っています。

セブンイレブンに美味しいビリヤニを検索したら、エリックサウスのなんですね!
エリックサウスで、カレーやビリヤニをテイクアウトしたり、店舗ではミールスを食べます。
南インドカレーなのでサラサラなカレーで、北インドカレーより脂っこくない感じでしょうか。
日本に南インドカレー屋は少ないので貴重ですよね。
インドに行ったことが無いけど、シンガポールにインド街があって南インドカレー屋さんの店に入ったら、エリックサウスと味が似てたので、エリックサウスは本格的かもしれないです。

炭酸水素イオンが多く含まれた温泉、この前の土日に行ってきました。奈良の十津川村の神湯荘です。
別府駅の周辺は、炭酸水素が含まれてますね!
オセロが紹介していた温泉は外来おkのジモ泉かと。別府にそういうジモ泉が多いのです。おまけにボロが多い。外観を見てるだけでも楽しいですw
炭酸水素は、美肌の湯と言われてるけど、個人的にはよくわかりません(汗
酸性湯で垢を落とすような湯の方がわかりやすい!

今週はどこにも行かず、来週は福島へ行ってきます。
今年の盆休みは日数が少なくて(汗
アバター
2023/08/03 23:29
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

最初の1ヶ月目でなかなか話が進んでなかったので、保険の担当を変えさせたら、弁護士任せになり、その弁護士もなかなか交渉してくれないと思ったら、掛け持ち案件で保険会社が被ったらしくて別の人に回されているので、どんどん時間ばかり経過していくって感じです(# ゚Д゚)
直接相手側の会社に交渉したいくらいなんですけどね…(# ゚Д゚)
向こうが止まらずに突っ込んで(ぶつかって)きたのに、ゴネてるのか理解不能です(# ゚Д゚)
会社としても穏便に謝罪して済ませようって感じじゃないし、悪質な会社だな〜って感じ(# ゚Д゚)
明々後日には車検だってのに、ホント最悪です٩(๑òωó๑)۶
アバター
2023/08/03 23:29
こんばんは。夕方、トマトを収穫しながら少しだけ草取りしました。
無理せず少し図頑張ります。
でも、全部終わる頃には最初の方が草茫茫になりそうです。
アバター
2023/08/03 22:46
こんばんは♪厳しい暑さが続いていますね、飲み物の消費が激しいです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/08/03 22:42
(*^-゚)v♫こんばんは♫
今日も暑くなりました。
台風は嫌だけど少しの雨が降ってほしいです。

お祭りも花火も復活して嬉しいですね。
アバター
2023/08/03 22:32
こんばんは、各地でお祭り復活していますね。
コロナが無くなってないですが、コロナ以前のような楽しみが増えてきました。
やっぱりコミュニケーションがないと寂しいよね(^_-)-☆
アバター
2023/08/03 22:32
こんばんは♪
エヴァみたいな日記デコに嬉しいコメントありがとうございますヾ(≧∇≦*)/
ご自由にアレンジなどして使ってやってください

あ、私もキングダム好きです
今やってる映画ももう見に行かれたんですね
私も早く行かなきゃ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
アバター
2023/08/03 21:07
こんばんは( *・∀・)ノ訪問ありがとうございます
青ガチャの企画でしたら、参加どうぞ~♪
在庫チャックしてないので、品切れもあるかもなので
欲しい物あれば、いっぱいお書きくださいね^^

お渡しは、プレでもフリマでも大丈夫です♥
アバター
2023/08/03 20:22
こんばんは。
長岡の花火大会いいですよね。
是非行ってみたいのですが
真夏開催というのが最大のハードルです。
アバター
2023/08/03 19:43
こんばんは〜流石に熱いのでニトリの冷たいシーツに変えました^^眠れないほど熱く無いのですが…

7−11のビリヤニ気になってたんです^^
食べるのより楽しみになりました〜
アバター
2023/08/03 18:09
こんにちは♪
節電チャレンジの間エアコン消して昼寝しました(^▽^)ꔛ♡

