Nicotto Town



火水木は

ニコットおみくじ(2023-08-03の運勢)

おみくじ


火水木は早寝です。

今日は病院で採血があるので朝食ぬきです

カフェオレもだめー

おなかすいたー

昨日が晩御飯16時だったのでよけいにー


アバター
2023/08/03 20:36
ただいまー、でも頭痛
アバター
2023/08/03 18:12
おかえり~(^▽^)/☆彡
アバター
2023/08/03 17:00
早くかえれましたー。たくしー待ったけど
アバター
2023/08/03 15:24
晩ご飯もっと遅く食べたらお腹空かなかったかも
採血前は空腹だから、水しか飲めないね
早く行って帰れるといいけどね
アバター
2023/08/03 11:32
まゆさん、病院でおなかなってたーーw
アバター
2023/08/03 11:31
りおさん、帰宅しましたー、さっそくざるそばをたべます
アバター
2023/08/03 11:30
ゆっきさん、健康診断もやらなきゃー
アバター
2023/08/03 10:57
晩御飯早いですね。
それはお腹空きますよ!
アバター
2023/08/03 09:04
あらぁ~(>_<。)
早く帰宅して、ご飯食べて~(。・ ω<)
アバター
2023/08/03 08:46
私も明日は健康診断なので朝食抜きになります~。
アイスティーが飲めないのは寂しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.