Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 10

出て、出て、15個か20個

ダメでした;でも二桁、嬉しいな~
早い、早い、7月も今日最後で、いよいよ
今年最後の夏月だw、皆さん此処迄
乗り切ってきたのです、もう少し体調管理
しつつ、毎日万全で過ごしましょう(^_^)(^_^)
宜しくお願い致します(^_-)-☆

アバター
2023/08/01 04:24
hiromiさんもう夕飯終わりましたか?
ホッとしてる頃かな?7月も終わり
今日から8月、此方こそ宜しくお願い致します(^_-)-☆
はははは~ 当たり前だのクラッカー、良く
言ってました^^日々頑張って下さい。
ゆっくりとおやすみなさい。

アバター
2023/08/01 04:20
エルダさん、ですね~なかなか
15個、20個は出ませんね~
待しかナッシング(苦笑)
何時かは出るかな?8月も
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/08/01 02:36
こんばんは~✨\(^o^)/♥

先月はお世話になりました:-(
8月も宜しくお願いしますm(__)m\(^o^)/

梅雨時期みたいな雨模様
湿気が(⁠T⁠T⁠)当たり前田の
クラッカーさ状態(古すぎ)

昨日帰宅し休養休養
昼前から調べ物やり
ゆっくり夕方から課題やり
今に至るwwwみたいな(笑)
やり過ぎ注意だから
これから夕食作るかな\(^o^)/
アバター
2023/07/31 17:59
中々15,20はでにくいですよね。
今月もありがとうございました。
アバター
2023/07/31 16:14
ごんじゃままさん、マジ、25個等有るん?
見たことも、来た事も無いぞ~ 25個
出た人居るのですか?明日から8月又
宜しくお願い致します(^_-)-☆
今日もお疲れ様でした、有難う^^
アバター
2023/07/31 16:11
nokoさん、キラキラ一個違い^^
毎日の事だから我慢、我慢で、早いな~
7月も今日で終わり、此方こそ有難うね^^
まさか薬で入院騒ぎに成ろうとは思わなかったよ(>_<)
終わり良ければ、、、で、一安心ですが^^
ニコタは逃げないから^^三日後お待ちしてますよ~
暑いから気を付けてね;
アバター
2023/07/31 15:08
こんにちは
私の場合去年に15個が出たので
きっと年に1回ぐらい15個か20個か出たらいいのかな

ところで ひまわりさん 25個出たことありますか
8月に出ますように 祈っています
アバター
2023/07/31 08:42
そういえばピックデーに15や20は昔の話のような・・・(^^ゞ
10+5だったよ~最低ではないけど、たまには最高も出て欲しいよね~(^^ゞエヘッヘ

7月もいっぱいお世話になりました、ひまちゃんが体調崩しちゃったときは心配したけれど、
元気に遊べるようになられて良かったよ~

明日から3日まで留守しますが4日からまた宜しくね~✿
(iPadは持っていくけれどインできるか( ^ω^)・・・)

アバター
2023/07/31 07:20
花ぴんちゃん、此方こそ大変お世話に成りました。
毎朝の巡回訪問開始も私の一日の始まりです^^
うん、ウオーキングは大変;普通歩く事等、気にも
掛けないのが;有る時膝が(>_<) 此れも運命?
青息吐息;でも、終われば、ああ~今朝も達成出来たと
スッキリした気持ちで一日が始めれます(^_^)(^_^)
巡回頑張って~ いってらっしゃーい^^
アバター
2023/07/31 07:12
おっは~♪
そだね、15か20が来てくれたらラッキーよね、
二桁で満足してます(*´▽`*)

毎日のウォーキング大変だろうけれど
たまに休みの日を入れて無理せず続けよう(^^♪

7月も色々ありましたが、お世話になりありがとうございました。
では今月最後の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/07/31 07:09
にこりんちゃん、今日は仕事?暑いから
気を付けてね、私は早朝ウオーキングが
終われば後は日長リラックスタイムで~す。
今から部屋で好きな様に遊びま~す
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/07/31 06:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
ひまわりちゃん。
わたしは13個でした。14個、ちょとでも多いほうがうれしいですね。
きょうも暑くなりそう。水分補給して今日も乗り越えましょう~~~~
アバター
2023/07/31 04:09
は~い hiromiさんも一日お疲れ様でした
ゆっくりおやすみなさい、でも、未だ
早いね(苦笑)では今日も有難う^^
ゆっくりと進みまーす^^
アバター
2023/07/31 04:03
暑いし、無理しないでゆっくり行こう★♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.