自転車パンク直りましたか?
暑い中出かけずに済んで結局良かったのかな^^;
マンションは壁が焼けただけで済んだ様ですが
避雷針どこにあるのよ?って思いましたw
アバター
2023/08/03 17:04
こんにちは~
ペンギンコーデでペンギン連れて泳ぎに。
スイスイ気持ちよかった(*^_^*)

電動車椅子でクリニック行って来ました。。
久々の外出
帰り、薬局やコンビニに寄って楽しかったです(*^_^*)
アバター
2023/08/03 16:26
こんにちは。
08/03(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/03 15:56
こんにちは^^

午前中は雨が降ってたので
洗濯物は室内干し・・・
午後になり天気は回復しましたが蒸し蒸しです
しばらく雨の予報が続くみたいで
またまた眠気が・・・・
アバター
2023/08/03 14:26
おこんにちは ジャスミンさん~♪

今日は新作のエメラルドが綺麗ですね 背景も素敵です。

わぁ 海まで車で10分ですか?
5キロ行ったら海なんですね 大好きな日帰り温泉もあるみたいなので良かったです。

1つ事に熱中 エレクトーンや刺繍をしてた頃が1番良かったのですが
元々ドールハウスときせかえと絵が好きだったので
ピグにはまり二コタにもはまってしまいました。

運動は1番苦手な分野なのでジムには行った事がなく
私が行くとしたら市民プールかな?私もアレルギーが出ちゃうかもです。

ジャスミンさんはフラワーアレンジメントもされてるのね?
私も普通の生け花はやりましたがはまる所までは行きませんでした(笑)

午後になると暑いですね ゆっくりされますように~
アバター
2023/08/03 11:11
自転車のパンク、日常で使う物ですからいきなりだと慌てますよね(^_^;)
暑いので予定変更も良かったのかも知れません。
お疲れさまでした^^
アバター
2023/08/03 11:08
こんにちは✿
先ほどニコ友さまのつぶやきで
今月の連動ガチャがまた黒ガチャだと知ってビックリしました@@
8月下旬に期限が切れるので
色ガチャチケを使って回したら被ってしまい
ガチャ運の悪さを淋しく思いました( 。-_-。)
アバター
2023/08/03 07:52
おはようございます。

沖縄が大変な事に!
長引く暴風雨で生活に影響が☆
帰れない旅行者…無理があった?><
アバター
2023/08/03 07:07
おはようございます♪東北~九州で猛暑が続く様です、ご注意下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/08/03 02:22
ジャスミンちゃん♪
お知らせありがと!
新しいサークルなんてワクワクだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/08/03 01:48
こんばんは~^^
仕事終わりが遅く;;
今日も暑い中、皆さまお疲れさまです!
アバター
2023/08/03 01:40
こんばんは♪
昨夜は涼しかったなあ、また熱帯夜が戻ってきちゃいました。
でも、きれいなお月さまです^^
アバター
2023/08/02 23:42
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

相手は会社の営業車を事故で修理中に、代車のレンタカーで私にぶつかってきたんです(# ゚Д゚)
きっと事故常習犯なんでしょうね…(# ゚Д゚)
会社もそんな奴に営業なんてさせるな!って感じ(# ゚Д゚)
お互いが走行していても、相手はドラレコも提出しないし、電話か何かしてたのでは?って疑ってます。
お互い走行中でもどちらかが悪くないと事故は起きない訳だし、白黒ハッキリしてる場合は100:0認めて欲しいですよね(# ゚Д゚)
現行法だと、当たり屋が守られてるみたいで納得いかないです(# ゚Д゚)
アバター
2023/08/02 23:34
(*^-゚)v♫こんばんは♫
今日も暑くなりました。
台風の進路も心配ですね。

自転車のパンク大変でしたね。
大丈夫だったかな?
アバター
2023/08/02 22:54
こんばんは。台風の進路が心配ですが、暑い日が続いてます。夕立が欲しいです。
自転車パンクは大変でしたね。
アバター
2023/08/02 22:50
こんばんは♪涼しさから一転して再び猛暑、体が追い付きませんね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/08/02 22:30

こんʕ•ﻌ•ʔฅ

今日は紫のキラキラですね~☆.。.:*・゜
紫系、黒と金属を除いた色の中ではとても好きな色です(*´-`*)!
その次が青緑かな✯
ジャスミンさんは好きな色とかありますか???

