Nicotto Town



山の別荘に来てみたけど

画像

まだ皆それぞれ用事があってすぐにはこられないのね

今のうち大きな声で歌ったり、大声でやまびこを楽しんだりしましょうか 冷たいアイスも冷凍庫にたくさん入ってるわよ

アバター
2023/07/31 18:07
こんにちは~^^
素敵な別荘いいですね(^^♪
いい香りの涼しい風が吹いて来そうでずっと居たくなりますね^^
アバター
2023/07/31 17:03
青のドレスで 皆を待つ 別荘の主
アバター
2023/07/31 15:04
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
見晴らしの良い景色に向かって「( 」゚Д゚)」ヤッホー――!」て叫んでみたい(*∩∀∩*)ワクワク♪
やまびこ楽しそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして後からみんなが来たらアイス食べながらワイワイと
楽しく過ごせそうですね(๑>◡<๑)
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
みなさん今日も素敵な一日になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.