Nicotto Town


まあちゃん


ニコッとタウンを始めたきっかけ


ニコッとタウンは、パッチワークのお稽古でお友達になった方から紹介されて始めました。

タウンでお話しもしました。
今はあまり活動されていないようですが。



#ニコッとタウンを始めたきっかけ

アバター
2023/08/02 01:25
こんばんは♪ 

今日は午後に雨が降ったおかげで少し涼しいです。
 
パッチワーク一時期嵌ったのですが、せっかちなので途中で辞めてそれっきりになってしまいました。

アバター
2023/08/02 00:53
雷と雨で少しは気温が落ち着いたけど…また猛暑ですね(*_*;台風は呼びたくないです
気をつけてお帰り下さいね(*^-^*)
アバター
2023/08/02 00:23
こんばんは!ナポリタンにゆで卵を添えるのはミスマッチでした^^;

案外、誘った人の方が先に消えていく事ってありますね。
アバター
2023/08/01 23:57
こんばんわ 
今日から8月海や山の季節ですが
台風が沖縄辺りで暴れてますね 
今月もよろしくお願いします
遅くなりましたが昨日は
お誕生日おめでとうございました(*^-^*)
アバター
2023/08/01 23:55
こんばんは♪
こっちも今日も暑かったよ(^-^;
明日帰るんだね☆
気をつけて帰ってね(*^^*)
まあさんはパッチワークのお稽古からニコッとタウンを知ったんだね(^・^)
アバター
2023/08/01 23:43
こんばんわ

今月も変わらずよろしくお願いします
紹介してもらったお友達の方は、あまりインされてないんですね
さみしいので、また復活して欲しいですね
アバター
2023/08/01 22:39
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬8月も良いお付き合いをヨロッ(●^_^●)♪☆♡
アバター
2023/08/01 22:20
こんばんは~
8月になりました。
まだまだ暑い日が続くんでしょうね~(T_T)
アバター
2023/08/01 22:16
こんばんは^^
今日は夕方ゲリラ雷雨でした><
8月も宜しくお願いします♪
アバター
2023/08/01 21:59
まあちゃん気を付けてね~

8月も仲良くしてね~\(^o^)/
アバター
2023/08/01 21:05
こんばんは~
雷は鳴ってたけど雨は降らず
少し涼しいよw
8月がスタート
今月も楽しく よろしくね~  

東京ではゲリラ雷雨があって 雹まで降ったそうな
おかげで 気温22度まで下がったって 寒いじゃんwww
羨ましい~ だけど こちらも31度 ちょっと涼しいような
明日からはまた 猛暑が復活するようです 疲れちゃうね~ ご自愛です^^

帰京 気を付けてね~ (#^.^#)

私も ピグからの移住組です
のばらちゃんやぴよちゃんは ピグ時代からのお友達です (^_-)-☆

まあちゃん 昨日お誕生日だったの? 
遅ればせながら happy birthday ♬
楽しい1年になりますよう お祈りしてます^^
アバター
2023/08/01 18:03
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

麺類の薬味で大活躍してくれる青じその葉っぱがどんどん日焼けしてますw
新芽の出が遅いのも暑さのせい?

ニコタ・・・アメーバーピグが終わったから移住してきました^^ 結構多いはずです
↓ ぴよちゃんとは ピグ時代からの お知り合いです^^
アバター
2023/08/01 16:20
一日遅れてしまったけど・・・・

お誕生日おめでとう(∩´∀`)∩ワーイ
まあちゃんにhappyがいっぱい舞い込みますように☆彡
アバター
2023/08/01 15:53
こんにちわぁ^^ノ
今日から8月ですねぇ
今月もどうぞ宜しくお願いしまぁす(≧▽≦)
アバター
2023/08/01 15:26
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2023/08/01 13:55
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2023/08/01 12:02
こんにちは(*^▽^*)
今日のノルマ!3000歩達成!もう汗だくです~(笑)

パッチワークのお稽古のお友達からのお誘いだったのですね~♪
私はBigrobeのビンゴゲームで、二コタ新規登録したら開けるマスが増えるとかで、
ニコタ登録して始めてしまいましたぁ~←単純です(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.