確かに生き物は、色んな菌を持ってたりしますよね。
そこはやっぱ意識しないといけないのかも…。
ところで蝸牛とマイマイって違う生き物なんですか!!?
てっきり同じだと思ってましたww
ジャスミンさん、色々物知りですね~~(。◕д◕。)❤♡

マナーって
初めてニコへ来た人はよくわからなかったりもするのかな?
私も当初、どうつながっていいのかわからなかったっけなぁ。
コーデ広場で見てセンスが凄く素敵と思った人のところへ
電撃訪問していきなり挨拶したりしてましたw
島から島へは…ウトウトしててクリックミスでいきなり
見知らぬ人の島に飛んでしまい
大慌てで「戻る」ボタンを押したこともw
色々やらかしてたですw

ピグはニコよりも前に居て。
ピグ途中でニコもやり始め…
今はすっかりアプリゲームのピグモ辞めてしまってニコ民ですw
結構ピグは時間に縛られるゲームが多かったので
ちょっとしんどい面もあったかなぁ。
カフェとか庭イベ、ワールド、ブレイブ。
人が沢山交差するのでどこかで会ってたかもしれませんね(*´艸`)

アバター
2023/08/02 22:20
こんばんは(´,,•ω•,,`)
お久しぶりですが定番化してますが
今月もよろしくお願いします!
アバター
2023/08/02 21:47
こんばんわー☆
IMAXググってみたらかなり評判いいですね!
全然違うっていう意見が多かったですw
近所の映画館は通常放映なので・・・どうしようかなと(笑)

今夜は満月パワーもらえるかな(*´꒳`*)
明日も良い1日になりますように~(ノ*>∀<)ノ
アバター
2023/08/02 21:23
こんばんは。
昨日の涼しい夜は残念ながら一晩限りでした。
今夜はまた寝苦しい熱帯夜です。
アバター
2023/08/02 19:34
こんばんは~
ペンギンさん。いっぱいで嬉しいけれど重たい。。
泳げるかな(笑)

明日は、電動車椅子でクリニックへ。
気をつけて行ってきます(*^_^*)
アバター
2023/08/02 15:48
こんにちは♪
昨日の雷は隣町の叔母のマンションに落ちた様です(壁)
どうりで凄い地響きだったわ…

砂ぼこりが解消されたのは
昨日一日のみだった様です…orz
アバター
2023/08/02 15:46
こんにちは^^

昨日は東京のほうの
お天気がかなりひどいニュースがが流れてましたが
ジャスミンさんの方も雷雨だったのですね~
大きな被害とかはなかったかな~
アバター
2023/08/02 13:30
こんにちは✿
冷泉で波音を聴きながら雲を眺められたとは
自然にたくさん癒されましたね♡
ゆったり空の夕焼けも楽しまれて何よりです^^
今日からまた猛暑期間が5日続くとか、体が悲鳴をあげそうです(^_^;)
アバター
2023/08/02 11:59
お礼にまいりました!
おかげ様で2000皿達成しました! ( ; ; )
ご支援、本当にありがとうございました!
アバター
2023/08/02 10:12
おはよう ジャスミンさん~

昨日はたくさん教えてくれてありがとう(ペコ)

ウニは1回食べてダメだったのかな?

