Nicotto Town


COME HOME


カンニングで退学

妹の通う学校の話です。

妹の通う中学校は、ここらではちょっとした進学校なんですね。
当然規律にも厳しく。
校則違反をしてる人なんて私の通う芋校と比べると早々いません。

で、そんな学校で金曜日、前日行ったテストが返ってきたんです。
その中で、基本最下位しか取れないような女子が
上から数えた方が順位が早い妹と、数学のテストの点数が5点差しかなかったんです(普段は20点くらい)
当然不思議に思う訳ですよ。
で、その女子の点数が上がった理由が。

カンニング。

試験管の方に目撃された(らしい)ので当然先生にお呼び出しでお説教ですよ。
そして問い詰められたその女子はこう一言。

「カンニングをやった記憶がありません」

うん。そうか。
ぜひ退学になりたまえ。

アバター
2009/10/25 19:17
咲月>

なんて往生際の悪いこと。
アバター
2009/10/24 19:54
あくまでもしらを切る気かww
自分が不利になるだけww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.