Nicotto Town



ニコットおみくじ(2023-08-04の運勢)

おみくじ


昨日病院の帰り、

タクシーがつかまらなくて

30分ぐらい待つといわれた

木陰で待ってたんだけど、通りすがりのおばあちゃんが

5分先の病院の前ならひろえると

炎天下5分歩いたらふらふらして

すぐタクシー着て帰れたけど

すごい頭痛が!

ロキソニン飲んで寝てました

もうなおったけど体がほてってる。

エアコンきかなーい

アバター
2023/08/05 21:46
雨傘もビニールだもんw
アバター
2023/08/05 19:20
雨傘でも無いよりましだよ~(´・ω・`)
アバター
2023/08/04 19:39
きゃりこさん、日傘もってないのー
アバター
2023/08/04 19:30
熱中症になりかけたのかなぁ~?
日傘さして水分取って気を付けてね~(´・ω・`)
アバター
2023/08/04 12:44
まゆさん、昨日の頭痛は痛かったわー、もう大丈夫
アバター
2023/08/04 11:10
気をつけてね。
大丈夫?
アバター
2023/08/04 08:50
ゆっきさん、病院でカルピスウォーターのんだんだけどなあ
アバター
2023/08/04 08:50
KENTYさん、軽い熱中症かもねー
アバター
2023/08/04 06:37
熱中症に注意ですね~。
アバター
2023/08/04 04:54
熱中症かな?
お大事に!
アバター
2023/08/04 01:03
アイスノンないからなー、濡れタオルを関節につけてねますー
アバター
2023/08/04 00:43
 アイスノン抱いて寝てる方が熱中症にはきくよ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.