真夏のシンデレラって月9が久しぶりにトレンディドラマ?
そんな感じだよね~
シッコウは録画だけしてるよ 私は若い頃織田君が好きだったので
今はそうでもないんだけど気になるのよね 何十年ぶかで1番手ではない役でしょう?
この素晴らしきは若村麻由美さんが好きなのでこちらも録画中♪
彼女 いつまで経っても綺麗だし演技が上手だからね♪
あと中村倫也くんは録画してるよ(録画の天才だわね)
堺雅人さんのは豪華キャスティングなんだけどなんか見損ねちゃってます。

まあ全体的に役者さんが若気り過ぎ?なので自分の好きな役者さんが出る
番組だけで良いやと思うようになっちゃったかな?
でも30代の女優陣が出るドラマは誰のであっても好きだったりするよ。
今思い出しても90年代のドラマは良かったよね 音楽もドラマも全部好きだったよ。

私はどうも1つ事にはまるタイプ?
刺繍からエレクトーン 韓ドラ ピグ 二コタ~
今更刺繍は難しいので(肩こりと目)もう1回エレクトーンがやれたらなと思ってます。
あとこれは中々出来ないでいるんだけどプールに行きたいかな?
韓ドラも観れる環境なのに観れないでいるので残念だよ。

ジャスミンさんは海が近いのかしら?だとしたら羨ましいたよ。
これからも好きな事をいっぱい楽しもうね。

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/08/02 07:51
おはようございます。

昨日の雷は凄かった⚡
すぐ近くの落雷の音が何度も有って怖かった!
時間も長かったし…
アバター
2023/08/02 07:35
おはようございます♪晴れる所が多く猛暑復活、お天気の急変にも注意です
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/08/02 01:26
こんばんは♪
子供の頃、八月に入ると
加速度を増して夏休みが過ぎていったような気がします^^

今月もよろしくお願いします(o´▽`)ノ


アバター
2023/08/01 23:38
8月は荒天でのスタートでしたね(^_^;) 

通院などでIN出来ない日もあるかと思いますが、今月も宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2023/08/01 23:26
こんばんは~!
お気遣いありがとうございます^^

業務スーパーの特売アイスの
おかげで生きてま~す☆
8月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/08/01 23:20
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は雨が降り少し涼しいです。
8月もよろしくお願いします♫

関東南部はゲリラ豪雨だったみたいですね。
ジャスミンさんは大丈夫でしたか?

よい映画だったのですね。
機会があったら観てみたいです。
アバター
2023/08/01 22:42
こんばんは♪久しぶりに雨が降り気温が5℃位下がって過ごし易くなりました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/08/01 21:58
こんばんは、8月もよろしくお願いします。
昨夜は巡回中、いつの間にか気を失っていました(笑)
アバター
2023/08/01 21:24
こんばんは、天気が急に変わって、被害が出ているところもありますね、大変ですよね。
8月も宜しくお願いします。
アバター
2023/08/01 21:19
こんばんは。
午後のゲリラ雷雨のおかげで
久しぶりに涼しい夜になりました♪
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/01 20:26
こんちは〜よろしくだす〜
アバター
2023/08/01 19:57
こんばんわ。本日☆水やり&ステキお届けです。8月もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/01 15:51
こんにちは^^

マスクびしょびしょになったんですね~
私はマスクの中に涙とちょっと鼻水程度で
なんとかおさまってましたw

昨日のコメで普通のスクリーンなのにシアターって
間違えてしまった((ノェ`*)っ))タシタシ
IMAXで映画観たことないので一度は観てみたいな~と思ってます

今月もまったりとよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2023/08/01 15:11
こんにちは♪
やっと雨降ったと思ったら凄い雷雨☇
絶対近くに落ちたと思う~~~(>_<;)

砂ぼこりだけは解消したけど
極端すぎますよね~
昨夜も夜中ずっと雷鳴っていてうるさかったです…
アバター
2023/08/01 11:45
こんにちは✿
キングダムは見応えあったようで
リピートしたくなる映画だったのですね♪
出演者が豪華ですし
アクションシーンも大きな画面で観ると迫力が違ったでしょうね^^

