Nicotto Town


まあちゃん


伝言板No.3


伝言板を作りました。
本日帰京します。
宜しくお願い致します。

アバター
2023/08/09 04:33
通院お疲れさまでした.私も昨日は通院日でしたが台風は逸れたものの暑くて…;
この時期は本当に体力が削られますね;
こちらも同じく駅のホームは人がいっぱいですが省エネ対策なのかエアコンを止められていて待っている時間もなかなな厳しかったです.早く涼しくなってほしいですね…;
アバター
2023/08/07 01:53
週末は眼科検診お疲れさまでした.病院の受診は終わるとほっとしますよね.
休日は高校野球とお食事会を楽しまれたということで,充実した一日を過ごされましたね^^
いつも思いますがまあちゃんさんは時間の使い方が上手ですね.見習いたいです^^
アバター
2023/08/05 04:47
お帰りになって早速ジムに行かれたとは元気です!
体力があるのは良いことだと思います^^
昨日はお疲れになったということですから今夜はゆっくりお休みになってくださいね.

台風…8月はしばしばこういう動きをしますよね…うろうろしているうちに少しでも弱まってくれると良いのですが、、
直撃が来ると怖いですよね><
アバター
2023/08/04 22:38
楽しい時間、良かったですね!!
そういう時間ってとても幸せですね
(^^♪

良い週末をお過ごしください!
アバター
2023/08/04 06:49
まあちゃんさん、おはようございます、素敵のお届けです、沖縄の方は台風の影響で停電で大変ですよね、、
アバター
2023/08/03 15:23
お帰りなさい
楽しかったですか!!
アバター
2023/08/02 23:58
こんばんわ 
真夏の暑さが厳しい毎日ですね 
涼ししく静かな高原へ行きたいです☆★
ゆっくりできましたか(^-^)
アバター
2023/08/02 23:50
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2023/08/02 23:35
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2023/08/02 23:26
こんばんは。
再び猛暑が戻ってきました。
台風の進路も気になりますね。

もう帰宅されたでしょうか?
お疲れ様でした。(^^)
アバター
2023/08/02 23:20
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
名古屋駅に行ったので並んで「ぴよりん」買って来ました♬美味しかった~(*´∨`*)
アバター
2023/08/02 23:15
こんばんは。満月見ながら巡回してます

アバター
2023/08/02 22:51
こばわ お盆休みまで あと10日
アバター
2023/08/02 22:45
こんばんは!お気をつけて移動されてくださいね!
アバター
2023/08/02 21:50
もう帰宅されている頃でしょうか.お疲れになったでしょうけれど,たくさん楽しい思い出ができましたね^^
おうちに帰るとほっとするのではないかと思います.ゆっくりお休みになってください^^
アバター
2023/08/02 21:45
こんばんは^^
昨日よりは暑さマシでしたが
やっぱり暑いです~^^;
8月も宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/08/02 21:24
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今夜は走り抜けますε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
アバター
2023/08/02 19:52
こんばんは~
気をつけてお帰り下さい。
ゆっくりなさつてね(*^_^*)
アバター
2023/08/02 18:50
まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日帰京されるんですね。
移動お気を付けてです(^-^)
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/02 17:51
こんばんは~
stpお届けです♬
アバター
2023/08/02 17:41
こんばんわ~
暑くて買い物に行くのも辛いですw
明日も熱中症アラートが出てます。
アバター
2023/08/02 17:11
こんにちは
アバター
2023/08/02 15:30
おこんにちは まあちゃん~♪

今日は何時ごろお戻りかな?
お家まで気をつけて帰って来てくださいね。
まくらっこガールズの事褒めてくれてありがとう(嬉)
昨日はみなさんで写真が撮れたので嬉しかったです。

まあちゃん 明日以降ゆっくりしてくださいね。
アバター
2023/08/02 15:07
こんちゃ~^^
昨夜は久しぶりに涼しかったけどあっという間に猛暑が戻ってきましたw
アバター
2023/08/02 14:37
こんにちわ♬

今日も危険な暑さです(;'∀')

気をつけてお帰りなさい❦
帰られても無理のないように~~^^
アバター
2023/08/02 14:21
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡こちらも暑くなり30℃以上が続いています。(。>︿<)_θ
アバター
2023/08/02 14:02
こんにちは
いつもコメントありがとうね。
お帰りになったらお疲れを取ってゆっくりされますように。
アバター
2023/08/02 13:20
こんにちは(^ ^)只今、娘の家で孫ちゃん子守り中!幸せ〜♪
アバター
2023/08/02 09:59
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
今日、帰京なんだね~おかえりなさい~
暑そうだから家に帰ったらぐったりかな?
ゆっくり休んでね
アバター
2023/08/02 09:22
おはようございます。ステキどうぞ~
昨日はゲリラ雷雨で一気に涼しくなりましたが今日は又猛暑日予報!

もう帰る日なんですね~あっという間に過ぎてしまったようなw
楽しい想い出とお土産をカバンに詰めてお気を付けてお帰り下さいね~(*^^*)
アバター
2023/08/02 09:01
まあちゃん おはよう  (*^o^*)

今日は仕事休みなので
今、エンゼルスとブレーブスの試合
観ながら 訪問中 (*≧m≦*)

大谷のホームランが見たいよぉw
アバター
2023/08/02 06:55
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
アバター
2023/08/02 06:54
茅乃舎の出汁!もち知ってる知ってる!そこ、お店もしてるんだね(*゜Q゜*)

最初の茶碗蒸しから…絶品やったやろね…話聞いてるだけで食べたくなって来ちゃった(゜ρ゜)❤️いつか私もそのお店、行ってみたいな♪

まあちゃんおっはよ♪ほんまにいいお誕生日になったみたいで良かったね!

今日、帰ってくるんだね。道中気を付けてね。暑いから熱中症対策しっかりしてね(^ー^)❤️
アバター
2023/08/02 06:00
うー"(-""-)"最近、目覚める時間がちと早い(´Д⊂ヽ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.