Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、展望・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ニコット山 3






本日のピンキラデーは、
ピンク15個+3個=18個でした~
昨晩、帰京しました。
ほとんど巡回できませんでした。
ごめんなさい。













アバター
2023/08/03 17:29
まあちゃん、こんにちは!
おかえりなさい^^
キラキラも18個おめでとう♡ 沢山出ましたね^^
金魚の凸が可愛いなぁ~♡
とっても涼しくなりますね♬

相変わらず今日も暑いです(>_<)
Pcの温度計は31℃なのになぁ…
アバター
2023/08/03 14:44
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

移動オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした。
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/03 07:30
まあちゃんさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昨日は晴れたので明るい満月を見る事が出来ました。
アバター
2023/08/03 00:50
こんばんは、そうでしたか、帰京、お疲れ様でした~~

お母様喜ばれたでしょう(*^-^*)~~

年をとればとるほどに人との交流は減っていきますから^^

まだ、まだ暑いですから、休養を優先してくださいね(*^-^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.