そろそろ涼しくなってくれると良いのですが・・・8月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/08/01 08:07
おはようございます。

葉月8月もよろしくお願いします☆
台風6号の影響?不安定な天気…
関東は雷雨注意報⚡
アバター
2023/08/01 07:27
おはようございます♪もう8月ですね、今月もよろしくお願いします<(_ _)>
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/08/01 02:18
こんばんは♪ 
暑かった7月とはおさらばです
今日からは暑~い8月の始まり始まり(^^;)
アバター
2023/07/31 23:35
(*^-゚)vこんばんは♫
7月もお世話になりありがとうございました。
今週も厳しい暑さになりそうです。

今日、宇多田ヒカルさん、CDLIVE LIVEに出ていましたね。
主題歌歌ってるんですね。

明日はお天気不安定なんですね。
雨が降るといいですね。
アバター
2023/07/31 23:18
こんばんは~^^
たいへんでございましたねえ^^;
何故かリアル以上にちょっと困った方
が出没しやすい気がいたします。

毎年言ってますが、今年はひときわ
早い気がします…
7月もお世話になりました~!
アバター
2023/07/31 23:03
今週も宜しくお願いします( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ ) 

明日は母親も私も通院日でバタバタしそう(^_^;)
8月の初日から通院が重なるのはついてない(¯―¯٥)
しかも、明日は天気崩れるみたいですし…
アバター
2023/07/31 22:37
こんばんは♪7月中は大変お世話になりました、ありがとうございました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/07/31 22:04
こんばんは~
7月もありがとうございました。
8月も仲良くよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2023/07/31 21:43
こんばんは、7月も有難うございました。今週もよろしくお願いします。
CDTVで宇多田ヒカルさんの歌聞きました(^_-)-☆
アバター
2023/07/31 20:48
こんばんは^^

デコ、かっこいいです!!!!

色~ンな人いますよね。リア以上に文章だけでもいろんな思考、癖持ってる人
いるもんだな。。って本当に思います。
ちょい昔だけど。仲良くなった友さんの私に対する言葉ですっご~~~~~~~く
不快な思いした記憶がよみがえってきましたw
マウント取りたがる人もいるし・・
十人十色超えですよね(笑)

自分が楽しいことを抜粋して・・楽しみましょ(^^♪
キングダム・・・・・・いいなぁ!うちのとこ、映画館無くなっちゃった(´ДÅ)ょゎょゎ

アバター
2023/07/31 20:19
こんばんは。
暑い7月も今日で終わりですね。
明日は50%の雨予報。
水不足になっては困るのでそろそろ降ってほしいです。
今月もありがとうございました。
アバター
2023/07/31 19:39
こんばんは♪
8月からガス電気代が値下げとか♡
ちょっと嬉しい(♡´艸`)ウフ

明日雨予報で嬉しいです
全く降らないからカラッカラで
砂ぼこりが凄いんですよ…
アバター
2023/07/31 18:13

こんʕ•ﻌ•ʔฅ

いつもいっぱい褒めて下さり…恐縮でございます❤(*ノωノ)
キラキラしたものが好きなのでついつい
いっぱい光らせたくなるのですw
今日のジャスミンさんのコーデを見た感じも、
ジャスミンさんもキラキラしたものや華やかなものがお好きそう!!ʕ→ᴥ←ʔ
楽しいですよね、きらっきら!!きんっきら!!!☆.。.:*・゜

アメブロノ方も見て下さったみたいで嬉しいですꕤ
「アオダイショウ」とのコメ、ありがとうございました!
ちょうど発見場所もアオダイショウの生息特徴とぴったり一致する条件でしたし、
きっとアオダイショウで間違いないでしょう(*´-`*)
サルモネラ菌のご指摘もありがとうございます♫♦*゚¨
が。
もう時すでに遅しだったかな?(*´艸`)
あの蛇の抜け殻を、
今は父が上手に額の中へ入れて…普通に壁に飾ってありますw

↑↑↑
そ、そんなことが…(๑°⌓°๑)
まぁ…ニコも色んな方がいますよねw
お、お疲れ様でした…w
色々いるとわかっててもやっぱり
メンタルは接してしまうとなんかしんどいものありますしね(^_^;)

キングダム、人気ですね~♫♦*゚¨
ゲームもあるし映画にもなってるし。
けど私はあんまり知らなくて…実写版を一度だけ見ただけですけどꕤ
けどそれほど好きなものがあるのはパワーの源になりますね(*´-`*)!!

アバター
2023/07/31 18:04
こんにちは。
困った訪問者さんが登場されたのですね。
大変でしたね、時間が無くて全然気付きませんでした。
もし、また何かありましたら どうぞニコ友限定日記へ書きに来てくださいませ。
微力ですが、ジャスミンさんの味方のつもりです (n*´ω`*n)

ニコタ生活 一緒に楽しみましょう ^^
アバター
2023/07/31 17:01
こんにちは。
07/31(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
7月もお世話になりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/31 14:49
こんにちは^^

日記しっかりと読ませていただきました
色んな方がいますよね(;´д`)
今は図太くスルーできるようにはなりましたが
やはり嫌な気分にはなりますよねヽ(`Д´)ノプンプン


キングダム、私は普通のシアターで観たのですがそれでもスケールの
大きさに圧倒されたのでIMAXだと更にですよね~
ちなみに私も泣きました
公開前から紫夏とのシーンがあるとわかってたので
絶対に泣いてしまうな~と覚悟してたのですが案の定ですw
宇多田ヒカルの主題歌がすっごく良かった~
もう続編が楽しみでしょうがない

そうそう夏休みってことすぐ失念しちゃって
行く先々でしまった~ってなります(;'∀')


アバター
2023/07/31 13:42
こんにちは。✿
今週も暑さが続きますね(^_^;) 8月は涼しい日が多いと良いのですが。
キングダムの映画は楽しめましたか^^ お疲れさまでした。
今月もありがとうございました^^
アバター
2023/07/31 11:16
アドバイス
ありがとうございます。

ほんと
困りますね。

アバター
2023/07/31 11:05
そういえばなんかおかしな人来てました。
かまわないでそのままで訪問もしないでほったらかしです^^
アバター
2023/07/31 08:54
上に書かれた
変なコメする人
何となく
心当たりがあるような・・
違うかもしれないですけど・・。
そういう人いますね。
アバター
2023/07/31 08:49
おはようございます。

キングダムのTV放映が
先日あったので
録画しました。
時間が出来たら
見てみようと思っています。
アバター
2023/07/31 07:50
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
7月最終日も列島は真っ赤な猛暑日…
これからもっと><
アバター
2023/07/31 07:16
おはようございます♪7月も最終日、暑さが続きますね、熱中症に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/07/31 00:27
レインボーかき氷のシロップ売ってたので家で作ってみました ( •ᴗ• *) 
7種類のポーションです
アバター
2023/07/30 23:41
(*^-゚)vこんばんは♫
今日もめちゃくちゃ暑くなりました。
今日は土用の丑の日でしたね^^

鰻…私も今日は混みそうなので先日食べました。
また食べたいです。
アバター
2023/07/30 23:25
こんばんは。昨日出かけている間に販売イベントクリアできました。ありがとうございました。
ドライブ長かったので、今日はその反動で1日眠かったです。
アバター
2023/07/30 23:14
こんばんは、今夏初めてかき氷食べてきました。小の大きさでも多かったわ^^
7月ももうすぐ終わりですね、暑い8月がやってきます。
熱中症にならないようにお互い気を付けていきましょうね(^_-)-☆
アバター
2023/07/30 18:52
 (⁰︻⁰) ☝主題歌は宇多田ヒカルが歌ってるから、

とあるとこのランキングが1位だったんだぁ~σ(-ω-*)フム




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.